Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42675

◯◯はXX人!

by 無回答 
from 無回答
 2023-12-11 21:36:56 CA

そんな貴方のステレオタイプを教えてください。
ウチの周りでは、何故かSubwayはメキシコ系?が多い感じかな?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 08:44:27 CA

どの分野にxx人が多いかって言うのも差別になるの?xx人は、の後に相手を貶める言葉が入るのは不快だけど、実際インド人増えてるのは事実なのに、それ言うだけでもアウト?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 09:38:31 CA

>>10

お前雑談できないタイプだろ?
学校でも会社でも、お前が来るとピタッと周りの雑談が止むタイプ。
それはお前がイチイチつっかかってきて面倒だからだ。
それだけ嫌われてるってこと。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 09:40:16 CA

>>売春婦みたいな格好は日本人

実際、男漁りの股ホリが多いから。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 11:05:45 CA

アメリカのジャーナリストが日本で感じたことを書いていた。
日本の若い女性は多くはレイプ願望だと。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 11:22:22 CA

14

レス13みたいにそのアメリカ人も本人の歪んだ願望を語ってるだけだと思うよ。あんたが日本人を代表してないのと同じでそいつがアメリカ人を代表しているわけでもない。ただの個人の偏見。

ついでに実社会ではこいつが現れるとみんな会話が止むという典型はレス12みたいないきなり理不尽にキレて喚き散らすやつだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 11:54:24 CA

>>14
ソレ本当じゃね?
カナダのパーホリ見てみな?ホームレスの白人にレイプされて喜んでっから!

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 11:57:56 CA

車屋は圧倒的に中華かインド。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 11:59:01 CA


じゃあアンタのレイプ願望母親もアンタの糞父親にレイプされてできたんだね。
そんで頭がイカれて育ったんだね、かわいそーに。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 12:12:56 CA

少なくとも俺の母親はホームレスの白人なんかに股開いてねーし!

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-12-12 12:18:45 CA

17
地域差だろ
うちの近所じゃ逆に白人以外のメカニック見ない
中古車屋はインド系多いのに

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?