Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42604

パーティー開催します

by A  Email 
from 無回答
 2023-11-21 11:00:17 CA

パーティーを開催します!
場所はメトロタウン駅の隣のアパートメント
人数は20〜30人で考えています
男女比は半々にします
興味がある方は連絡ください!
パーティーしたことある方、参加費って平均どのくらい?
一応、1人25ドルで考えてる
これって高い?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 11:22:21 CA

何パーティかによるよね。
年代と目的はなんでしょうか?

男女半々でSpeed datingとかでドリンク支給なら安いけど、potluckだとしたら無料もしくは一人$2〜5で主催者のお皿とか準備、片付け費用としてもらうくらいかな。アパートなら音楽とかガンガン流せないだろうし。

不適切な内容を報告する

Res.2

by A
from 無回答 2023-11-21 12:04:17 CA

コミュニケーションの場ですね
デート目的でも大丈夫です!
年代は別に気にしてないです。
バンクーバーに来てる人ならあまり年齢気にしない人多いと思うし
音楽ガンガン出せます。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 13:16:19 AU

勇気あるな〜。あえて値段高めにした方が変な人が来にくいんじゃないかなと思います。
参加費40〜50ドルとかで、ケータリング頼んで、おつまみをちょっと豪華にするとか?

不適切な内容を報告する

Res.4

by A
from 無回答 2023-11-21 13:43:23 CA

その値段にして日本人が来てくれるんですか!?笑
少し失礼ですけどほとんどの日本人は高くて払えないと思ってました。
需要があるならしたいですけど参加したい人は何人いるんだろ。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 14:44:14 CA

普通に居酒屋とかクラブに行った方が良くない?
全員ハズレだったらガッカリ感半端ないし、料金払ってるから元取ろうと我慢しちゃうかも?
居酒屋ならご飯美味しいとか、クラブならほかに来てる人が当たりの可能性がある。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 隣近所からの許可と市から。。。
from 無回答 2023-11-21 14:52:28 CA

隣近所からの許可と市からのライセンス取得しましたか?

https://vancouver-ca.translate.goog/doing-business/event-permits-private-property.aspx?_x_tr_sl=auto&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=en&_x_tr_pto=wapp

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 14:54:57 CA

音楽ガンガン出せるって言ってるけど、バーナビーは確か11時以降は騒音とかだめなんじゃない?12時くらいまでなら我慢する隣人もあるかもしれないけど、わりと簡単に通報する人が多いよ。うちの近所でもうるさいと警察きてる。気を付けてね。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 隣近所からの許可と市から申し込み用紙
from 無回答 2023-11-21 14:57:14 CA

https://vancouver.ca/files/cov/business-licence-application-special-event-activity-private-property.pdf

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 15:21:38 CA

アパートのパーティールーム使うんじゃないの?
$25なら安いよ。
飲み物持参で、スナックだけ出してくれればokじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.10

by A
from 無回答 2023-11-21 15:27:54 CA

心配ご無用
アパートメントですのでラウンジを使います。
ラウンジから部屋まではかなり遠いので聞こえることは無いです。
25ドルはやっぱり安いんですか?
一応、ピザとドリンクを出そうと思っています。
アルコールは各々持ってきてもらって
その場合は参加費何ドルが適正ですか?

不適切な内容を報告する

新しい6件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?