Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42600

Sunriseの豆腐

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-20 14:18:55 CA

未開封で賞味期限2週間以上前ある豆腐が腐ってました。SUNRISEの豆腐だからですかね?それともうちの冷蔵庫がぬるいんでしょうか…

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月22日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 14:36:32 CA

冷蔵庫がぬるい
パッケージに小さな穴が開いていた
そもそも実は腐っていなかった

そんな所かな。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:25:35 CA

そもそもパッケージに穴があってバッグの中に水がこぼれてることも、冷蔵庫に3日くらい入れて置いたらパッケージが膨らんでパンパンになってて明らかに何かが発酵してたり、ってことは以前からよくあったんですが私だけでしょうか?

今回はパッケージに穴もなく膨らんでもいなかったのですが、開けたら表面がぬるっとしてて、匂いも豆腐っぽくない感じで少し納豆の匂いもしたのでやめておきました。

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 17:03:54 CA

sunriseの豆腐は私もすぐに悪くなるので買うのをやめました。
豆乳を買って飲んでいたら大豆アレルギーになり...よくなかったんですね、きっと。
House食品の豆腐がふじやで買えますよ。
私はアレルギーになる前はそれを買うようにしていました。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 18:10:09 CA

10年以上買ってるけど、今までトラブルなかったよ!
それよりも随分と値上がりしたな・・・って思う。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 18:40:58 CA

昔、豆腐の中から紙が出てきたことあってそれ以来買うのやめました。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 22:54:13 CA

主です。私も3か月前まで問題なかったのですが、急に低クオリティになった気がしてびっくりです。
アレルギーになっちゃった方もいるんですね;;
異物混入も怖いですね…
冷蔵庫の温度はこれ以上下げられないので、Sunriseの豆腐を買うのをやめようと思います!
フジヤは遠くてなかなか行きませんがHouse食品の豆腐は魅力的ですね。この機会にフジヤに行こうと思います。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from バンクーバー 2023-11-20 23:19:59 CA

Houseの豆腐はBroadwayのKim's Martにもありますよ。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 23:44:34 CA

ttの豆腐からプラスチック破片が出て来たことはあった。原料も製造もカナダだから気にしなかった。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-11-21 11:24:51 CA

豆腐はいつもコストコです。腐ったことないし、味も悪くないし、オーガニック豆腐3つ入で$9くらいです。

不適切な内容を報告する

  返信No:  1-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?