Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42598

虚言癖?

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-20 10:18:59 CA

以前いた職場にいた若い男、自分はメティスだって言ってたんだけど、先祖がインディアンの種族の酋長で、その妻が朝鮮王朝の娘だったとか・・・。
インディアンの酋長の娘が、そんな得体の知れない途上国の王の娘だかと結婚するんだろうか?
メティスってアッチの方では差別受ける対象だったんだよね?
其奴の話、何時も妙に現実離れしていて、気持ち悪かった。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月25日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 19:46:27 CA

>>19
そんなすごい人がバンクーバーに住んでるのかい?
一発で分かる嘘だね。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 11:49:45 CA

国を動かす国家レベルの要人が身内にいる人を知ってますが、絶対に本人はそれを口にしませんね、極力隠してます。限られた周知する仲ではあえて口にせず一般人として接してます。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 12:31:11 CA

下手に口外すると、碌でも無い奴が近付いてくるからな。逆にそういうのをペラペラ口外する奴に、不思議と詐欺師は寄ってこない。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from トロント 2023-11-23 14:57:19 CA

うちの銀行の顧客にもすごい人いました。うちの銀行口座を開く時、支店長どころか銀行幹部達がわざわざ他の都市にいる彼女と旦那さんのところに接待に行きました。
なぜかペーペーの私が一緒に行くことになり不思議だったら、奥さんが日本語話すからというりゆうだけで、実際はネイティブスピーカーより英語うまくて日本語の話し相手の私は不要だったんですが。
ボスから、彼女の家柄もすごい、親戚一同歴代首相からカナダに招待されてるとか、あの有名人も親戚だとか。色々聞きました。旦那さんもすごいと聞かされて、いつもふんぞり返っていばってる幹部が緊張してるから、高齢のゴージャスマダムが来ると思ったら清楚なお嬢さんでした。
礼儀正しくていばりもせず、カナダにくるまでは専用運転手付きリムジンでどこに行くにも送迎だったから、今はコンパクトカーで自由にどこにでもいけて楽しいと言ってました。
一般人のように生活してると言ってましたが、金持ちらしさというか育ちの良さが一目でわかり只者でないのはわかりましたよ。ああゆう純粋な人、一般人に妬まれずにカナダで生きていけるんかな?トピ主みたいな人に質問攻めにされたり、言いたくないから黙ってると嘘と決めつける人に会わずに無事でいるといいけど。


不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 20:43:05 CA

本当の金持ちは心に余裕があるからカスに何言われても気にしないと思うよ

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-11-24 20:46:44 CA

↑それは本当だと思う。
金持ちとゆーか育ちのいい人は心に余裕あるから、腹黒い人達に何言われても怒らなくてびっくり。育ちがいい上品な親から愛されて育って、学校も進学校で友達もいい家庭の人が多いから、穏やかだし優しい。心が広い。
カナダに来たら腹黒ずるい人と付き合わないといけないから大変だろうけど。
そーゆー家庭は教育もしっかりしてるから学歴もいいし金もある。カナダ移民のおばちゃんに多い底辺妬みのかたまりに悪口言われても、小蝿が飛んでるのよりどうでもいいんだろうと思う。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2023-11-24 21:55:23 CA

底辺を生きる哀れなボロコンド暮らしの無能最底辺に最低限の常識を教えてあげてるだけなのに😢

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-   21-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?