Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42593

羽生結弦離婚

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-18 05:56:02 JP

なんで離婚した?
早すぎでは?
誹謗中傷から奥さんを守るためって言ってるけど、ほんとなのか?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 01:14:24 CA

お相手の女性の地元では、羽生結弦に対するクレームの嵐だそうですよ。

「みな『あんなに女房を簡単に捨てる男がどこにいる』と。『ほんとにひどい。なにがマスコミのせいだ、ばかなこと言うんじゃない』とか、地元の人からはそういう電話をいただいてます」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7ba1e2cd001c388337b18f46691de75b4e41931f

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 04:06:32 CA

8歳年上の30代後半女性を、たった3ヶ月で捨てたのが事実なら、相当、短絡的じゃないですかこのナルシスト。
ならば最初から、ゲイを隠す為の契約婚だったのかもですね。

それなら、一度結婚したということでゲイ疑惑を払拭出来るし、結婚できない可哀想な僕ちんというのを楽々演出できるわけで。これで高齢女性の心をさらに虜にしちゃうよ!ぼくちんは皆のアイドルだよ!というセルフプロデュースの一環かと。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 06:26:18 CA

>あ、まだワーホリできる年齢だよね!海外移住がいいと思うわ。
ワーホリとかって、、、、世界的なアスリートはそれだけでビザが出るんだよ。
彼は今までもそれで滞在していた。ワーホリなんて必要ない。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 10:42:02 CA

28歳で36歳と結婚って重すぎるよ。。
まだ若いから女性の36歳を支え切れないって。
しかも28じゃ仕事に打ち込みたいだろうし、女性の方はもしかしたら子供が欲しかったかもしれないし、まだ子供いらないなら女性にとってもさっさと別れてよかったんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 11:02:28 CA

彼の行動は色眼鏡かけた女性は見逃してかばってくれるかもしれないが、男性からは批判が殺到してるね。結婚するには未成熟な男だった。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 11:49:11 CA

>28歳で36歳と結婚って重すぎるよ。。
まだ若いから女性の36歳を支え切れないって。

最初から入籍すんなよ
結婚後に年齢発覚した訳じゃないんだしさ
ナルシストのおままごと婚

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 12:08:30 CA

てか、本人の自由だよね。
自分の意見は述べるまでも、羽二生に説教しているやつ何なん。
笑うてしまうwww

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 12:34:03 CA

有名人、金持ち、イケメンとか関係なく、義理家族に保守的な父親、過保護のママ、行き遅れぶら下がり姉がいて、そいつらにがっちり生活管理されてる旦那って嫌だよね。

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 13:45:31 CA

女性が結婚したかったんじゃない?年齢的にも。
そんで、結婚の次は子供をねだったとか?

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 13:53:27 US

結婚と同時に、仙台の億ションを2部屋購入。
羽生の両親が、夫婦の隣の部屋に住んでいる状態だったみたいね。
お嫁さんの立場からしたら、普通は無理でしょう。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい2件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?