Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42536

ZIPAIR、カナダ・バンクーバー就航決定!

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-08 14:55:09 CA

運賃が気になりますが期待しちゃいます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4b057c31d676c6cbfa0c17ea6854495bc43d73dc

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月2日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.79

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 12:17:24 CA

ムキになってないですよ。
私の言いたいことを曲解されてるから誤解を解きたいと思いましたが、これでやめておきますね。何を書いても伝わらず曲解されるのがよくわかりました。

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 12:38:02 CA

要は76さんは乗り換えとかある場合、15万なら乗らんね、8万ならのるよって事でしょ。多分みんなそうだと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 13:38:36 CA

つーか他人がどこの航空会社の飛行機に乗って日本に帰ろうがどうでもええわ!エアカナダには絶対に乗らない?乗るな乗るな!泳いで帰れ!JALに乗ってるインド人が臭い?それは分かる!

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 13:52:42 CA

以前JALに乗った時はインド人に挟まれて、CAさんにお願いしたら席を変えてくれたよ。
もうやってもらえないのかな...

あの人たち、汚いじゃない?
足も汚い、体も汚い、ターバンをトイレで洗う...
歩けるのに車椅子に乗りたがる。
歩けるのに空港で電動カートに乗りたがる。
無理だ。

なんかインドへの乗り継ぎに都合がいいからJALを使うって聞いたことがあるよ。
今もそうなのかな。
最近乗った人、どうでした?

ちなみに
JALエコノミー=Zipair flatseat
ならZipairを使います。

地方に帰るけど、別に東京で一泊してもOK

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 14:24:41 CA

> エアカナダには絶対に乗らない?乗るな乗るな!泳いで帰れ!

なにを取り乱しているのですか。エアカナダがなくっても日系の飛行機に乗れますね。

不適切な内容を報告する

Res.84

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 14:42:29 CA

80さんと81さんは私が言いたいことわかってくれた!笑
まさにそれです。

不適切な内容を報告する

Res.85

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 14:55:27 US

>以前JALに乗った時はインド人に挟まれて、CAさんにお願いしたら席を変えてくれたよ。

「インド人に挟まれているので席を変えて下さい」と言ったんですか!?

不適切な内容を報告する

Res.86

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 16:40:40 CA

84はもう出てこないと言いつつ出てきたね。エアカナダの回し者。

不適切な内容を報告する

Res.87

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 18:03:20 CA

ANAでもエコノミーの隣がインド人の太っちょの中年男性だと地獄だった

不適切な内容を報告する

Res.88

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 18:38:31 CA

ZIPAIRの場合、空いてるからといって真ん中3列席に移動して横になって寝るのとか出来ないよ。LCCはどんなに空席があっても基本座席の移動は禁止です。まぁ搭乗率高いだろうからまとまった空席なんてほとんどないだろうけど。てかバンクーバー便は客層すごく悪くなりそう。煩い子供連れの家族、自分の国に帰るついでに格安日本旅行を目論む某アジア人、成田乗り継ぎのインド人やバングラデシュ人(←最近成田線出来たから乗り継ぎ客増えてると思う)、とにかくエアカナダ嫌いな、だけどJALやANAに乗る金をケチるババア、などなど。機内はカオスになると思うわ。ビジネスクラスも、エアカナダやJALは出張ぽいカナダ人や日本人、金持ちっぽい老夫婦がそれなりに乗ってたけど、出張なんかでLCCは使わないだろうからこちらも客層悪そう。

不適切な内容を報告する

Res.89

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 18:41:00 US

と、予想してみました。

不適切な内容を報告する

Res.90

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 19:28:34 CA

ANAは国際線乗り継ぎに不便でJALに比べてインド人率低いよ。すぐに都内移動したい忙しいビジネスパーソンが多い印象。

不適切な内容を報告する

Res.91

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 09:56:10 CA

まぁ日本人は貧乏になったから、国外に出る人も激減してるし(そもそもパスポート取得した事ある人が10人中2人も居ない)
エアライン側としては貧乏でサービスに煩い日本人がのるより、お金落としてくれる印度人や中国人の方が多分うれしいよ。

こっちの企業も基本「対日本人」向け商売は利幅が少なくクレームが多いから、カナディアン向けの方が全然いいよ。

不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 10:13:41 JP

少子高齢化で人口減ってく国なんかより遥かに大きい中国インドマーケット優先するのが利益追求する企業JALANAのホンネでしょ? 北米日本乗継アジアの移動のほうが圧倒的に儲かる。zipだってバンクーバー成田間だけの日本人なんてほんとは乗ってほしくない!

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 19:42:09 CA

まだバンクーバー出てませんね、サイトに。
ニュースでは12月中旬って言ってたので、もうすぐかなー。

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 20:59:45 US


本当ですよね!私もZIPAIRの航空券を買いたくてウズウズしています!

↓の記事によると価格は往復10万円ぐらいなので、かなり安くなると期待しています!
https://news.yahoo.co.jp/articles/aca8059bf686f2df555379a518bb037e51366b2c

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 21:38:05 CA

ロスは片道3万程
ちょっと高め?

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 13:03:16 CA

コロナ前まで普通に 12万ぐらいで日本航空でも全日空でも帰れたのに、悲しいねえ。

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 14:00:03 US

>ロスは片道3万程
>ちょっと高め?

片道3万円はかなり安いと思いますが?
往復で7万円以内で里帰りが出来るなんて夢見たいです!

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 14:09:56 JP

96
今でも全然そのぐらいの値段ならあるよ

不適切な内容を報告する

Res.99

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 21:49:54 US

先月ニュースがあったきりで公式の動く気配がないなあ

不適切な内容を報告する

Res.100

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 10:04:37 US

来年に期待しましょう!
ドカーンと往復3〜5万円だったら最高ですね!

不適切な内容を報告する

Res.101

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 20:16:36 CA

キター!
3月13日から、メチャ安い!
Webサイトをチェック推し✅


不適切な内容を報告する

Res.102

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 20:31:54 CA

来ましたね。
確かに安い。

不適切な内容を報告する

Res.103

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 20:56:50 CA

片道239ドルとかだったので、お!?って思って
実際バンクーバー往復でシュミレートしてみました。
座席指定、食事、持込荷物も入れて、締めてUSD900くらい。カナダドルだと1200くらい。
LCCなのに安くないじゃん。って思っちゃった。

これにプラス私は関西出身なので国内移動もお金がかかる。
国内線にした場合、乗継のリスクがあり、新幹線は時間気にしなくていいけど、一旦東京まで移動がしんどい。

。。。結局 買わないかも。
エアカナダも好きじゃないけれど夏は関空の直行便でてるし。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?