Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42531

丸亀うどん バンクーバーに来るのか?

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:41:07 CA

かなり前に丸亀うどんがバンクーバーに上陸するとか聞いたけど、その後店が開店したとか話を全く聞かないけど、バンクーバーでの開店は頓挫したの?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.71

by 無回答
from 無回答 2024-02-24 22:53:53 CA

早々に行った方いますか?

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2024-02-25 16:43:01 CA

1ヶ月に一度は行く

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2024-02-25 16:50:38 CA

丸亀、楽しみにしている。

前サンフランシスコ郊外にある丸亀うどん、辺鄙なところにあったので運転していった。
セルフ式なのと流れ作業は日本そのもの。味も日本だった。あと日本の小麦粉を使ってたよ。お金払ったあとで、天かすとネギは好きなだけ取ってOKだったけど、ネギがこっちの育ち過ぎたネギで、しかも切り方が雑すぎて沢山かける気にはなれなかった。

あとサンノゼやロサンゼルスにはくら寿司もあったし、味も日本と同じだった。値段は4倍したけど、カリフォルニアはやっぱり日本人の駐在員が多いから日本食の需要がバンクーバーよりあるみたいで、日本食もなんちゃってじゃないのが多くてうらやましい。

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2024-02-25 17:05:11 CA

数年で閉店に一票。

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2024-02-25 21:16:57 CA

年配の人には、ヌードルをすすって食べるという概念がないので、うどんは食べにくいらしい。
私は冷凍のうどんで満足だけどフォーが人気だからうどんも流行るかもね。

不適切な内容を報告する

Res.76

by 無回答
from 無回答 2024-02-26 19:19:05 CA

すすって食べるのってソバだけだと思ってたわ。私うどんは太くてすすれません。
丸亀、私もいってみようかな?いった人いますか?並びましたか?

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2024-02-26 23:46:40 CA

うどんって、コッチの人に受けるんだろうか?
味気ないって思われないかな?
個人的にうどんは自分で十分満足行く味に作れるから、敢えて行かないかな・・・。
日本に帰ったときも敢えてうどんは食べないし。

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2024-02-26 23:54:17 CA

週末は2時間待ちだったらしいよ。
うどんだよね。2時間も待つのは嫌だな。、

不適切な内容を報告する

Res.79

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 00:26:34 CA

ラーメンは自分で作れないけど、うどんは自分で作れるからな…

不適切な内容を報告する

Res.80

by 無回答
from 無回答 2024-02-27 07:36:54 US

ほんとにそう‼️77
私もネットで美味しいレシピに巡り会えたからここでも作ってる。
帰省時外食中、わざわざうどんは選ばなくなった。
天ぷらがついてくるのはありがたいけど。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい7件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?