Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42531

丸亀うどん バンクーバーに来るのか?

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:41:07 CA

かなり前に丸亀うどんがバンクーバーに上陸するとか聞いたけど、その後店が開店したとか話を全く聞かないけど、バンクーバーでの開店は頓挫したの?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.61

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:06:01 JP

丸亀、良いと思うよ。海外(ここでは日本国外の意)店舗に何度か行ったことあります。

海外店舗ではご飯物も充実してて、天丼とか唐揚げ丼とかカツカレーとかもありました。海外の吉野家とかもそうだけど、日本とはぜんぜん違うメニューがあったりします。

ちゃんとプロテインを含んだメニューが$15-$20で出されるならありかなと思います。

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 18:46:10 CA

アメリカの吉野家だけど、LAと、昔ニューヨークにあった店に行ったことあるけど、LAの方がアメリカ料理って感じで、客もメキシコ人ばかりって感じだった。NYの方が日本に近い味だった。LAは生卵出してくれなくて、NYは出してくれた。
物価の高いNYで物凄く有り難かったんで、無くなった時は寂しかったな・・・。



不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 19:25:12 CA

丸亀丼 
白米に無料の天かすと天つゆ、薬味掛けて実質ご飯代だけ

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 22:53:59 JP

ご飯が100円だったとしてもそんなもの100円で食いたいのか?

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 22:56:58 JP

>アメリカの吉野家だけど、LAと、昔ニューヨークにあった店に行ったことあるけど、LAの方がアメリカ料理って感じで、客もメキシコ人ばかりって感じだった。NYの方が日本に近い味だった。LAは生卵出してくれなくて、NYは出してくれた。

LAの吉野家は店員も客もメキシカンばっかだった。同じLAでもエリアによると思うけど。ちなみにその店舗で数年後に殺人事件起こった(メキシコ人がいるところは治安が悪いと言いたいわけではなくただの事実)。

生卵は駄目でも温玉は出るところあったりするね。温玉あるだけでもありがたい。

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 22:56:59 JP

>アメリカの吉野家だけど、LAと、昔ニューヨークにあった店に行ったことあるけど、LAの方がアメリカ料理って感じで、客もメキシコ人ばかりって感じだった。NYの方が日本に近い味だった。LAは生卵出してくれなくて、NYは出してくれた。

LAの吉野家は店員も客もメキシカンばっかだった。同じLAでもエリアによると思うけど。ちなみにその店舗で数年後に殺人事件起こった(メキシコ人がいるところは治安が悪いと言いたいわけではなくただの事実)。

生卵は駄目でも温玉は出るところあったりするね。温玉あるだけでもありがたい。

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 14:33:13 CA

LAは広いから、世界上位の大大大富豪ばっかのエリアもあれば、浮浪者、貧乏移民ばっかのエリアもある。
アメリカで生卵食いたくねー。

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:21:19 JP

大富豪ばっかのエリアに吉野家はないけどな

不適切な内容を報告する

Res.69

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 20:48:56 CA

LAの吉野家は、観光客に便利な場所にないんだよね!
皆微妙な立地。

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 20:41:06 CA

まだですか?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?