Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42531

丸亀うどん バンクーバーに来るのか?

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:41:07 CA

かなり前に丸亀うどんがバンクーバーに上陸するとか聞いたけど、その後店が開店したとか話を全く聞かないけど、バンクーバーでの開店は頓挫したの?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.51

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 20:54:58 CA

丸亀が高級路線で来られても私は行かないと思います。
帰省した時で十分と思ってしまう。

どうせならつるとんたんが来て欲しいです。それなら月一ぐらいで行きたいかも。笑

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 22:21:49 CA

言ってみれば吉野家が10ドルなんてのと感覚的に似てるかな?昔ロサンゼルスに居た時は、時々わざわざ吉野家に行って食べたけど、まあ日本よりは割高だけど十分ありな価格だったけど、10ドルって言われると微妙かもね。

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 10:52:47 CA

https://www.marugameudon.com/menu/california/

↑丸亀うどんの、カリフォルニアのメニュー。
最初に担々うどん、続いて肉系、というのは、やっぱり北米らしいね。
てんぷらうどんが欲しければ、かけうどんにトッピングすることになるかな。

https://www.grubhub.com/restaurant/marugame-udon-2029-sawtelle-blvd-los-angeles/2322097

これを見ると、担々うどんが、US$16(カナダドル換算で$22)かけうどんがUS$8(カナダドル換算で$11ドル)。

カリフォルニアとは物価が違うからンクーバーの値段設定は少し違うかもしれないけど、最終的にGSTはかかるし、やっぱり20ドルくらいになりそうな気がするな。

不適切な内容を報告する

Res.54

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 10:55:01 CA

スタジアム駅の目の前なので、BCプレイスやロジャースアリーナに試合やコンサート観に行く観客も大量に行くでしょうね。BCプレイスのアメフト観に行くと、アジア系っぽい味付けのうどん売ってて、みんな試合見ながら食べてますよね。

香川県丸亀市に友達訪ねて行った時に食べた讃岐うどん、忘れられない美味しさでした。
丸亀製麺はフランチャイズのチェーン店ですけどね。期待したいです。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 11:37:25 CA

何かカリフォルニアのメニュー、不味そう!

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 22:11:30 CA

特に興味ない。うどん屋さんなんて日本に帰った時でも行かない。他に美味しい選択肢が山程あるのに20ドルも出してうどん食べようとは思わない。

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 22:41:34 CA

安けりゃ良いってもんでもないかな。
今時外食して$20なんて当たり前だし、それなりに美味しければ$20以上でも全然良い。
好きな日本食に天ぷらを挙げるカナダ人も多いし、ジャパレスで天ぷらの盛り合わせを頼んで嫌いな具材が入ってるくらいなら、好きな具材の天ぷらを好きなだけ取れる方がありがたい。別に日本人を相手に商売を考えてる訳ではないだろうし、興味ない人は行かなければいいんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 22:49:34 CA

そうだよね、それで舌のおかしな人にしかウケない変なうどんとまずい天ぷらばかりが売れて変な文化が根付くんだよねー。

不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 23:45:27 JP

> 言ってみれば吉野家が10ドルなんてのと感覚的に似てるかな?昔ロサンゼルスに居た時は、時々わざわざ吉野家に行って食べたけど、まあ日本よりは割高だけど十分ありな価格だったけど、10ドルって言われると微妙かもね。

どれだけ昔の話?今は$20近いですよ。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 11:10:38 CA

アメリカのメニュー見たけど結構高いんだね。
日本がメチャクチャ安いって感じだね。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?