Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42531

丸亀うどん バンクーバーに来るのか?

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:41:07 CA

かなり前に丸亀うどんがバンクーバーに上陸するとか聞いたけど、その後店が開店したとか話を全く聞かないけど、バンクーバーでの開店は頓挫したの?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.18

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 21:02:27 CA

ないわー。
絶対いかない。これみて食べたい!と思う人の気持ちがわからない。

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 21:02:59 CA

過去にフランチャイズで展開しようと乗り込んできた企業さんは、フランチャイズしてくれのる相手に気をつけないと乗っ取られたり揉めに揉めて撤退したりしてきたから、山頭火さんや暖暮さんみたいに上手く展開してほしい。

ただ、天ぷらが美味しいだけだと金子半の助みたいにあっという間に撤退になりかねないからどうだろう...?

生き残ってほしいなぁ。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:45:21 JP

たかがうどんだからなー。丸亀なんて安いだけが取り柄なのに$20以上したら価値はないな。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 08:48:58 US

日本のうどんは国産小麦だけど、カナダの店舗はどうするんだろう?日本国産小麦かな?だったら食べてみたい。

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 09:40:35 CA

>丸亀なんて安いだけが取り柄なのに$20以上したら価値はないな。

今時のカナダではランチで20ドルちょいなら安いと思う層も大勢いるでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 11:37:07 CA

素うどんで20ドルならなしだけど、うどん定食みたいな感じならありです。

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 12:34:31 RU

>>22
カナダでくくるのやめてくれる?

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 13:59:51 CA

>カナダでくくるのやめてくれる?

なんで?カナダに出店するうどんの値段の話でしょ?

それなら、バンクーバーエリアなら軽食に20ドルの価値があると感じる人は大勢いるでしょう。
って言えばいい?

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 16:11:26 JP

>今時のカナダではランチで20ドルちょいなら安いと思う層も大勢いるでしょう。

うどんはないな。個人的意見です。

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 16:13:20 JP

マクドナルドに$15の価値はあるし、ピザシングルサイズに$25の価値はあるけど、うどんに$20はないな。

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示 新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?