Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42531

丸亀うどん バンクーバーに来るのか?

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:41:07 CA

かなり前に丸亀うどんがバンクーバーに上陸するとか聞いたけど、その後店が開店したとか話を全く聞かないけど、バンクーバーでの開店は頓挫したの?

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月29日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-11-06 17:48:36 CA

https://ca.marugame.com/

MARUGAME UDON IS COMING TO CANADA IN 2023
Now Looking For Franchise Partners In Canada!

↑これによれば、フランチャイズ先を探しているみたいです。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-11-06 18:19:04 CA

>1
なるほど、でもこれだけ長い間フランチャイジーがみつからないという事は
フランチャイズ権が物凄い高額のと今のインフレで買い手が現れないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-11-06 20:12:41 JP

↑をみる限りの想像ですが、2023年に始めることは決まっているっぽいので、すでに何店舗かはフランチャイズ契約できててもっと数を増やそうとしているのだと思う。数が多いほうが経費減らせるから。

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-11-06 20:48:49 RU

大概の寿司屋でうどん扱ってるけど、あんまり食べてる人見ないしね

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-11-06 23:00:36 CA

バンクーバーに来たらどうなの?
行きたきゃ行けばいいしって思うけどね。
別に何とも思わないしどーでもいい(笑)
他の事は気にならないのかね…..

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-11-06 23:06:24 CA

うどんに20ドル出せます?

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 00:05:26 CA

今日ラーメン食べたら、チップ込みで23ドルになった。
ラーメン25ドルの時代になったんだな・・・としみじみ思った。
ラーメンに比べたら、うどんって自分でも作れるって思うんだよね。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 12:15:49 CA

値段は気になるけど俺も別にどーでもいい!
チップ込みで$20とかなら絶対に行かない!

オープンしたとしても最初は新し物好きのチャイニーズが行くだろうけど2か月後には閑古鳥が鳴いてるだろうね。予想がつく。

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 12:34:02 CA

うどんよりも揚げたての天ぷらが嬉しいかも。
自分じゃ揚げないから高くても天ぷら買いに行きたい。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 12:39:48 CA

私は来ても行かないかなー。
だって、うどんだよ?そもそも家で食べれるし。

個人的な意見だけど、プレーンかつチューイーな太い麺+しょうゆ味の魚ダシの組み合わせは、一般的なカナダ人には受けないと思う。だからフランチャイジーも見つからないんじゃないかな。

何か特別な付加価値を付けるならチャンスはあるだろうけど、安価で手軽な系統を狙ってるならカナダはイマイチかな〜。知らんけど。

ウェブサイトを見ると、丸亀製麺の海外店舗は、ほとんどがタイやベトナムなんかの東南アジアの国々だけど、アメリカ、ハワイ、イギリスにも進出してるみたい。
もしかしたら、日本人観光客の多いバンフとかウィスラーとかなら、日本食が恋しくなったり、ハンバーガーの気分じゃない日本人が気軽に食べるという位置づけにすると成功するかも?

不適切な内容を報告する

新しい10件を表示 
  返信No:  1-   11-   21-   31-   41-   51-   61-   71-   81-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?