Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.901

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 12:38:44 CA

↑そういう知識は大事だよ。もしも本当に社会のこと、これからの子孫のことを大切だと考えるならね。

君の言う「社会で役立つこと」って何だい?

不適切な内容を報告する

Res.902

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 13:11:22 CA

900は人の質問に一つも答えてないやん。馬鹿にされたくてわざわざこのトピに参加してんの?

全然あんた自身のレベル高まってないで?

不適切な内容を報告する

Res.903

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 13:56:01 CA

↑違う違う。
馬鹿にされたいんじゃなくて馬鹿にしてんの。
社会で役立つことが何かって?そんなの人それぞれじゃない?どうやってキャリアアップさせるかなんて人それぞれでしょ。
で、PCRテストが一体なんの役に立ったのか教えてよ。
あなたがPCRテストについて学んだことがどう回り回って子孫の役に立つんだろ?具体的に教えてー陽性者と感染者の違いでも良いよ。

不適切な内容を報告する

Res.904

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 14:02:15 CA

903

バカにされてるのは903ですよ
まずはあなたが先に質問されていることに返答するべきですよぉ
だってキャリアアップできるくらい知的になったんでしょぉう?

>大多数の医療のプロがそのおかしな劇薬(笑)を打つという選択をしたことを考えればどっちが思い込みなのかは明白ですよね。

打たないと解雇されるって脅されたからでは?諦めてしまった人たちが多かった。思い込みってなんのことですか?

ワクチンに効果があるって思い込みですか?打ったら集団免疫ができる。打ったら感染させないし感染しない。

どっちが思い込みかは確かに明白ですね。

> 感染者だっていたんだから平気だった猛者ではないでしょ笑

感染者の定義はなんですか?陽性者を無理やり感染者って呼んでただけですよね?PCR検査って感染者を判断するテストには使えないって開発者が言っていることご存知ですか?

交通事故死や自殺者がコロナ死に含まれていたことご存知ですか?



これしきの問いに答えられないならたいした会社にも入れないと思います

不適切な内容を報告する

Res.905

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 14:11:48 RU

「ナワリヌイ氏は血栓症だった」ロシア国営メディアが報じる

https://news.yahoo.co.jp/articles/7c17d50e103c00f40b35883f16e769a2178782f4

不適切な内容を報告する

Res.906

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 14:12:41 CA

>社会で役立つことが何かって?そんなの人それぞれじゃない?どうやってキャリアアップさせるかなんて人それぞれでしょ。

キャリアアップのトピを自分で立てれば?

903ってバカだから知らないと思うけど中国には4大を優秀な成績で卒業しても職に就けないひとが大勢いる。

ビジネスってねまともな社会でしか運用できないんだよ。そのおおもとをゆるがす問題が903に見えていないからバカにされるんだよ。

まぁ903は世界一優秀な洗脳🐑になれる要素があるからそれで飼い主のためにめぇめぇないてたらいいんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.907

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 15:20:19 RU

「自分を高める」「キャリアアップ」などの言葉の書き込みって響きが素敵だけど
出来ていない人しか書き込まないよね。
ネット上の響きのいい言葉に陶酔しているのね!

反ワク信も、自分は特別と思いたいんだろうが
ここにいる奴らは私も含めて暇つぶししたいだけのアホって事に気付きなさい。

不適切な内容を報告する

Res.908

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 15:22:39 CA

アホに言っておくと中国の上位大学は特権階級のご子息しか基本的には入学できない。就職する必要がない。

不適切な内容を報告する

Res.909

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 15:38:59 CA

908の馬鹿に言っておくが狭き門でも特権階級以外で食らいついてる優秀な人民はいる。それだけが唯一彼らが共産圏でのしあがる方法だったから。それもオワコンなのが今の支那。

不適切な内容を報告する

Res.910

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 15:40:22 CA

>反ワク信も、自分は特別と思いたいんだろうが
ここにいる奴らは私も含めて暇つぶししたいだけのアホって事に気付きなさい。

まんま907のこと。打っちゃった系投稿魔。

不適切な内容を報告する

Res.911

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 16:20:02 CA

ワクチンと同じくマスクだって多少の感染予防効果はあったんですよ。未だにマスクは一部で根強い人気があります。

不適切な内容を報告する

Res.912

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 16:23:31 CA

904
はいはい。面倒だけど答えてあげますよ。でもどーせ馬鹿だから言っても理解出来ないじゃん。時間の無駄なんだよね。くだらないワクチン関係の話に付き合ってやるのはこれっきりね。

>打たないと解雇されるって脅されたからでは?諦めてしまった人たちが多かった。思い込みってなんのことですか?

そう言う人もいたんだろうけどちゃんと統計取らないと実際どうだったかはわからないよね。ワクチンに必要性を感じて打った人、仕方なく打った人、仕事失っても拒否した人はっきりしない限り結局は思い込みでしょ?ただはっきりしてるのは仕事を失っても拒否した人ってごく少数だよねって事実だけ。それを少数だけどいる!ととるか少数しかいないととるかだよね。

>ワクチンに効果があるって思い込みですか?打ったら集団免疫ができる。打ったら感染させないし感染しない。

どっちが思い込みかは確かに明白ですね。

打ったら感染させないししないってことは思い込みだよね。そんなこと思い込んでる奴は馬鹿だと思うけど実際いたのは事実。
でも同じくらい馬鹿だと思うのは打ったら感染させないししないわけじゃないからって効果がないって思ってるあなた。少なくともデルタ株に対しては感染しづらくなる効果は確実にあったからこそオミクロン株が出てくる直前の2021年終わり頃には日本でもカナダでも新規感染者は数十人とかになってた。遂に収束か!って喜んだもんだよ。
その後ワクチンが効かない株が出てきたけど症状がマイルドになってwith コロナでいけるようになったことを考えればワクチンによって症状の重い株に対する集団免疫ができて色んな制限が撤廃されたって意味でワクチンのおかげでコロナが収束したともとれる。


>感染者の定義はなんですか?陽性者を無理やり感染者って呼んでただけですよね?PCR検査って感染者を判断するテストには使えないって開発者が言っていることご存知ですか?

交通事故死や自殺者がコロナ死に含まれていたことご存知ですか?

あんたら馬鹿の一つ覚えみたいにこれずーーーーっと言ってるけどさ、陽性者は安全、本当に危険なのは感染者だとして、PCR検査と同じくらい簡単に早く感染者だけを判別する方法ってあるの?そこ教えて貰える?ないならとりあえずPCR検査で陽性者を少しでも早く見つけて見つけて隔離するって方法は理にかなってるよね。誤差はあるにせよ基本的には陰性だけど感染者ってことは有り得ないはずなんだから。

>交通事故死や自殺者がコロナ死に含まれていたことご存知ですか?

これもよく言ってるけどさ、ご存知ありません。その統計見せてくれる?ブログとかTwitterじゃなくてちゃんと政府機関が公式に発表してる奴ね。屁理屈議員のYouTube は公式の発表じゃないからね。
で、含まれてたとしてその人数は全体の何%?
ちなみに逆は見たことあるよ。
ワクチン接種後に死亡した人なのにケースをよくみてみると交通事故だったとか、心臓発作でも関連性はわからないとか。厚生労働省のページね。

満足?するわけないよね。でもこっちは答えたんだから答えてくれる?

あなたがPCRテストについて学んだことがどう回り回って子孫の役に立つんだろ?具体的に教えてー陽性者と感染者の違いでも良いよ。





不適切な内容を報告する

Res.913

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 17:01:12 CA

906
何故?社会で役立つことが何か知りたかったのは901なんだからキャリアアップのトピ立てるのは901であるべきじゃないの?

その中国についても同じでさ、だから何?って感じ。
自分は中国の大学に行く気も就職する気もないから中国人が就職出来なかろうが知ったこっちゃないし。
まともな社会って何のこと言ってるのかわからんけどとりあえず自分は今の社会でまともに仕事出来てるしうちの会社も調子いいけどね。
社会がおかしいって言い訳してコピペ作業に勤しむよりその社会で自分ができることを増やすことの方がよっぽど建設的だと思うけど。

907
そう思いたいだけじゃない?あなたが暇つぶしてる間に周りの人との差は広がっていくね。

不適切な内容を報告する

Res.914

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 17:24:26 CA

913みたいな人結構多いよね。特に日本だと高齢者がそう。増税?自分には関係ないから興味ない。自分の生活が脅かされない限り、誰が何しようと他人事。でも、高齢者の医療費負担が増えたり、年金が少なくなるとなると途端に文句言い出す。若い働き盛りの人が増税で苦しんでも、自分達は何の不自由もなく生活できてるから気にしない、って感じの高齢者と913はよく似てると思う。

不適切な内容を報告する

Res.915

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 17:33:59 CA

>反ワク信も、自分は特別と思いたいんだろうが

そんな人ここにいてる?
ワクには害はあっても何の効果もないということを知っているだけで、別に自分は特別なんて思わないけど。普通の頭を持ってるとは思うけど、特別だとは思ってない。


不適切な内容を報告する

Res.916

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 18:37:50 CA

あんたが製薬会社の研究員でワクチン開発の中心人物だったら信憑性はあるけど、
ネット世界で適当に転がっている情報を簡単に信じる。

あんた100%アル中と同じ思考の患者だよ。

不適切な内容を報告する

Res.917

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 18:55:26 JP

Res.915>ワクには害はあっても何の効果もないということを知っているだけで、

知っていると思っていた事は間違い、ということ。

Res.915>別に自分は特別なんて思わないけど。普通の頭を持ってるとは思うけど、特別だとは思ってない。

不通の頭なら、知っていると思っている事が間違いだったとわかる。
でも、わからないなら、特別。

不適切な内容を報告する

Res.918

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 19:14:38 CA

914
どこが一緒なんだろ?
もっと詳しく教えてくれる?

不適切な内容を報告する

Res.919

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 19:16:55 CA

↑ 土下座してお願いされたら、教えてやっても良い。

不適切な内容を報告する

Res.920

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 19:34:24 CA

912

>そう言う人もいたんだろうけどちゃんと統計取らないと実際どうだったかはわからないよね。ワクチンに必要性を感じて打った人、仕方なく打った人、仕事失っても拒否した人はっきりしない限り結局は思い込みでしょ?ただはっきりしてるのは仕事を失っても拒否した人ってごく少数だよねって事実だけ。それを少数だけどいる!ととるか少数しかいないととるかだよね。

前にも言ったけどこの問題は多数だからどうとか少数だからどうとかいう問題じゃないんだけど。憲法で保証されてる医療行為の選択を侵害された事実を912はなぜ理解できないんだろ。

>これもよく言ってるけどさ、ご存知ありません。その統計見せてくれる?ブログとかTwitterじゃなくてちゃんと政府機関が公式に発表してる奴ね。屁理屈議員のYouTube は公式の発表じゃないからね。

敬語大丈夫ですか?存じ上げませんって言えないの?w

あとご自身で厚労省の当時の数字探しなさい。陽性な事故死もコロナ死にカウントされてるから。

>あなたがPCRテストについて学んだことがどう回り回って子孫の役に立つんだろ?具体的に教えてー陽性者と感染者の違いでも良いよ。


これはわたしの発言でないのでスルー。


あとキャリアアップのトピを立てたらって皮肉で言ったんだよww

あなたじゃなにも発信できることなさそうだからあえてw

不適切な内容を報告する

Res.921

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 20:28:52 CA

>Res.915>ワクには害はあっても何の効果もないということを知っているだけで、

>知っていると思っていた事は間違い、ということ。

フフフ。○○は死ぬまで治らないって917のことだね。一生打ってなさい。




不適切な内容を報告する

Res.922

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 20:44:49 JP

Res.921に曰く、「○○は死ぬまで治らないって917のことだね。」とのこと。
では、「○○は死ぬまで治らない」に該当する例をRes.920を以って示そう。

Res.920>あとご自身で厚労省の当時の数字探しなさい。陽性な事故死もコロナ死にカウントされてるから。

このように誤解されてイチャモンを付けられていた数字は、速報値(の数字)。
その誤解をいまだに繰り返してイチャモンを付けてるのがRes.920。
どうしてそういうことをするんだろう?
「○○は死ぬまで治らない」からだろう。

因みに、「○○は死ぬまで治らない」に値するのは、
速報値を出していた頃の古い情報に依存している、という点もさりながら、
情報の全体を捉えずに部分を捉えて主旨を曲解している、という点もある。

速報値を発表していた当時でさえ、冒頭引用のごとき理解が誤りである旨の指摘があった。
例えば、以下の2021/5/28の記事。

「厚労省が新型コロナの死亡者数を水増しする通達を出している」は正しくない情報 医師が解説
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/30cf80c30c166dd3db1e3faa198801ee1d734800

冒頭引用のごとき理解が誤りである事が3年前に既に指摘されていたことがわかる。
(それでもいまだに冒頭引用のごとき理解を3年も繰り返している)

加えて、上の記事を裏付ける作業を厚労省は行っていて、
速報値とは別に死亡診断書に基く統計も出してる。

https://www.mhlw.go.jp/stf/covid-19/00001.html

Res.920>あとご自身で厚労省の当時の数字探しなさい。陽性な事故死もコロナ死にカウントされてるから。

当時の数字を探すべき者は、Res.920を書き込んだ人自身だろう。

さて、
Res.920を書き込んだ人は、
3年前と変わらない現在の状態に停滞したまま、
さらにこれからも停滞し続け、「○○は死ぬまで治らない」を実践するだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.923

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 20:49:34 US

ワクチンを接種しないのが理由で仕事が解雇になり、一日中99歳未満で死んだ人のニュースをコピペしてワクチンが理由だと言っている人達が傷の舐めあいをしているのはこの部屋ですか?

不適切な内容を報告する

Res.924

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 20:59:45 CA

>速報値とは別に死亡診断書に基く統計も出してる。

死亡診断書について言えば、看取りの病院の医師が言ってたけど、一時期、診断書に「コロナ死」と書かないと火葬ができない時があったみたいだよ。その医師は、心臓発作で亡くなった患者が死後の検査で陽性だったけど、死因はコロナ死ではなく心臓発作だから「コロナ死」と診断書に書くことはできないと遺族に伝えたけど、それだと火葬ができないからコロナ死と書いてくれと言われ、仕方なく「死因は心臓発作でコロナ陽性」って書いたって言ってた。数は多くないかもしれないけど、そういうケース(コロナが原因で死んだのではないが、陽性だから診断書に「コロナ死」または「コロナ陽性」と記載)もコロナ死にカウントされてたとすれば、その速報値も当てにならないよね。

不適切な内容を報告する

Res.925

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 21:06:06 JP

Res.924の主旨がわからん。

Res.922>速報値とは別に死亡診断書に基く統計も出してる。

これをRes.920から引用しながら
以下で結んでいる。

Res.924>その速報値も当てにならないよね。

速報値が当てにならないことを云々したところで
速報値とは別の情報(ここでは死亡診断書に基く情報)を肯定も否定もできないよね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?