Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.876

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:01:47 CA

慶応の論文って今年のでしょ?リウマチが再発したってレスは去年見た記憶があるから、本当の可能性あるかもよ。

不適切な内容を報告する

Res.877

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:19:47 CA

874
打ったのがリウマチのワクチンじゃなかったら文句言うのはお門違いだけどな。

不適切な内容を報告する

Res.878

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:21:33 CA

> そんなのソースを提供できない作り話の確率が高いですがね。

存在自体が偽物のusが何を言ってるのでしょう。

ワクチントピですら嫌われ者ですよね。ボロコンドとか賃金トピから出てこないで欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.879

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:32:35 US

はい、残念。
こちらがボロコンドトピのUSでしたーw
あーぁ人違い!クスッ

不適切な内容を報告する

Res.880

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:38:47 US

一人二役だから。まさに精神異常者。

不適切な内容を報告する

Res.881

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 22:19:19 CA

>打ったのがリウマチのワクチンじゃなかったら文句言うのはお門違いだけどな。

え?何で?mRNAワクチン打ってリウマチが再発したなら、mRNAの被害者だよね?

不適切な内容を報告する

Res.882

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 22:32:33 US

>はい、残念。
>こちらがボロコンドトピのUSでしたーw
>あーぁ人違い!クスッ

少し笑ってしまいました!
私のレスでしたので、本当に人違いですよね!

不適切な内容を報告する

Res.883

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 22:40:38 CA

CAでも書き込み出来ますw

不適切な内容を報告する

Res.884

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 23:24:21 CA

ここの接種者の知識が浅すぎて議論にもならない。2年も2年もって同じことを馬鹿みたく繰り返してるけど2年もなにも学べなかったのは明らかにここの一部の接種者。

不適切な内容を報告する

Res.885

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 23:27:49 CA

無料に弱い人たちがわれ先にと打ったのでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.886

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 00:33:14 CA

881
ワクチンが原因だってことが証明されればね。
そうじゃなきゃワクチン打っても打たなくてもリウマチにもなるしガンにだってなるでしょ。いちゃもんってやつですな

不適切な内容を報告する

Res.887

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 01:47:41 CA

>ワクチンが原因だってことが証明されればね。

リウマチって自己免疫疾患だよね?ワクチンで再発するって論文があるならワクチンが原因の可能性だって十分あり得ると思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.888

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 07:23:29 CA

↑可能性の話しをしたら何でも有りになってしまう。 交通事故も、今日の天気も全てワクチンのせいにされてしまうな。

不適切な内容を報告する

Res.889

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 08:00:35 CA

注射の跡を自慢げに見せに来た馬鹿はいたな。今でも貼られた絆創膏を記念に持っていそう。

不適切な内容を報告する

Res.890

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 08:35:25 US

>可能性の話しをしたら何でも有りになってしまう。 交通事故も、今日の天気も全てワクチンのせいにされてしまうな。

本当ですね!

50代の芸能人が交通事故で亡くなったのは、ワクチンを接種したから運転中に心臓発作になったとか!

今日暑いのはワクチンを開発する為に環境汚染をしたのが理由だとか。

不適切な内容を報告する

Res.891

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 09:30:43 CA

いや、そこまでじゃないと思うよ。

上の方のコメントによれば、交通事故で病院に運ばれたらコロナのせいにしてたっていうし。
接種者が長期間の体調不良を訴えると、日本ではワク後遺症っていうけどこっちではロンコビっていうんでしょ?全部コロナのせいにしてるから。

不適切な内容を報告する

Res.892

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 09:50:16 CA

>50代の芸能人が交通事故で亡くなったのは、ワクチンを接種したから運転中に心臓発作になったとか!
今日暑いのはワクチンを開発する為に環境汚染をしたのが理由だとか。

本当ですね!
あれもこれもCO2のせいだって言ってる環境活動家を彷彿とさせますね。でも環境活動家はワクチン大好きですね。メディアの言うこと大好き。LGBT大好き。ヴィーガン大好き。フェミ大好き。


デマ大好きw

不適切な内容を報告する

Res.893

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 10:28:36 CA

デマ大好きはワク信だよね。

不適切な内容を報告する

Res.894

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 11:22:59 CA

>接種者が長期間の体調不良を訴えると、日本ではワク後遺症っていうけどこっちではロンコビっていうんでしょ?全部コロナのせいにしてるから。
ロンコビなんて言ってるのはUSだけでしょ。他の人からは聞いたこともない。

不適切な内容を報告する

Res.895

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 12:10:00 CA

ロンコビなんて言ってるのはUSだけでしょ。

そうなんだ!最近の私JP厨すぎたかもしれない。しばらく離れてまともな空気吸ってニュース見てきます。

不適切な内容を報告する

Res.896

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 14:09:57 CA

861は結局一つの質問に答えられずずらかりましたね。

不適切な内容を報告する

Res.897

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 15:06:41 CA

それは871ですよね

不適切な内容を報告する

Res.898

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 16:04:43 CA

↑ たしかに 871 ですねw

不適切な内容を報告する

Res.899

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 10:43:29 CA

871って他のトピで あたしはこの2年間で自分を高めた と宣ってる人かしら。なのにPCRの仕組みや陽性者、感染者の違いがいまだにわからないのね。ww

不適切な内容を報告する

Res.900

by 無回答
from 無回答 2024-02-17 11:34:02 CA

↑そうだよ。
それが何か?PCRの仕組みについて学ぶより社会で役立つこと学んだ方がよっぽど建設的だしw
で、そのPCRの仕組みやら陽性者の違いやらがあなたの人生においてなんか役に立ったの?教えて!

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?