Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.777

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 16:58:05 CA

結局みんな打ってるから大丈夫って心理で打った人がほとんどだったのですね。

騙されて利用されてお疲れ様です。

不適切な内容を報告する

Res.778

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 17:24:51 US


あははは、まさに!!

不適切な内容を報告する

Res.779

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 11:57:42 CA

未接種者を迫害してた連中はなにもなかったように暮らしてるね。間違いを認めて謝罪したらどうかな。ねえjpキチ。おまえの選択は間違っていたね。反省しろよ。

不適切な内容を報告する

Res.780

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 15:40:19 CA

A study published Tuesday in Nature Reviews Drug Discovery confirms there are toxicity risks associated with mRNA COVID-19 vaccines like those from Pfizer Inc. and Moderna Inc.

https://jonfleetwood.substack.com/p/moderna-scientists-admit-risks-of

危惧してた人はとっくにわかってたよね。

不適切な内容を報告する

Res.781

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 18:17:21 BR

https://www.youtube.com/watch?v=ENt_fUtdLBA

不適切な内容を報告する

Res.782

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 13:32:37 CA

まだコロワクを有効と信じてる阿呆がいるなんて。

不適切な内容を報告する

Res.783

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 15:45:02 US

>A study published Tuesday in Nature Reviews Drug Discovery confirms there are toxicity risks associated with mRNA COVID-19 vaccines like those from Pfizer Inc. and Moderna Inc.

https://jonfleetwood.substack.com/p/moderna-scientists-admit-risks-of

>危惧してた人はとっくにわかってたよね。


右翼の人のブログを無理やりソースのリンクにしたりして、かなり気持ち悪いほど必死ですね!

不適切な内容を報告する

Res.784

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 15:46:55 US

https://jonfleetwood.substack.com/p/moderna-scientists-admit-risks-of

その上、このブログの人は医者や研究者でもありませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.785

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 15:54:15 CA

>右翼の人のブログを無理やりソースのリンクにしたりして、かなり気持ち悪いほど必死ですね!

モデルナがコロワクの危険性を認めたというのが事実ではないのですか?

その事実について784は無視ですか?


左翼メディアのCBCの報道なら納得できるのですか?

不適切な内容を報告する

Res.786

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 16:26:18 CA

健康被害、死亡保障認定の数もどんどん増えてるし、現在審議中、これから申請する人も含めたら相当な数になるんじゃないかな。裁判も始まるし、過去40年の認定数をコロナワクチン単独で超えてしまってる事実も無視できない。

不適切な内容を報告する

Res.787

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 17:00:54 US

>健康被害、死亡保障認定の数もどんどん増えてるし

ソースのリンクを張るのを忘れてしまったんですか?

不適切な内容を報告する

Res.788

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 17:30:24 CA


そんなことも知らないの?
厚労省のページに毎回の人数が出てるから自分で調べたら?

不適切な内容を報告する

Res.789

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 17:52:50 CA

去年のニュースで死亡認定数が100人超えたって言ってたけど、今調べたら400人超えてた。
健康被害認定も6000人超えたね。

不適切な内容を報告する

Res.790

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 18:04:58 CA

いまだにコロワク打った自分を信じたい人がいて痛々しいですね。

不適切な内容を報告する

Res.791

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 18:29:39 BR

https://www.youtube.com/watch?v=iSsct7423J4

不適切な内容を報告する

Res.792

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 18:53:19 CA

いずれ薬害訴訟とかになりそうな予感。
コロナ前に心臓や脳に異常がなくても、ワクチン打った人は検査しといたほうがいいかもね。
気づかないうちに心臓や脳がやられてて、ある日突然倒れるってこともあるかもよ。

不適切な内容を報告する

Res.793

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 19:20:52 CA

このトピ見てると、時々、日本は進んでるなって思います。
日本の良いところ、嫌なところあるけど、コロナワクチンに関してもかなり初期から危惧する人は堂々と危惧して反対意見言う人は堂々と反対意見言えてたし、病院でも4回目以降の接種は受け付けないところがあったり、企業でも未接種を優先にするところがあったりしましたよね。
そして今の日本は、国に対する薬害訴訟が起きそうな雰囲気なのでしょうか。

>健康被害、死亡保障認定の数もどんどん増えてるし、現在審議中、これから申請する人も含めたら相当な数になるんじゃないかな。裁判も始まるし、過去40年の認定数をコロナワクチン単独で超えてしまってる事実も無視できない。

ワクが始まった当初、裁判はファイザーが決めた裁判所でしかできないとか、ワクチンに不都合なデータを発表してはいけないとか、製薬会社には一切の責任を問わないとか、そんな内容が契約書に盛り込まれているとSNSでよく見聞きしました。
そんな中でもこれだけデータが出てて、BCCDCみたいに隠したりしてないの、いいなって思ってます。

カナダはどうですかね…

不適切な内容を報告する

Res.794

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 19:30:24 BR

https://www.youtube.com/watch?v=jVWysDIhbgg

不適切な内容を報告する

Res.795

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 19:33:36 CA

>そして今の日本は、国に対する薬害訴訟が起きそうな雰囲気なのでしょうか。

そのようですね。

新型コロナワクチン接種後に男性死亡 遺族が国や製薬会社訴えている裁判はじまる
https://news.yahoo.co.jp/articles/a86f4b2c62b0d81f5248facfa6d805b680707f88

不適切な内容を報告する

Res.796

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 20:29:15 CA

USのロンコビおばさん、少しは自分で調べなさいよ。

不適切な内容を報告する

Res.797

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 21:08:42 US

>企業でも未接種を優先にするところがあったりしましたよね。

ソースのリンクを張るのを忘れてしまったんですか?

不適切な内容を報告する

Res.798

by 無回答
from 無回答 2024-02-05 21:35:53 CA


あなた何も知らないんだね。ニュースとか見ないの?それともマジもんのバカ?

不適切な内容を報告する

Res.799

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 11:40:27 CA

コロナなんて最初っから怖くなかったよ。コロナの死者数とか陽性者を感染者扱いしてることとかおかしいと思えない人間の方がよっぽど怖い。そのくせ意味不明な正義感で未接種を弾圧するとかまさにヒットラー崇拝してた奴らとやってることが同じ。

不適切な内容を報告する

Res.800

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 11:42:09 US

なんか本当、某心理学者とかの壮大なる実験に参加させられた感w

不適切な内容を報告する

Res.801

by 無回答
from 無回答 2024-02-06 11:51:40 US


で?ワクチンを接種した人達はいつ亡くなるんですか?
この掲示板で、ワクチンを接種した人達は2年後に亡くなるとか言ってましたよね?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?