Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.76

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 17:37:42 JP

その人は日本にいるのにカナダの掲示板に書き込んでいるのでしょうかね。それとも楽天モバイルユーザーとかVPNとか?

どちらにせよその人と特定するのは不可能なわけで(実際私は間違えられたし)自分の気に入らないこと言う人間をそう呼ぶのはナンセンスですね。さすが賢い方達。

不適切な内容を報告する

Res.77

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 19:23:34 CA

JPキチさんは、長文で他の人のレスの引用が多く、何度も連投でレスする特徴があります。

確かにワクチン反対派の方達は、勉強熱心で賢い人が多い気がします。
私は反対派ですが、賢くないので、皆さんの情報に助けられてます。
ただ、ワクチン賛成派をバカにするような発言はしないほうがいいかなとは思います。

不適切な内容を報告する

Res.78

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 23:50:48 CA

> どちらにせよその人と特定するのは不可能なわけで(実際私は間違えられたし)自分の気に入らないこと言う人間をそう呼ぶのはナンセンスですね。さすが賢い方達。

こういう言い回しがJPキチそのもの。で接種履歴は?言えないならやっぱり愚鈍なJPキチですね。

不適切な内容を報告する

Res.79
Res.80

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 15:17:27 US

反ワクでコロナに感染したらLong Covidになる確率が高い人が多いトピはこちらですか?

不適切な内容を報告する

Res.81

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 15:52:56 CA

ワクチン未接種で2021年10月にデルタ株に感染しましたが、症状も風邪と同じ程度でしたし、後遺症もありませんでした。ワクチントピでいろいろ情報提供してくれてる方々は、恐らく免疫力も高いでしょうし、感染しても後遺症を心配する必要がない人達ばかりだと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.82

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:02:29 US

>ワクチン未接種で2021年10月にデルタ株に感染しましたが

ワクチン未接種でデルタ株に感染しちゃったんですか!?
肺のレントゲンは撮りましたか?
ワクチン未接種の知り合いはデルタ株に感染して平気だと思ってたら、検査で肺がボロボロになってたと言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.83

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:10:42 CA

はい、時期的にデルタ株だと思います。職場で感染者が出て濃厚接触者として検査を受けたら陽性でした。症状は微熱と怠さが数日続いただけでした。隔離中も元気だったのでずっとYoutube見てましたよ w 咳もなかったのでレントゲンは撮ってませんが、現在も何の不調もありません。
ちなみに、同僚の中に未接種の人もいましたが、その人も特に何の後遺症も出てません。



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.84

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:17:54 CA

83さん、せっかく未接種なんですから、今後はPCR検査も受けない方がいいですよ。鼻の奥は脳に直結しているので、気をつけてください。うがいなどをして、喉を守ってください。免疫力が弱って風邪になった場合も、食べ物と充分な睡眠で、元の健康な身体に戻れますから。

不適切な内容を報告する

Res.85

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:26:01 CA

84さん

ありがとうございます。今はリモートなので大丈夫です。当時はまだ濃厚接触者はPCR検査、陽性なら自己隔離が必要な時期だったので、職場から検査するように言われました。今もPCR検査ってやってるんですかね?

不適切な内容を報告する

Res.86

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:28:24 JP

賢い人たちのスレはここですね

不適切な内容を報告する

Res.87

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 16:39:45 CA

↑そうね。打たずに乗り切った人はみんな賢いと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.88

by 84
from 無回答 2023-11-15 17:30:48 CA

83さん、私もリモートで自宅から仕事しています。PCR検査キットは今も使っている人は使っています、自主的に。検査で陽性だから、オフィスへ行かずに自宅から働きますとか。
Qティップの先に塗ってあるケミカルが問題なので、使わないほうがいいです。

不適切な内容を報告する

Res.89

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 17:39:05 US

86
そうです、US私も打ってません💪

私の周りの日本人はみんなこぞって打ってしまいましたw
「心臓が痛い」「頭が痛いんだよね」そういう会話を聞いた時にはゾッとしましたけどね、、みなさんいまだにピンピンしてます。なんででしょうね?
10人20人、なんともありません。

不適切な内容を報告する

Res.90

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 18:08:59 CA

しつこく何度もいいますが、誰(政府とかマスコミとか医者とか)が言うから間違いない、とか従順に従うとかではなく、すべてのことに疑ってかかる姿勢が今の時代を生き抜くためには必須です。特に子供がいる親は。

疑ってかかるというと言葉が悪い、きついと思うなら、「全てのことに疑問を持つ」ことが命に関わると考えてみてください。

西洋医学がどのように始まったか、薬や”ワクチン”がどのように何からつくられているか、事実を学んでください。

不適切な内容を報告する

Res.91

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 18:39:09 CA

86の愚鈍なJPキチは何回接種したの?

不適切な内容を報告する

Res.92

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 20:00:44 CA

88さん

そうなんですね。デルタに感染した時は検査場で検査してしまいましたが、それ以降は感染していないので、検査キットは使っていません。私の周りでは体調悪くてもコロナかどうか確かめる人は少ないですね。もうみんな、熱が出ても風邪でしょって感じです。

不適切な内容を報告する

Res.93

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 21:59:39 CA

PCRもインチキチーですよね。そういえば陽性者と感染者の違いもわからないJPから書き込んでる老人がいましたね。

不適切な内容を報告する

Res.94

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 22:22:53 CA

今日、リッチモンドのコスコへ行ったら一割くらいはマスクしてました。リッチモンドには理解者がまだいる事に安心しました 😷

不適切な内容を報告する

Res.95

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 22:28:41 CA


正しく科学を理解してない人の間違いですね。ワク信もマスク信も笑えますね。

不適切な内容を報告する

Res.96

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 23:06:04 CA

リッチモンドはCCPに洗脳されきったチャイニーズが多いからでは?

不適切な内容を報告する

Res.97

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 23:07:44 CA

超党派WCH議員連盟(仮称)設立総会 2023/11/16
https://www.youtube.com/watch?v=b2qBbQER9mQ

不適切な内容を報告する

Res.98

by 無回答
from 無回答 2023-11-15 23:40:30 CA

ワクチン、最初から有料だったら打たなかった人多いんじゃないかなと思う。
今、治療薬も3割負担の人は殆どが勧められても要らないって言うらしい。

不適切な内容を報告する

Res.99

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 00:26:45 CA

無料だから打ちましたじゃもっとバカさ加減が増しますね。

不適切な内容を報告する

Res.100

by 無回答
from 無回答 2023-11-16 00:46:10 JP

>>リッチモンドはCCPに洗脳されきったチャイニーズが多いからでは?

出張で中国に行ってますが、マスクはほとんどしてませんよ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?