Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.752

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 08:20:35 US

見栄晴「ステージ4」下咽頭がん公表 活動休止し抗がん剤・放射線治療「病気にも競馬にも勝つ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/bde21b5dad6dd609b9fbcaf198a7da45210c8080


本当最近爆増、って感じですよね。癌。
この人と亡くなったKANさんの区別つかない時期がありましたが、まさか病時期もかぶるだなんて・・・

不適切な内容を報告する

Res.753

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 09:52:22 BR

https://www.youtube.com/watch?v=4v5i0qtWJ-U

不適切な内容を報告する

Res.754

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 09:58:59 CA

ワクチン打って自慢してた馬鹿がいた。一般人より早く打てて嬉しかったらしい。こいつを見たおかげでワクチン打ったら負けだと思った。自分は勝者。

不適切な内容を報告する

Res.755

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 10:14:09 BR

https://www.youtube.com/watch?v=W1iwjWmOkuI

不適切な内容を報告する

Res.756

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 10:17:26 CA

1回目、2回目打った後にSNSに写真アップして自慢してた人多かったよね。
今となっては「私はバカです」って証明してたようなもんだよね。

不適切な内容を報告する

Res.757

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 10:22:24 BR

https://www.youtube.com/watch?v=_52osUkT-l4

不適切な内容を報告する

Res.758

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 16:32:38 CA

何も終わっていないどころか世界は怖い方向へ押されてますよ。
日本は喜んで加入するんじゃない?そうなったらWHOが打てと言えば打たないとだめになるよ。

World Health Organization calls for US and other countries to sign up to pandemic treaty - warning Disease X outbreak could kill 20x more people than Covid

https://www.dailymail.co.uk/health/article-12992057/world-health-organization-disease-x-davos-covid.html

不適切な内容を報告する

Res.759

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 18:11:51 CA

ワクチン打って自慢、、あの現象気持ち悪かったですよねー。知り合いにSNSで「打たない選択をした奴は家に籠もってろ」とか書いてる人がいて心底頭悪いなと呆れました。

みんな自分が重症化したくないから打ってるだけなのに、「愛する者を守るために」って白々しすぎて、失笑もん。

ちなみにその「籠もってろ」発言の輩は案の定、持病の喘息アトピー酷くなったって。まあ、本人は関連性なんて微塵も気がついてないので、それはそれで幸せかも。

不適切な内容を報告する

Res.760

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 19:22:44 BR

https://www.youtube.com/watch?v=fDikx6aAQjk&t=5s

不適切な内容を報告する

Res.761

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 19:39:22 CA

ほんとに世界はどんどん怖い方向へ行っているのに、接種者、未接種者で争っている場合じゃない。

WHOに各国主権を委ねたら、WHOが”パンデミック”だからこの”ワクチン”を打てと強制=命令できる、それに従わないと逮捕、拘束ができる。コロナのように嘘のパンデミックでも簡単に強制できる。それが主権を委ねるという意味。

こんなに世界中(カナダやアメリカや日本だけではなく、ロシア以外のせ・か・い・中)で高齢ではない有名人がどんどんどんどんどんどんどん死んだり、急にガンが多発しているのに、まだ「おかしいなあ」とも1ミリも思わない人間だらけにがくぜん。

不適切な内容を報告する

Res.762

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 19:41:30 BR

https://www.youtube.com/watch?v=wOHzEQZNHvo

不適切な内容を報告する

Res.763

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 11:47:35 CA

JPキチ

まだワクチン打って効果があったって思ってるの?すごい滑稽。

日本にいるなら7回は打ってくださいね。打たない人を反社扱いしたんだから。

不適切な内容を報告する

Res.764

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 13:55:29 CA

743

周りの人には打ったと嘘をついていて、周りの打った人たちはへーちゃらな人が多いUSさんと同じ方ですか?
もしそうだったら、最近USさんが体調がすぐれない話をすると、周りの人たち何か気付いてくれそうな感じですか?

不適切な内容を報告する

Res.765

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 14:28:44 CA

JPキチ

徳島の捏造記事をまにうけるくらいご自身が馬鹿だって気づいてますか?

不適切な内容を報告する

Res.766

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 15:44:32 CA

ずっと来てないのにJPキチへのラブコールが凄い笑

不適切な内容を報告する

Res.767

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 15:59:37 US

>私は未接種USですけど、最近体調が悪いと感じてました。。。
>未接種者なので更年期かとw

コロナに感染した事があるのならLong Covidかもしれませんね。
未接種で感染するとLong Covidになってしまう確率が高いので。

不適切な内容を報告する

Res.768

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 16:23:12 US


それ、USあたしですけどlong COVIDではないですね。
なぜなら継続してないから。
ここ数ヶ月で突然出てきた症状です。
今日はハリに行ってきましたがやはり婦人科系のだろうっていう話でした。疑いだけど。
去年も一昨年も何も起きてなかったので。

不適切な内容を報告する

Res.769

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 16:42:44 CA

> コロナに感染した事があるのならLong Covidかもしれませんね。未接種で感染するとLong Covidになってしまう確率が高いので。

いつもの嘘ですねw
LCはワクチンの副作用ですw

不適切な内容を報告する

Res.770

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 16:46:32 BR

https://www.youtube.com/watch?v=B3ee5IRqyM8

不適切な内容を報告する

Res.771

by 無回答
from 無回答 2024-01-31 19:40:32 CA

ワクチンは有効だと言って未接種を馬鹿にしてきた人が最近コロワク打ってないのなぁぜなぁぜ?

不適切な内容を報告する

Res.772

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 09:14:09 CA

https://ameblo.jp/drminori/entry-12838484249.html

見栄晴「ステージ4」下咽頭がん公表
やはりワクチンの影響があるようです

不適切な内容を報告する

Res.773

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 13:10:10 US

771
答)癌が怖くなったから。

不適切な内容を報告する

Res.774

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 14:35:46 CA

天気が悪いのも、ストライキも、景気が悪いのも全てワクチンのせいだと言い出しそうな反ワク。変な宗教みたい。

不適切な内容を報告する

Res.775

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 15:34:50 CA

> 天気が悪いのも、ストライキも、景気が悪いのも全てワクチンのせいだと言い出しそうな反ワク。変な宗教みたい。

ええ?そう思うのに全部温暖化のせいだっていう宗教に入っちゃうのなぁぜなぁぜ?w

不適切な内容を報告する

Res.776

by 無回答
from 無回答 2024-02-01 16:46:13 ES

https://www.youtube.com/watch?v=IWx-fXhyA-I

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?