Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.726

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 13:08:06 CA

https://youtu.be/wUyGdj1Yeiw?si=Pxna0Ycj8KEZAXQU

ついでに UFOでは無く、USOもどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.727

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 21:04:22 US

【電撃ネットワークの南部虎弾さん 20日に脳卒中で急死】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6488978


不適切な内容を報告する

Res.728

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 22:02:57 CA

https://www.sankei.com/article/20220718-VCM4VHPFLFIE5DIZ2WJW5YAWHA/

元横綱2代目若乃花が死去 69歳

狙い撃ち。

不適切な内容を報告する

Res.729

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 02:23:47 SG

有名人って毎年こんなに死んでましたっけ?

不適切な内容を報告する

Res.730

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 07:16:05 US

死んでないです。
異常事態です。

不適切な内容を報告する

Res.731

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 11:28:49 CA

最新のワクチン救済制度認定では高齢者より若い人の死亡が増えているそうです。
9歳の子供がワクチンで亡くなりました。10代のワクチン死亡者も増えているそうです。

不適切な内容を報告する

Res.732

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 13:15:54 CA

CBCニュースで、ワクチンが重症化を予防するデータを厚労省も感染研も出していないと言っていました。ワクチンが重症化を予防するといいながら、肝心なデータがないこと自体矛盾しています。データがないのに重症化を予防するとなぜ言えるのでしょうか?穿った見方をすれば、ワクチン接種者のコロナ重症者が多いためデータを出せないのではないのかとも思ってしまいます。

不適切な内容を報告する

Res.733

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 14:05:11 CA

>CBCニュースで、ワクチンが重症化を予防するデータを厚労省も感染研も出していないと言っていました。

そうなんですか?でも ある と宣ってるJPからの書き込みがあるのですよ。

ちなみにその厚労省のデータを引用した徳島県の三文記事をJPから書き込んでる人間は証拠だと宣ってるようです。

不適切な内容を報告する

Res.734

by 無回答
from 無回答 2024-01-21 14:36:24 CA

Youtube動画なので信じるかどうかはあなた次第。。となってしまいますが、
12:20辺りから見てみてください。
厚労省は重症化予防データを出していないと言っています。
https://www.youtube.com/watch?v=XL--Lh2WGFc




【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.735

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 17:59:08 CA

続く続く…いまだに関連性を考えられない人ってどんな人なんだろう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5d695f9d65c9041943233446cef029b2c803e816

58歳で突然死した米昼ドラ俳優、死因が判明

 アメリカの昼ドラ「ジェネラル・ホスピタル(原題) / General Hospital」のスピンオフ「ポート・チャールズ(原題) / Port Charles」への出演で知られた俳優デヴィッド・ゲイルさんが現地時間16日、58歳で死去した。22日、家族の代理人が死因をPeople.comに明かした。

 それによると、デヴィッドさんは突然の心臓発作による合併症で亡くなったとのこと。救急隊員が意識のないデヴィッドさんを発見し、心肺蘇生法と除細動を行ったものの効果はなく、生命維持装置に数日間つながれた後、死亡が宣告されたのだという。代理人は「家族には、彼の死因が心不全以外の何かであると疑う理由はありません」とコメントしている。

 デヴィッドさんは「ポート・チャールズ(原題)」の200エピソード以上で2代目ドクター・ジョー・スカンロン役を務めたほか、「ビバリーヒルズ高校白書」「ビバリーヒルズ青春白書」「サバンナ」などに出演。映画では『サム・ガール』『私が幸せになる恋のルール』などに出演している。

 最近も「ジェネラル・ホスピタル(原題)」のタイラー・クリストファーさんが心臓発作により50歳で死去したほか、「オール・マイ・チルドレン(原題) / All My Children」のアレック・マッサーさんが50歳で、ジェフリー・カールソンさんが48歳で、ビリー・ミラーさんが43歳で亡くなるなど、昼ドラ界に悲しいニュースが続いている。(朝倉健人)

不適切な内容を報告する

Res.736

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 18:08:45 US

やっぱりあちこちで突然死が増えてる印象です。
今までこんな若い方が次々に、なんてそうは無かった。
悲しいです。

不適切な内容を報告する

Res.737

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 18:45:38 CA

https://youtu.be/crG8ZEtyIpk?si=TBey8paLAf6winMI

不適切な内容を報告する

Res.738

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 19:12:43 CA

心臓の持病とかなかったなら、心不全で亡くなることはないって天皇陛下の主治医が言ってた。ワクチンの影響で知らない間に心臓が弱ってたのかもね。

不適切な内容を報告する

Res.739

by 無回答
from 無回答 2024-01-22 19:16:14 ES

https://www.youtube.com/watch?v=S2xAYPdZGww

不適切な内容を報告する

Res.740

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 09:11:30 CA

チバユウスケさん死去 ロックミュージシャン
https://www.sankei.com/article/20231205-OZMECVUUFBLTXOAO6CI33KLVVM/?dicbo=v2-4cCdI6p

ロックバンド「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT(ミッシェル・ガン・エレファント)」のボーカルとして活躍したチバユウスケさんが11月26日、死去した。55歳。神奈川県出身。葬儀は近親者で行った。

メルク製薬、内部告発者死亡 暗殺か?

不適切な内容を報告する

Res.741

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 15:25:36 CA

ツムラが発表した「第4回なんとなく不調に関する実態調査」によると、「なんとなく不調」を感じている人が8割に上ることが明らかとなった。

「アレ」の影響か?

http://news.yahoo.co.jp/articles/ec1fd87eb324a065602c1f4c4100d37772ec77a2


不適切な内容を報告する

Res.742

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 15:29:59 CA

https://www.sankei.com/article/20240125-OSKKMNPKSNFJ7OSA27AMQSDMDI/?outputType=theme_portrait

俳優・佐野史郎さん 多発性骨髄腫の治療を支えた役者の感性と観察眼

次々と犠牲者。 この年代を狙い撃ち。  2024年の超過死亡数はどうなる?

不適切な内容を報告する

Res.743

by 無回答
from 無回答 2024-01-24 17:14:49 US

741
私は未接種USですけど、最近体調が悪いと感じてました。。。
未接種者なので更年期かとw

・・・・接種者は当然ワクチンチンを疑うべきですねっ💪

不適切な内容を報告する

Res.744

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 10:23:19 CA

ワクチンに効果が有る場合、未接種者は全滅
ワクチンが毒だった場合、世界人口の過半数が死に文明社会を維持できなくなる
どちらにせよ未接種者に幸せな未来は無い

不適切な内容を報告する

Res.745

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 11:12:41 CA


ちょっと違うかな。ワクチンが毒だった場合、毒の影響を受けない遺伝子、免疫力を持つ人は生き残って、弱い者が淘汰されて亡くなるだけの話。未接種だろうが接種者だろうが、弱いものはコロナやワクチンで死に、強い者はコロナでもワクチンでも死なない。接種者は多少影響出る可能性はあるかもしれないが、死に至るような人は遅かれ早かれ他の病気で死んでいたと思う。

全ては遺伝子と免疫力次第。

不適切な内容を報告する

Res.746

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 11:29:31 CA

>ワクチンに効果が有る場合、未接種者は全滅

いつ打ったワクチンの話?まさか二年も前に打ったワクチンがまだコロナに効くって思ってるの?すでにコロナ騒動を乗り越えた未接種が全滅するのはいつ?

>ワクチンが毒だった場合、世界人口の過半数が死に文明社会を維持できなくなる

アホが全滅するだけで文明は残った人たちが維持すれば良いのでは?

>どちらにせよ未接種者に幸せな未来は無い

むしろ接種者に幸せな未来は無いですよ。

不適切な内容を報告する

Res.747

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 11:56:48 CA

寧ろ未接種者のほうが次に最恐のウィルスが出た時に生き残る可能性は高いと思う。
なぜなら、いよいよワクチン打たないとやばいかも、、ってなった時、未接種者は抗原原罪の影響を受けないから。既にワクチン打った人は、抗原原罪で新たなワクチンは効かないから。

不適切な内容を報告する

Res.748

by 無回答
from 無回答 2024-01-25 12:17:44 CA

>突発性難聴もですか?うちの主人はワクチン接種後に突発性難聴になったのであり得ますね。

あるみたいですね。ワクチン接種が始まった2021年から増えてるみたいですね。
https://link.springer.com/article/10.1007/s00405-023-07869-2

不適切な内容を報告する

Res.749

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 11:50:20 CA

7回も打って感染者数増加、入院者数2倍、重症者もいる。
コロナ煽れば煽るほど、いかにワクチンの効果がなかったかがバレるのになぜ煽る?

全国のコロナ感染者数、9週連続で増加 入院患者は昨年末の2倍に
https://news.yahoo.co.jp/articles/5831c89f940629636a2304bd6e27cacd8c78dbfa

不適切な内容を報告する

Res.750

by 無回答
from 無回答 2024-01-27 05:13:03 CA

>743

シェディングかもしれませんね。シェディングの影響は個人差が大きいそうです。何も感じない人から匂いまでわかる人、とにかく体調不良になる人。

>745

基本はあってますが、ロットによる毒性の強弱があるのでどんなに健康で強い人でも最悪のロットにあたったらダメです。
逆に弱い人でも毒性のほぼ無いロットにあたっていたら数回打っても天寿を全うできる可能性もあるでしょう。




不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?