Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.701

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 01:11:51 CA

https://www.sankei.com/article/20240115-HSVRFU4Q5JMMZITEL4PIYKQXKU/

また犠牲者。 60代狙い撃ち。




不適切な内容を報告する

Res.702

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 07:39:20 BR

https://news.yahoo.co.jp/articles/d652d999f41524f7fa8465fd9891940d3a940008

また犠牲者。60代が狙い撃ち。

不適切な内容を報告する

Res.703

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 11:05:09 US

60代ばかり、なぜ??
80代とかはピンピンしてるわけ?

不適切な内容を報告する

Res.704

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 14:08:16 US

ファミリーカテではいまだにコロナ茶番やってるで。

そいつら一切ワクチン打つとか言ってんくて笑う。

どうしたんやかつてのワクチン信仰はw

不適切な内容を報告する

Res.705

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 14:47:17 US

日本語でおk

不適切な内容を報告する

Res.706

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 16:01:29 CA

なんでコロナビビってるのにワクチン打たないの?

不適切な内容を報告する

Res.707

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 06:49:59 US

エスパー伊東(63)さん死去


又60代…

不適切な内容を報告する

Res.708

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 06:51:10 US

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b519d7baf961df91d7c6385725c1d75774468b1

不適切な内容を報告する

Res.709

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 14:29:48 CA

トランプは正しかった。WHOから撤退するべき。中国の所有物なんて腐敗そのもの。

ワクチンパスポートなんて絶対反対。

不適切な内容を報告する

Res.710

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 15:49:29 US

Trump圧勝🎉🙌

不適切な内容を報告する

Res.711

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 16:06:19 CA

↑usにいるくせになにもわかってないんだね。前回みたいに選挙盗むために色々動いてるやつがいることすら知らない?ていうかアメリカに住んでないよね710。

不適切な内容を報告する

Res.712

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 12:31:24 CA

アメリカに住んでるフリするus キチ

不適切な内容を報告する

Res.713

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 15:55:26 US

又60代・・狙い撃ち。
【TBS「朝ズバ」プロデューサー・吉崎隆さん死去 67歳 肺がんによる右下咽頭腫瘤】

https://news.yahoo.co.jp/articles/00faaa64ab2976908052da94e946acea11a574db

不適切な内容を報告する

Res.714

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 20:44:30 CA

やっぱり人口削減ワクチンか

不適切な内容を報告する

Res.715

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 21:18:47 US

コロワク前なんでこんな沢山有名人が亡くなる/癌など重病になるニュースなんてなかったもんな。

不適切な内容を報告する

Res.716

by 無回答
from 無回答 2024-01-18 14:17:19 CA

https://www.sankei.com/article/20240118-UNIFPUJDBROL3GIMWO4X35EFSQ/

60代狙い撃ち。 「ハウンドドッグ」ボーカルの大友康平さんが療養、腎臓の腫瘍で手術

芸能人は打たないと芸能活動出来なかったからね。 可哀そうに。

不適切な内容を報告する

Res.717

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 15:01:59 CA

For millions of Canadians with long COVID, getting treatment is still a struggle
https://www.cbc.ca/news/health/long-covid-clinics-1.7087944

大変ですね。いつになったらワクチンの副作用だって気づくのでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.718

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 19:22:06 US

https://news.yahoo.co.jp/articles/05fc91802fe8fa1a970d363efb734aa25bb4d6ea


39歳 馬渕磨理子氏、乳がん告白。

不適切な内容を報告する

Res.719

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 20:34:55 US


こういうツマラナイ記事を載せる人が居るから反ワクはキチだと言われるんですよ!
ワクチンの事など記事に書いてありませんよね?
「ハウンドドッグ」ボーカルの大友康平さんも同じで、記事にワクチンの事など書いてありませんでしたよ。

不適切な内容を報告する

Res.720

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 21:16:36 US

>記事にワクチンの事など書いてありませんでしたよ。

そりゃワク信の怒りを買うからね、そりゃそんな事書けませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.721

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 21:39:26 CA

まあ、芸能人みたいな表に出る仕事をしていて、周りに大勢のスタッフがいる環境にいる人は、記事に書いてなくても普通に考えたらワクチン打っていて当然って思うだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.722

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 11:44:30 CA

https://www.sankei.com/article/20240121-IT2MVM4UXJLABOWP26JVO4U2FY/
「Mrs.GREEN APPLE」の大森元貴さんが突発性難聴

次々と犠牲者が出てくるね。 突発性難聴とワクチンの関連性は接種当時より報告されている。





不適切な内容を報告する

Res.723

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 12:13:06 CA

突発性難聴もですか?うちの主人はワクチン接種後に突発性難聴になったのであり得ますね。
鹿先生は、心臓と脳は勿論ですが、卵巣、腎臓、膵臓に影響が出ると言っていました。

不適切な内容を報告する

Res.724

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 12:25:12 CA

久し振りに鹿先生の動画見に行ったら、頸動脈血栓症と抗MDA5抗体陽性間質性肺炎が急増しているそうです。確か八代亜紀さんの死亡原因も間質性肺炎でしたよね?

不適切な内容を報告する

Res.725

by 無回答
from 無回答 2024-01-20 12:49:43 CA

https://youtu.be/axOyTH-erE8?si=AWlArCJCJbLjQG1f

ワク信の連中に絶対に聞かせたい「打つわ」

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?