Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.677

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 11:46:55 US

>ワクチンで体調不良になっている人も、何ともない人もいる。
>私の周りでも半々ぐらいかな。

興味深いコメントですね。もっと詳しい情報をお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.678

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 14:15:29 US

> いえ、、外出先でもボロコンド発言していますけどw
なぁんにも起きないですね。

もっと詳しく!
なにが
どこで
どのように
どのような人が
を詳しく!

なにも伝わってこないですよ!

不適切な内容を報告する

Res.679

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 15:03:33 US


さすが読解力ないバーホリw


こういう椰子が「ワクチン、ワクチン」って踊らされるんだな。

不適切な内容を報告する

Res.680

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 15:07:10 CA

え〜〜、未接種USがボロコンドUSだったの?
なんかショック。

不適切な内容を報告する

Res.681

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 15:24:16 CA

随分前からロットによってワクチン後遺症とか死亡率が変わるって言われてきたのになにも学んでこなかったワク信ってなんなの?

不適切な内容を報告する

Res.682

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 15:39:44 US

未接種USはボロコンドじゃないけど
さすが単細胞w

不適切な内容を報告する

Res.683

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 15:47:39 CA

> 随分前からロットによってワクチン後遺症とか死亡率が変わるって言われてきたのになにも学んでこなかったワク信ってなんなの?

ワクチンを危惧するトピでも思いましたけどワクチン懐疑派はきちんと情報収集して危険性を訴えるドクターの論文なんかも読み込んでシェアしてくれましたね。一方のワクチン信者さんたちはマスコミ、政府の言うことをそのまま言っているだけで全く説得力がありませんでした。結局ワク信者さんは自分で考える力がないのだと思います。

不適切な内容を報告する

Res.684

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 16:15:43 US

>え〜〜、未接種USがボロコンドUSだったの?
>なんかショック。

はい。それは確実です。
レスをする時間や頻繁など専業主婦でなければ無理です。

不適切な内容を報告する

Res.685

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 11:07:22 US

> ワクチンを危惧するトピでも思いましたけどワクチン懐疑派はきちんと情報収集して危険性を訴えるドクターの論文なんかも読み込んでシェアしてくれましたね。一方のワクチン信者さんたちはマスコミ、政府の言うことをそのまま言っているだけで全く説得力がありませんでした。結局ワク信者さんは自分で考える力がないのだと思います。

まさに。ワク信が出してくる情報なんて子供騙しの情報切り取り記事くらい。

なんだっけ徳島だかの子供騙しの記事を出してワクチンが有効って言い張ってた残念な人がいたなw

不適切な内容を報告する

Res.686

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 22:58:58 JP

政府やテレビ、新聞は専門家の意見に基づいて発信している。
それらを信じられない反ワクは知能が低い。

不適切な内容を報告する

Res.687

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 23:41:12 CA

その専門家が、今さらですが間違っていたと認めてますよ。
信じなかった反ワクは賢いですね。

不適切な内容を報告する

Res.688

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 10:57:03 US

そうそう。ほんと、それな。
自分だけ打ったならまだしも、子供まで引き連れてワクっちゃったら、もうね。手がつけられないよね。
あーーそういう脳みそしてるのね、ってさーっと引くわ。

不適切な内容を報告する

Res.689

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 12:29:03 US

このような無知の人もいるのに驚きました!
ワクチンを1回打って体調が悪くなったのに、2回と3回も打っている。
ワクチンの副作用は99.9%起こりませんが、1回打って調子が悪くなって2回と3回打つのは本人が無知なのでは?

https://www.youtube.com/watch?v=mnTL0qECgm8

不適切な内容を報告する

Res.690

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 13:32:24 CA

https://youtu.be/LUzKAmSZ5pY?si=sjMVRxrBDlorw4MJ

不適切な内容を報告する

Res.691

by 無回答
from 無回答 2024-01-12 13:33:27 CA

↑ 驚愕する事実が判明

不適切な内容を報告する

Res.692

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 03:17:39 CA

ちょっと興味深いですね。


https://nordot.app/1003941157164433408?c=899922300288598016

人口急減「他国も続く」 マスク氏、日本の現状言及
2023/03/02
イーロン・マスク氏(ゲッティ=共同) 
 【ロサンゼルス共同】米企業家のイーロン・マスク氏は1日、2022年の日本の出生数が速報値で初めて80万人を割り込んだことを伝える米メディアの記事を引用し「日本では昨年、出生者の2倍の人が亡くなった。人口の急降下だ。他の国々もそれに続く傾向にある」とツイッターに投稿した。

 マスク氏はこれまでも人口減少問題について積極的に発言している。昨年5月には「何かの要因で出生率が死亡率を上回らない限り、日本はいずれ消滅する。世界にとって大きな損失となるだろう」とツイートして大きな注目を集めた。

 昨年8月には「人口急減は文明にとって地球温暖化よりもずっと大きなリスクだ」との見解を示した。

不適切な内容を報告する

Res.693

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 07:02:28 US

イーロンマスクは日本、日本人の価値をわかっていますね。

韓国も人口減少が著しいです。

不適切な内容を報告する

Res.694

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 11:40:35 US

だって近所の韓国人。
旦那が(ワクチン打って)突然死の後もまだ、この地に住んでいるよ。
旦那両親と同居してる。

不適切な内容を報告する

Res.695

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 19:25:11 CA

>>マスク氏はこれまでも人口減少問題について積極的に発言している。昨年5月には「何かの要因で出生率が死亡率を上回らない限り、日本はいずれ消滅する。世界にとって大きな損失となるだろう」とツイートして大きな注目を集めた。

カナダを見習って大量の移民を入れる予感。新移民達は相続税の見直しを求めるだろうから、3代で財産が消失する事は無くなるね。 社会主義的、互助会主義は無くなり貧富の差が開きそう。 協調性が無くなるから企業の競争力はがた落ち。 発展途上国に成り下がるかも。

どちらにしてもヨーロッパやカナダの今を見れば将来の日本を想像できる。

不適切な内容を報告する

Res.696

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 19:42:39 CA

移民よりもまず二重国籍を認めてほしい、日本人の血を引いている人のみで。
親もしくは祖父母が日本人限定とか線引きはあった方がいいかもしれない。
誰にでも二重国籍認めると、日本で出産だけする他国の方が増えそうなので。



不適切な内容を報告する

Res.697

by 無回答
from 無回答 2024-01-13 20:05:17 US

それはどうやって線引きするの?
日本人の血が流れてる人のみ、って、又左翼が「差別」「差別!」ってわめき出すよ。

不適切な内容を報告する

Res.698

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 08:26:26 JP

>移民よりもまず二重国籍を認めてほしい、日本人の血を引いている人のみで。
親もしくは祖父母が日本人限定とか線引きはあった方がいいかもしれない。
誰にでも二重国籍認めると、日本で出産だけする他国の方が増えそうなので。

二重国籍認めてくれたらもっとたくさん中国人が日本人にふりができるので大賛成です。完全に中国日本省になります。

二重国籍万歳!!

不適切な内容を報告する

Res.699

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 10:34:30 US

「二重国籍認めてくれたらもっと多くの韓国人が日本人のふりを出来るようになり、国会議員にもなれるから日本を乗っ取ることが出来るようになるので、大賛成でっす!」

不適切な内容を報告する

Res.700

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 11:33:26 CA

うわ、、、
何これ、
在日だらけのトピ?
🤮

不適切な内容を報告する

Res.701

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 01:11:51 CA

https://www.sankei.com/article/20240115-HSVRFU4Q5JMMZITEL4PIYKQXKU/

また犠牲者。 60代狙い撃ち。




不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?