Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.651

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:16:11 CA

今年はアメリカの選挙イヤーなので習近平がなにかしかけてくるでしょうね。またウィルス兵器かな。中国内が散々だから他国を攻撃して自画自賛しそう。独裁者ってどれもガキっぽいですね。


不適切な内容を報告する

Res.652

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 11:27:15 CA

Tverで『アンナチュラル』見たらコロナ茶番と全く同じエピソードがありました。主演は創価の石原さとみ。あのワクチンを推進する組織の一員です。ドラマは2018年の1月から始まってます。いい加減目を覚ましましょうよ。

不適切な内容を報告する

Res.653

by 無回答
from 無回答 2024-01-04 11:10:29 US

>Res.650
>大切なのでupしておきます。明日までの期限だけど。
>英語理解できて医療が大事と思う人は是非やってください。
https://survey.alchemer-ca.com/s3/50210723/CanMEDS-OpenCall

これはもう期限切れたようですがなんだったのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.654

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 10:53:55 CA

マスゴミ大好きなワクチン信者はかわいそう。マスゴミがおかしいことにも気付けない無能。

不適切な内容を報告する

Res.655

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 21:46:22 CA

Swiss cardiologist calls for the abolishment of the WHO.

"Enough is enough!"

https://nitter.1d4.us/thehealthb0t/status/1743102818129764408#m

不適切な内容を報告する

Res.656

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 22:01:35 US

マスゴミ大好き❤ 🟰 左翼

不適切な内容を報告する

Res.657

by 無回答
from 無回答 2024-01-05 22:15:38 CA

CBS News  フロリダ州公衆衛生総監ラダポ氏は「フロリダ州ではmRNAワクチン の接種禁止の勧告を行う。これらは人体のDNAを損傷するリスクがあり、充分な安全性調査が終了していない」と

https://www.cbsnews.com/news/florida-surgeon-general-covid-vaccines-fda-claims-misleading/

不適切な内容を報告する

Res.658

by 無回答
from 無回答 2024-01-06 01:26:06 US

やっぱり赤州は違うね🟥
賢い。

不適切な内容を報告する

Res.659

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 13:11:44 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.660

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 14:48:56 DE

もう飽きた

不適切な内容を報告する

Res.661

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 15:03:17 US

↑ワクチン接種者ですか?
負け犬の遠吠え?

不適切な内容を報告する

Res.662

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 17:10:42 CA

4回打ってるけど、何の症状も出て無いんですけど?  ヤバイよ、ヤバイよ詐欺ですか?

不適切な内容を報告する

Res.663

by 無回答
from 無回答 2024-01-08 18:49:57 US


そうなんっすよねー
私の周りも同じで、左翼ワク信多いんですけど、誰も何も起きてないんですよ!
なんで?by未接種

不適切な内容を報告する

Res.664

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 01:40:44 US

↑謎の体調不良とかめっさ接種者に多いですけど?そもそも友達いないあんたらが言ってることなんて信じられまへん。

左翼のくせに左翼じゃないふりしてもバレバレですわ。

不適切な内容を報告する

Res.665

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 07:09:44 CA

主人の妹も2ヶ月以上体調不良が治らない。原因もわからないみたい。ワクチンは3回打ってる。
友だちも風邪がずっと治らないって言ってるし、やっぱりワクチンの影響なのかな?

不適切な内容を報告する

Res.666

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 09:32:27 US

超過死亡がワクチン接種と連動しててもなんとも思わないワク信。危惧するトピではあんなに威勢が良かったのにねw

不適切な内容を報告する

Res.667

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 19:21:51 US

やっぱり「超過死亡」って原因ワクチンで合ってますよね?

不適切な内容を報告する

Res.668

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 20:52:02 US

>友だちも風邪がずっと治らないって言ってるし、やっぱりワクチンの影響なのかな?

私はワクチンを打ってますが、2週間前に引いてしまった風邪は治りましたが?
これは奇跡なのでしょうか?それとも日頃の行いが良い結果なのでしょうか?(笑)

不適切な内容を報告する

Res.669

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 21:11:37 CA

ワクチンの影響があるかどうかは、免疫力の差もある。
きっとあなたは免疫力が元々高い人なんだと思う。
そういう人は別にワクチン打ってなくても大丈夫な人。

不適切な内容を報告する

Res.670

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 21:25:25 US

ワクチン関係あるのか知らないが、私はフルショットすら打ってないが去年は1度も風邪すらひかなかった。
年末年始辺りから、知り合いが次々風邪を引いただの体調不良だの、子宮筋腫も大きくなってるだの色々聞くようになってしまった。

関係あるのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.671

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 21:27:08 US


あなたは家の中でボロコンドの暴言ばかりして、外に出ないので風邪をひかないんですよ!

不適切な内容を報告する

Res.672

by 無回答
from 無回答 2024-01-09 21:27:39 CA

ワクチンで体調不良になっている人も、何ともない人もいる。
私の周りでも半々ぐらいかな。
私も接種はしてるので免疫上げるよう努力はしてる。
ワクチン打った人全員が体調不良になるわけではないと思うけど
少なからず影響出ちゃった人もいるのも事実かなと周り見て思う。

不適切な内容を報告する

Res.673

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 06:30:52 US

いえ、、外出先でもボロコンド発言していますけどw
なぁんにも起きないですね。

不適切な内容を報告する

Res.674

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 09:27:22 US


やっぱり、ボロコンド暴言はワシントン州東側に住んでいる専業主婦のアナタだったんですね!

不適切な内容を報告する

Res.675

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 09:34:41 US

あれ?昔SFって話じゃなかった?ホワイトロック婆さんとかもいたねー

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?