Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.627

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:08:25 JP

ところで、

Res.619>ワクチンの有効性を証明できずずらかった分際で

この言い掛かりは、放置ですか?

不適切な内容を報告する

Res.628

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:13:22 CA

どっちでも同じ。ワクチンは’効かない。ワクチンは害が’ある。
3年前から言ってた人が正しかったってこと。
ワク信の負けです。

不適切な内容を報告する

Res.629

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:17:30 JP

Res.628>どっちでも同じ。ワクチンは’効かない。ワクチンは害が’ある。

同じじゃないよ。

不適切な内容を報告する

Res.630

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:24:35 CA

あんたのことなんてどうでもいいの。あんたの屁理屈に付き合う気はないから絡まないでね。

ワクチン効果なし、害ありってことが証明されただけで大勝利!
馬鹿な専門家さんたち、認めてくれてありがとう〜!

不適切な内容を報告する

Res.631

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:28:49 CA

どっちでもいいじゃん
どっちみち全員死ぬんだから
どんだけ長生きしようと思ってんだよ

不適切な内容を報告する

Res.632

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:32:42 JP

Res.630>あんたのことなんてどうでもいいの。

そうでもない人がいるね。
例えば、
Res.615>ワクチンの有効性を証明できずずらかった分際で他人様にこれ以上くだらない質問するな。
との言い掛かりを為した人とか。

Res.615>あんたの屁理屈に付き合う気はないから絡まないでね。

屁理屈で絡んできた人がいるんだよね。
例えば、
Res.615>ワクチンの有効性を証明できずずらかった分際で他人様にこれ以上くだらない質問するな。
との言い掛かりを為した人とか。
これまでの脈絡から、
・当方が応答してたのはRes.615を書き込んだ人、すなわち当方に絡んできた人
だと思っていたのだけど、違うのかな?

Res.615を書き込んだ人の書き込みって、どれだろうね?

不適切な内容を報告する

Res.633

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:36:39 JP

Res.630>ワクチン効果なし、害ありってことが証明されただけで大勝利!

「ワクチン効果なし」ってのは、証明されたの?

Res.630を書き込んだ人の主旨は、当方に絡んできたRes.615の書き込みと同じではないかな?
当方には、
・脈絡の点でも書き込み主旨の点でも、Res.630を書き込んだ人とRes.615を書き込んだ人が同じ人
に思える。


不適切な内容を報告する

Res.634

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:39:39 CA

>Res.615を書き込んだ人の書き込みって、どれだろうね?

知らん。勝手に妄想してな。

931
ワクチンのストレスがない分、ワク信よりは長生きできそうだよ。

不適切な内容を報告する

Res.635

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:41:20 CA

>脈絡の点でも書き込み主旨の点でも、Res.630を書き込んだ人とRes.615を書き込んだ人が同じ人
に思える。

ハズレ。残念だったね。

不適切な内容を報告する

Res.636

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:47:18 JP

Res.635>ハズレ。残念だったね。

別に残念じゃないんだ。
「絡まないでね」と言われた者(=JPキチ)が実は「絡まれた者」である事を確認できたからね。

Res.634>知らん。勝手に妄想してな。

ご自身がどのレスを書き込んだのかすら「知らない」で通すんだね。
こういうのは「逃げ」で、こういうことを為すのは別トピで言われている「チキン」に該当するのではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.637

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 21:54:14 CA


どーでもいいよ。勝手に一人で言ってな。
ワクチン大失敗が証明されて、いい新年が迎えられる〜。

不適切な内容を報告する

Res.638

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 22:05:47 JP

Res.637>どーでもいいよ。勝手に一人で言ってな。

勝手に一人で言っているのではなくて、悪言悪態を為してくる相手がいるから言っているのだよ。

「ボク/アタシはオマエに物言いするが、オマエはボク/アタシに言い返すな」
ですかね?

不適切な内容を報告する

Res.639

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 22:13:58 CA

JPキチ、ほんと暇人だね。年末の忘年会とかないの?可哀そうね。
大晦日も悪言悪態やめろ〜ってやるつもり?

不適切な内容を報告する

Res.640

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 22:22:00 JP


Res.639を見ても、
・絡んできている者が何者であるか
・誰が絡まれているか
がわかるよね。

・JPキチが勝手に一人でやっているわけではないこと
もわかる。

Res.639>JPキチ、ほんと暇人だね。年末の忘年会とかないの?可哀そうね。
Res.639>大晦日も悪言悪態やめろ〜ってやるつもり?

書き込んだご自身を棚に上げているのが、如何にもですね。

不適切な内容を報告する

Res.641

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 22:31:39 CA

> ・絡んできている者が何者であるか
・誰が絡まれているか

JPキチが連投で絡んでいる

JPキチと意見が違う人たちが絡まれている

いつもの構図

不適切な内容を報告する

Res.642

by 無回答
from 無回答 2023-12-29 22:38:57 JP


ちがうな。
JPキチを云々し始めるのは、JPキチではない者だよ。

因みに、
Res.641JPキチと意見が違う人たちが絡まれている
とのことだけど、
このトピの元トピを見れば、絡まれている「意見が違う人たち」が誰であるかもわかる。

・「アホ」「無能」と言われた者がどういった立場の者であるか
も、
・「アホ」「無能」と言った者がどういった立場の者であるか
も明白だね。

Res.641は、責任転嫁の典型のごとき書き込みだ。

不適切な内容を報告する

Res.643

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 00:35:37 CA

> JPキチが連投で絡んでいる

JPキチと意見が違う人たちが絡まれている

いつもの構図

その通り。jpキチはかまってもらってありがとうございますって土下座するべき。

家族も友達も離れていった孤独なジジイだからこんな掲示板でも相手してもらえて死ぬほど嬉しいだろ。

不適切な内容を報告する

Res.644

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 01:29:28 JP

意見が違う者に絡んできているのが何者であるかは、このとぴの元トビを見れば明らかさ。

Res.643も、責任転嫁の典型だね。

不適切な内容を報告する

Res.645

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 02:37:56 JP

Res.643>jpキチはかまってもらってありがとうございますって土下座するべき。

絡んでいるのはJPキチという意識なら、土下座して礼を言うべきはむしろ絡まれた方だよね。
相手されたんだから。

不適切な内容を報告する

Res.646

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 12:09:53 CA

「重大な人権侵害」第三者委指摘 コロナワクチン未接種職員を廊下脇に隔離、接種を執ように要請

滋賀県甲賀市の消防本部が新型コロナワクチンを接種していない職員を隔離し、廊下脇で業務をさせるなどしていた問題で、第三者委員会が「重大な人権侵害」などと指摘しました。

 滋賀県の甲賀広域行政組合消防本部では、2021年5月、30代の女性職員が副反応の経験などから新型コロナワクチンの接種を辞退したところ、消防本部はワクチンを接種するよう執ように要請したほか、職員を「接種拒否者」として廊下脇のスペースに隔離するなどしました。職員は精神的に追い込まれ、その後、退職しています。

 26日、第三者委員会が中間報告を提出し、接種の強要は「精神的苦痛を与えるもので不当」などと指摘。隔離についても、「感染防止などの目的があったとしても、重大な人権侵害にあたる」などとして、関係者への処分が検討されるべきと結論付けました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/31ef66498efa85af64f3ae7a9a651dede42bfc96

不適切な内容を報告する

Res.647

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 12:27:12 CA

ワク信がどんだけ未接種者に酷いことしてきたかがわかる事例だね。
この事例もそうだけど、ワク信ってあんだけ未接種叩いてたくせに、ワクチンに効果がないとわかったとたん、ここでもしれ〜っと未接種者に対して「前に進め」とか言うやつもいたよね。謝罪もせず、どんだけ自己中なんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.648

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 12:56:19 CA

危惧してた人たちが正しかったし正常だった。流行病に流行りワクチンが大好きなアホが騙されただけ。しかもこの強制の問題は全く終わっていないにも関わらず過去にしようとしてる。

不適切な内容を報告する

Res.649

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 13:29:05 CA

世の中のネガティブな現象の裏に必ず中国がいるのは偶然ですか?

不適切な内容を報告する

Res.650

by 無回答
from 無回答 2023-12-30 20:59:05 CA

大切なのでupしておきます。明日までの期限だけど。

英語理解できて医療が大事と思う人は是非やってください。

https://survey.alchemer-ca.com/s3/50210723/CanMEDS-OpenCall

不適切な内容を報告する

Res.651

by 無回答
from 無回答 2024-01-02 23:16:11 CA

今年はアメリカの選挙イヤーなので習近平がなにかしかけてくるでしょうね。またウィルス兵器かな。中国内が散々だから他国を攻撃して自画自賛しそう。独裁者ってどれもガキっぽいですね。


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?