Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.576

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 23:52:15 JP

Res.574>JPキチのように屁理屈捏ねていちゃもんつけてるだけ。

いつもと同様の、己を棚に上げる例ですね。

不適切な内容を報告する

Res.577

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 13:43:03 CA

↑負け犬の遠吠えですか?まだコロナワクチンを信じてるならよほどの馬鹿ですねw

不適切な内容を報告する

Res.578

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 13:55:25 CA

散々ワクチン煽ってた医者達が、正しいことを言い続けていた者への謝罪もなし。

このシンポジウムに出ていた先生達、あの長崎大の森内先生も中村幸嗣先生も鈴木基先生みんな

「たしかに当時はやりすぎた。でもあの時は仕方なかった。今更当時を批判するのはおかしい」

と言っている中で、

「でも当時からそれに反対する人たちもいたんです。その人達が正しかったんですよ。当時から間違ってたことを言ってた人たちは考え方の大枠が間違っていたんです。ここで間違いを認めなければ今もこれからも間違い続けると思う。」

という新田先生のご発言がまさに正論だと思います。

当時のやりすぎによる失敗を認識しているならしっかり反省し、必要なら迷惑をかけた各方面、また当時から正しいことを言っていた人たちに謝罪して然るべきです。

今思うと俯瞰的視野でデータを捉え、社会全体での最適解の方向を示した僕の記事は「大枠で正しかった」と思います。

でもこれを書いたとき、世間からどれだけバッシングされたか…。
当時世間から排除される覚悟を決めて送信ボタンを押した僕に対して、
今、まだ誰からも「ごめん、今思うと君が正しかった」という言葉かけは全くありません。
遠くで「あの時は仕方なかった」と聞くばかり。

別にいいんですけどね。
でも中村先生は友達なんだから言ってくれてもいいかなと(笑)
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1739436575136874880





不適切な内容を報告する

Res.579

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 14:27:06 CA

> 散々ワクチン煽ってた医者達が、正しいことを言い続けていた者への謝罪もなし。

ここの老害JPキチだってそうじゃないですか。決して間違いを認めずそれどころか被害者ヅラ。こんな阿呆だから簡単にだまされるw

不適切な内容を報告する

Res.580

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 16:53:16 CA

578のシンポジウムの元動画見たけど、何でもっと早くこういう風に声を上げてくれなかったのか、今さらワクチンは失敗とか主張を変えられても・・・最初から声を上げてた先生たちにしたら「何を今さら」って感じでしょうね。反ワク死ね〜の女医とか、こびナビの木下とかは謝罪するのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.581

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 17:02:09 CA

この動画の専門家たちの中で唯一東京大学の新田先生だけは、3年前からワクチンに否定的な意見を発信されてました。

他の先生たちの「やりすぎた。河野大臣とCOV-Naviのイケイケドンドンに煽られてあの時は仕方なかった」という発言も、何か他人事のように話してるなという印象を受けました。

不適切な内容を報告する

Res.582

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 18:00:06 US

森永卓郎さん、ステージ4の膵臓がんだそうですね。。
怖いです、有名人が次々とこれだけがん宣告。しかも膵臓がんって、、、
多すぎやしませんか?

不適切な内容を報告する

Res.583

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 20:41:45 CA

https://www.youtube.com/watch?v=vWkepoLUZfs

陰謀論だったらいいんだけど、ちょっと現実化してるしね。
近未来、皆さん見て感想聞かせて下さい。


不適切な内容を報告する

Res.584

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 17:15:40 CA

百田尚樹氏さんも癌だそうです。本当に多いですよね。

不適切な内容を報告する

Res.585

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 17:51:30 CA

人口の50%が癌になるんだから普通じゃね?

不適切な内容を報告する

Res.586

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 17:57:13 CA

森永さんは日航機に関する出版を控えてるみたいだから、何か盛られたり浴びせられてなければいいけど。

不適切な内容を報告する

Res.587

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 18:17:59 CA

ワクチン非接種を弾圧してきたここのワク信も早く詫びろ

不適切な内容を報告する

Res.588

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 18:30:54 CA

「やりすぎました。すみませんでした。」ならわかるけど、
「やりすぎました。でもしかたなかったんです。」は納得いかない。
人の人生、命に関わる判断を間違えたのに、「しかたなかった」で済ませる専門家って?

不適切な内容を報告する

Res.589

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 18:44:08 CA

585って、自分や自分の家族がワクチン打って癌になった時、そんなの普通じゃん、ワクチンが原因じゃないよって思えるの?私は無理だな。

不適切な内容を報告する

Res.590

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 20:41:34 CA

ワクチンを危惧していた人の言った通りの現実になってきましたね。

不適切な内容を報告する

Res.591

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 21:02:22 CA

最初は騙す方が悪いと思ってた。でも今は騙される方も同罪だと思ってる。騙す人がいても騙されなければ、世の中全体が悪い方向へ行くことはない。例え法律で強制すると言われても、みんながノーと言えば成り立たない。何千何万という人たちを裁くキャパなんてないんだからさ。未だに何の疑いも持たずにフルショット打って風邪流行らせてる羊さんには、もう塗る薬もない。

不適切な内容を報告する

Res.592

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 22:46:41 CA

> 未だに何の疑いも持たずにフルショット打って風邪流行らせてる羊さんには、もう塗る薬もない。

そうそうJPキチがその最たるもの。無知で愚鈍で的外れ。体制の奴隷。動物の羊以下。

不適切な内容を報告する

Res.593

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 23:01:59 CA

ワクチンだけだと不安なんで、コロナウイルス用の塗り薬があるなら試してみたいです。

不適切な内容を報告する

Res.594

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 23:12:05 JP

Res.592はいつも通りですな。
悪現悪態だけである、というのが実態。

不適切な内容を報告する

Res.595

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 23:31:25 JP

Res.591>未だに何の疑いも持たずにフルショット打って風邪流行らせてる羊さんには、もう塗る薬もない。

Res.592>そうそうJPキチがその最たるもの。無知で愚鈍で的外れ。体制の奴隷。動物の羊以下。

「的外れ」とは、
・風邪を流行らせているのは何の疑いも持たずにフルショット打った者(羊)
という突飛な考えを言い表すにふさわしい言葉でしょう。

不適切な内容を報告する

Res.596

by 無回答
from 無回答 2023-12-27 23:44:39 CA

> Res.592はいつも通りですな。
悪現悪態だけである、というのが実態。

592は全部本当のことじゃんw

不適切な内容を報告する

Res.597

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 00:05:24 JP

Res.596>592は全部本当のことじゃんw

592には、本当か否かを確認する対象となるような事柄は一切ない。
あるのは、「悪現悪態」だけだ。

不適切な内容を報告する

Res.598

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 00:06:30 CA

↑592のどこが事実でないか具体的にどーぞw

不適切な内容を報告する

Res.599

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 00:18:51 JP

Res.598>↑592のどこが事実でないか具体的にどーぞw

Res.597で「本当か否かを確認する対象となるような事柄は一切ない。」と申し上げているのだが、理解できませんでしたか?

ところで、Res.598を書き込んだ人へ。
Res,592に事実か否かを確認する対象となるような事柄はありますか?
あるとして、それは何?



不適切な内容を報告する

Res.600

by 無回答
from 無回答 2023-12-28 09:23:41 CA

>> そうそうJPキチがその最たるもの。無知で愚鈍で的外れ。体制の奴隷。動物の羊以下。

> 592には、本当か否かを確認する対象となるような事柄は一切ない。

全ての物事に対して本当か否かは重要。そんな考えだから馬鹿みたく治験過程をすっ飛ばした従来のワクチンの定義には収まらない劇物を喜んで打ったんでしょう。まさに体制の奴隷じゃないですか。言われてることは本当のようですよjpキチ。失笑

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?