Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.551

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:49:55 US

コロナワクチンを打った人はいつ亡くなるんですか?
この掲示板でワクチンを打ったら2年以内に死ぬと言っていましたよね?
私の知り合いでワクチンを打って死んだ人など一人もいませんよ!

不適切な内容を報告する

Res.552

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:54:00 CA

↑心不全で死ぬ人が出始めてるから、もうそろそろかもよ。気をつけてね。

不適切な内容を報告する

Res.553

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:59:05 US

>心不全で死ぬ人が出始めてるから

ソースのリンクを張るのを忘れていませんか?

不適切な内容を報告する

Res.554

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:59:51 CA

コロナで心不全になるのなら、コロナウイルスをワクチンで体に入れた人が心不全で死んでも不思議ではない。

不適切な内容を報告する

Res.555

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 18:08:19 US


ワクチンを打ってから2年以上も心不全になっていない人はいつ心不全になるんですか?
ソースのリンクもお願いします!

不適切な内容を報告する

Res.556

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 18:12:11 CA

↑「心不全パンデミック」で調べなさい

不適切な内容を報告する

Res.557

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 18:17:10 US


調べましたが、コロナワクチンの事は書いてありませんでしたよ!

不適切な内容を報告する

Res.558

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 18:21:04 CA



>コロナで心不全になるのなら、コロナウイルスをワクチンで体に入れた人が心不全で死んでも不思議ではない。

不適切な内容を報告する

Res.559

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 19:26:54 CA

心不全とコロナ感染を結びつける報道が一気に増えたね。
コロナウイルスが心不全を引き起こすのなら、554の言うように、コロナ心不全=ワクチン心不全と考えるのは合理的。できれば未接種での感染者と、接種者での感染者の心不全発症率を詳しく調べて欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.560

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 19:50:59 US


そうですよね!
ワクチンだけではなく、ワクチンを打ってなくてもコロナに感染して心不全になるかもしれませんよね!

もしろ、無接種でコロナに感染した方がダメージがデカく、心不全になる可能性が高いと思いますが。

不適切な内容を報告する

Res.561

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 19:55:21 CA


そうかな?むしろ、ワクチンで何発もコロナウイルスを体に注入、さらに感染もしてれば接種者のリスクのほうが高いと思うけどな。

不適切な内容を報告する

Res.562

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 19:58:08 US


mRNAワクチンはコロナウイルスを体に注入しませんよ!

不適切な内容を報告する

Res.563

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 20:07:41 CA

まあ、mRNAワクチンで心筋炎や心膜炎が発症することはわかってるから、心臓にダメージがあるのは確かだと思う。心不全パンデミックとも関連ありそうだけどね。今後明らかになってくるんじゃないかな。

不適切な内容を報告する

Res.564

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 20:11:16 US

>mRNAワクチンで心筋炎や心膜炎が発症することはわかってるから

それは若い男性だけですよね?


>今後明らかになってくるんじゃないかな。

すでに2年以上経ってるんですが・・

不適切な内容を報告する

Res.565

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 20:21:35 CA

>それは若い男性だけですよね?

若いってどれぐらいの年齢のこと言ってる?
心筋炎は若い人が多いけど、心膜炎は50代以上での症例もあるよ。

不適切な内容を報告する

Res.566

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:03:24 CA

コロナワクチン接種後の心膜炎、高齢者でも発症か?
https://www.carenet.com/news/general/carenet/52781

不適切な内容を報告する

Res.567

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:18:17 US


もっと分かり安いソースのリンクをお願いします。

不適切な内容を報告する

Res.568

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 21:21:07 CA


これだからワク信は無能って言われるんだよ。

不適切な内容を報告する

Res.569

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 00:34:47 JP

>>安いソースのリンクをお願いします

安いソースはブルドック。 カゴメは普通

不適切な内容を報告する

Res.570

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 07:12:27 LT

既にインフルエンザ程度の話になって殆どの人が飽きているのに、
未だにワクチンニュースに夢中な反ワク信者。

しかも、こんな所で熱心に議論しても意味が無いことすら理解できていない。
あなたは粘着gifted確定だよ。

不適切な内容を報告する

Res.571

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 09:10:11 CA

自分達の健康、命に関することだから調べるのは当然じゃない?
こうやって新しい情報をシェアしてもらえるのは私は有難いと思ってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.572

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 11:44:31 US

ここでの情報共有が役に立つって、この時代に驚くほど情弱過ぎる。

結果、このスレに粘着するのも理解できました。

頑張ってね!

不適切な内容を報告する

Res.573

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 11:48:53 CA

いいんじゃない?若い人はXとかYoutubeで情報収集してるけど、ここは年寄り多いから丁度いい情報源になると思う。


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.574

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 11:54:47 CA

> 既にインフルエンザ程度の話になって殆どの人が飽きているのに、
未だにワクチンニュースに夢中な反ワク信者。

しかも、こんな所で熱心に議論しても意味が無いことすら理解できていない。
あなたは粘着gifted確定だよ。

飽きてたらこんなにコメント数伸びない。しかも一人が書き込んでいるという妄想つき。議論っていうのはお互い知識があって意見の違いを述べ合うものでしょう?

ここのワクチン信者はワクチンに対する知識ゼロだから議論にならないしJPキチのように屁理屈捏ねていちゃもんつけてるだけ。まさに570がやってること。

不適切な内容を報告する

Res.575

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 23:06:17 CA

散々デマとか言ってたのにね。

厚労省、コロナワクチン誤情報まとめを変更「こっそり書き換え」発信力不足に集まる批判
https://news.yahoo.co.jp/articles/3106757717526eddb2ea77a2924e94b90cc8cc3d

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?