Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.527

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 01:28:49 CA

ワク信がコロナを長引かせてるのは間違いない。

不適切な内容を報告する

Res.528

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 14:25:10 JP

>>7回も打っちゃった人達はどうするんだろうか。 


かわいそうだけど、免疫低下による合併症を起こす可能性が高いですね。 

不適切な内容を報告する

Res.529

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 14:51:00 CA

7回も旧ワクチン打ってたら、抗原原罪で新ワクチンができて打ったとしても効かない。
この後最恐の変異株が出てきた時は後の祭りで、感染したら死ぬしかない。

不適切な内容を報告する

Res.530

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 22:44:26 CA

> 初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。

その通り。

ちょっと考えればわかることよね。

不適切な内容を報告する

Res.531

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 23:08:17 CA

529

新ワクチンは旧ワクチンより効果が高いのですか?早速打ちにいきたいです。

不適切な内容を報告する

Res.532

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 23:51:47 US

🤣

不適切な内容を報告する

Res.533

by 無回答
from 無回答 2023-12-21 23:51:47 US

🤣

不適切な内容を報告する

Res.534

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 01:49:05 CA

>新ワクチンは旧ワクチンより効果が高いのですか?

>抗原原罪で新ワクチンができて打ったとしても効かない。

不適切な内容を報告する

Res.535

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 04:13:55 CA

Loppy Academyは、宇野美香子さんが発案者ですよ。

品川倫理法人会の会長。

不適切な内容を報告する

Res.536

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 13:47:17 CA

BCでも最近肺炎や肺の異常を訴えて病院に来る人が増えてるそうです。
義妹も一か月ぐらい前に引いた風邪がまだ治らず、肺炎の症状も出ているので薬も飲んでるけどそれも効かず、薬の副作用で体がすごく怠いって言ってます。ワクチンは4回打ってます。今年のクリスマスパーティは義妹家族は不参加。うちも主人の風邪がやっと治ったばかりなので、義理の両親や親戚とは別で家族だけですることにしました。皆さんも気をつけてください。

不適切な内容を報告する

Res.537

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 15:44:01 CA

「打たざるを得なかった」半ば強制接種の看護師がホンネを告白

新型コロナワクチンをいち早く接種した医療従事者。その中には、接種せざるを得なかった看護師もいました。

5回にわたる接種の末、悲鳴をあげた身体。今は歩行困難となり、車いす生活を強いられ休職しています。

彼女のホンネから見えてきた、医療従事者をとりまく実情とは?

https://www.youtube.com/watch?v=DNzv2MwZKl0

不適切な内容を報告する

Res.538

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 16:35:03 CA

> BCでも最近肺炎や肺の異常を訴えて病院に来る人が増えてるそうです。

もうこういうのいいです。
阿保が信じて大騒ぎしたいだけ。


不適切な内容を報告する

Res.539

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 16:46:30 CA

> BCでも最近肺炎や肺の異常を訴えて病院に来る人が増えてるそうです。

私もこれ聞きました。肺炎の重症患者が多くて、普通の診療が受けられないって言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.540

by 無回答
from 無回答 2023-12-22 20:29:32 CA

友達が診察拒否された。症状聞かれてちょっと咳が出るって言ったら診察できないって言われたって。なんなんこの国は?

不適切な内容を報告する

Res.541

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 00:35:24 CA

どこの病院ですか?

不適切な内容を報告する

Res.542

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 00:42:56 CA

カナダの医療は最低レベルです。コロナ禍の時も日本では医療崩壊の危機とかで騒いでましたが、カナダは最初から医療崩壊してます。当たり前なのでニュースにすらなりません。

不適切な内容を報告する

Res.543

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 00:48:43 CA

541

ニューウェストの病院って言ってました。

不適切な内容を報告する

Res.544

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 01:25:47 CA

> 私もこれ聞きました。肺炎の重症患者が多くて、普通の診療が受けられないって言ってました。

こういうのいまだにまに受けて書き込むのアホすぎる。実際病院行ってきたらいい。

3年前CNNが重傷者でいっぱいとかいって出してた病院実際はガラガラだった。

馬鹿が煽られてワクチン騒ぎするのが目に見える。

マジで馬鹿すぎる。

不適切な内容を報告する

Res.545

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 09:55:14 US

JN.1の変異株がヤバいみたいですね!
ちゃんとマスクとワクチンで身を守った方が良いですね。

不適切な内容を報告する

Res.546

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 09:59:09 CA


一生やってろ。

不適切な内容を報告する

Res.547

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 10:15:18 CA

天皇陛下の執刀医の発言のせいかは知らんけど、心臓がやばくなることをコロナのせいにし始めたね。コロナが原因か、ワクチンが原因かはちゃんと調べないと本当のところはわからんが、ワクチンの後遺症で心臓が・・・ってのはもう大分前から厚労省も認めてたから、被害拡大が予想されるってなって急にコロナのせいにし始めたのが何か如何にもって感じで怪しい。

不適切な内容を報告する

Res.548

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 11:23:51 CA

ワクチンで「生理不順なし」から「生理不順あり」に変わったね。
厚労省も後出しジャンケン多すぎ!

不適切な内容を報告する

Res.549

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 12:01:09 CA

> JN.1の変異株がヤバいみたいですね!
ちゃんとマスクとワクチンで身を守った方が良いですね。

なんのワクチンですか?

HPVですか?

不適切な内容を報告する

Res.550

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:45:30 CA

後出しジャンケンというより、こうなることが予見できなかった国や厚労省と、厚労省を信じたワク信が無能だっただけ。ところで、日本以外でワクチンによる心不全や月経不順のこと公表してる国ってあるのかな?

不適切な内容を報告する

Res.551

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 17:49:55 US

コロナワクチンを打った人はいつ亡くなるんですか?
この掲示板でワクチンを打ったら2年以内に死ぬと言っていましたよね?
私の知り合いでワクチンを打って死んだ人など一人もいませんよ!

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?