Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.51

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 00:59:53 CA

ワクチン接種の後遺症で脳障害が起きて事故を起こした
ワクチン接種の後遺症で脳障害が起きて道路に飛び出した

ワクチン接種しなければ守れた命。

不適切な内容を報告する

Res.52

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 09:07:31 US


世界で起こる交通事故と自殺は全てワクチンが理由ですか?(笑)

不適切な内容を報告する

Res.53

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 11:51:04 CA

↑コロナ死にカウントされた事故死や自殺は全てコロナが原因の死ですかw?

不適切な内容を報告する

Res.54

by 異国人
from 無回答 2023-11-13 19:46:09 JP

自分の意志で判断している場合はどうなる?
勝ち負けとは何だ? 合理的な説明をしてくれ。

日本人は、人口8割がうったらしいな。
8割は、無能なんだな。

不適切な内容を報告する

Res.55

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 19:52:17 US


バレちゃった〜💦

不適切な内容を報告する

Res.56

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 23:41:43 JP

> 世界で起こる交通事故と自殺は全てワクチンが理由ですか?(笑)

もちろんそうですよ。

不適切な内容を報告する

Res.57

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 23:49:06 JP

プーチンがウクライナに侵攻したのもハマスがイスラエルを攻撃したのも全てワクチンが原因です。

詳しいことはここのスレッドの賢い方たちが説明してくれるでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.58

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 01:23:15 CA

> コロナだけでなく、空気感染、唾液感染する疾患は、マスクをすれば感染率が劇的に下がるのは当たり前。それを信者とかいうバカは勝手に感染すればいい。バカに何言ってもわかんないと思うが。ワクチンは副作用もなく、ただつけるだけでほぼ感染しないんだから、賢い人間はマスクする。特にその効果を知っているアジア人はしている。

馬鹿すぎる。まさにマスク信者。ウィルスの大きさも知らないマスク信者。汚い口元だからマスクなしでは生きられないw



不適切な内容を報告する

Res.59

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 10:53:58 CA

> プーチンがウクライナに侵攻したのもハマスがイスラエルを攻撃したのも全てワクチンが原因です。詳しいことはここのスレッドの賢い方たちが説明してくれるでしょう。

なぜ自分で説明できないことを他人に丸投げするのですか?ワクチン打って何を言っているのかわからなくなってしまったのでしょう。さて何回打ったのでしょう。

不適切な内容を報告する

Res.60

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 14:18:17 US

>プーチンがウクライナに侵攻したのもハマスがイスラエルを攻撃したのも全てワクチンが原因です。
>詳しいことはここのスレッドの賢い方たちが説明してくれるでしょう。

ちょっと声を出して笑ってしまいました!(笑)

不適切な内容を報告する

Res.61

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 14:23:26 CA

58
ウィルスの方が小さいから完全に防ぐのは無理でも減らすことはできるでしょ?
空気感染の部分は無理でも飛沫を防ぐことはできるんだから。
単純なことだと思うけど。

まぁ自分は嫌いだからつけないしつけたくない人はつけなきゃいいしつけたい人だけつけりゃいいと思うけど。

不適切な内容を報告する

Res.62

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 14:29:23 CA

> ウィルスの方が小さいから完全に防ぐのは無理でも減らすことはできるでしょ?

それは勝手にそう思ってるだけでしょ?全然防げていないならコロナ対策に意味はない。

不適切な内容を報告する

Res.63

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 14:32:47 CA

コロナ対策には無意味でも、私みたいな突然咳が出てしまう喘息持ちにとって、マスクは特にコロナ以降は必需品なので常に持ち歩いてます。

不適切な内容を報告する

Res.64

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 15:13:03 JP

> >プーチンがウクライナに侵攻したのもハマスがイスラエルを攻撃したのも全てワクチンが原因です。
> >詳しいことはここのスレッドの賢い方たちが説明してくれるでしょう。
>
> ちょっと声を出して笑ってしまいました!(笑)

ありがとうございます。それがこのスレッドの正しい楽しみ方です。

不適切な内容を報告する

Res.65

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 15:56:20 US


このようなバカげたトピは、そのようなレスした方が面白いですね!(笑)

不適切な内容を報告する

Res.66

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:04:23 CA

ワクチンを打ってしまった負け犬が注射痕を舐め合ってるトピはこちらですか?

不適切な内容を報告する

Res.67

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:07:33 JP

↑いえ、違います。ワクチンは全ての害悪の根源であるという主張をする賢い人達のトピです。

不適切な内容を報告する

Res.68

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:09:35 CA

↑JPキチは何回打ったんだい?恥ずかしくないなら言えるだろうに。お察し。

不適切な内容を報告する

Res.69

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:13:53 JP

JPキチとは何でしょうか?賢い方教えてください。

不適切な内容を報告する

Res.70

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:22:04 CA

JPキチとは、日本語がちょっと不自由な、Jpcanadaが生き甲斐のご老人です。

不適切な内容を報告する

Res.71

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:27:33 CA

69は何回打ったんだい?

不適切な内容を報告する

Res.72

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:33:36 CA

JPキチの特徴として接種履歴を言えないというのがあります。デジャヴの様。

不適切な内容を報告する

Res.73

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:37:55 JP

特徴などではなく定義と名前の由来を教えてください賢い方

不適切な内容を報告する

Res.74

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:39:08 JP

JP表記だと皆JPキチなのでしょうか。楽天モバイル使っているのでカナダにいてもJP表記です。

不適切な内容を報告する

Res.75

by 無回答
from 無回答 2023-11-14 16:55:01 CA

Jpcanadaが異常なぐらいに好きで、毎日連投しまくってるから誰かが「Jpキチ」って言いだしたんじゃなかったっけ?名付け親じゃないので、知らんけど。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?