Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.451

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 19:35:29 CA

言い掛かりだと何度も同じ反論と質問繰り返してるのはJPキチだけ。同じ括りにされた他のワク信はスルーで反応なしの大人の’対応。騒いでるのJPキチ一人だけ。JPキチの器の小ささが露呈したね。

不適切な内容を報告する

Res.452

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 20:06:13 JP

Res.451>言い掛かりだと何度も同じ反論と質問繰り返してるのはJPキチだけ。

言い掛かりを為した人は一向に答えない、という事だよね。
即ち、
・自身が為した行為(=言い掛かり)について確認されると、
・その確認を逸らし続けている
という事。
この点からも「話を逸らそうとしてるのが誰であるか」がわかる。

不適切な内容を報告する

Res.453

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 20:10:23 CA

他のワク信みたいに大人になれないJPキチ。駄々っ子みたいだね w

不適切な内容を報告する

Res.454

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 20:15:02 JP

Res.453>他のワク信みたいに大人になれないJPキチ。駄々っ子みたいだね w

大人になれない反ワクが窘められて、窘めてきた者を駄々っ子扱いする構図、ですね。

不適切な内容を報告する

Res.455

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 20:19:33 CA

もはやお仲間のワク信にも見放されて四面楚歌のJPキチ ww

不適切な内容を報告する

Res.456

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 20:21:45 CA

>大人になれない反ワクが窘められて、窘めてきた者を駄々っ子扱いする構図、ですね。

↑と思いたいだけでしょ。そう思わないとやってらんないもんね。

不適切な内容を報告する

Res.457

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:03:08 JP

Res.456>↑と思いたいだけでしょ。そう思わないとやってらんないもんね。

悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返す反ワクを大人と思うのは無理だな。
Res.456を書き込んだ人はどう?

例えば、
・主張に裏付けが無いと指摘された後に裏付けを示さずに悪言悪態を延々と為す人

・自身の発言の裏付けを他人に示させようとする人
を、大人扱いできるかな?

不適切な内容を報告する

Res.458

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:09:28 CA


どっちも子供 w 子供の喧嘩見てるみたいで笑える w

不適切な内容を報告する

Res.459

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:10:02 JP

Res.457>例えば、
Res.457>・主張に裏付けが無いと指摘された後に裏付けを示さずに悪言悪態を延々と為す人
Res.457>や
Res.457>・自身の発言の裏付けを他人に示させようとする人
Res.457>を、大人扱いできるかな?

これを書き込んだ本人(即ち当方)は、とても大人扱いできないんだよ。
他人を貶める為の嘘を(嘘である事がすぐにわかるにも関わらず)平気で為す人も、おとなげない腹癒せを為している人としか思えないね。

不適切な内容を報告する

Res.460

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:16:12 CA

第三者からはどっちも子供にみえるよ。

不適切な内容を報告する

Res.461

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:20:07 JP

Res.458>どっちも子供 w 子供の喧嘩見てるみたいで笑える w

Res.458を書き込んだ人が思ってるだけならほとんどの人にとって差し障りないね。

以下、蛇足。
Res.458の如き喧嘩両成敗的な意見が書き込まれるのはいつも、反ワクが反論・追及されている場合だね。
しかも、ワクチンや病原に関する言及以外で反論・追及されている場合だ。
うふふふ。

不適切な内容を報告する

Res.462

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:20:43 JP

Res.460>第三者からはどっちも子供にみえるよ。

じゃ、第三者ってことで。

不適切な内容を報告する

Res.463

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:22:04 CA

結局似た者同士だから反発し合うんたろうね。

不適切な内容を報告する

Res.464

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:27:43 JP

Res.463>結局似た者同士だから反発し合うんたろうね。

と、反発している人が書き込んでいます。

不適切な内容を報告する

Res.465

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:30:52 CA

461
そういう返しが子供だな〜って思うよ。
俗に言う「お前の母ちゃん出べそ〜」レベルの返しに見えちゃう。

不適切な内容を報告する

Res.466

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:33:59 JP

Res.461>Res.458の如き喧嘩両成敗的な意見が書き込まれるのはいつも、反ワクが反論・追及されている場合だね。

これについて追加。

喧嘩両成敗的な意見に対して反ワクが一切反応しないのも、一貫してますな。

第三者ねぇ、そういうことで。


不適切な内容を報告する

Res.467

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:35:15 JP

Res.465>そういう返しが子供だな〜って思うよ。

実際に反発してるでしょ。
以下、実例。

Res.465>俗に言う「お前の母ちゃん出べそ〜」レベルの返しに見えちゃう。

不適切な内容を報告する

Res.468

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:40:14 JP

さて、再確認。

Res.409>JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

反ワクはJPキチに叩かれてたの?
反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?
「反ワクがJPキチに叩かれてた」というのは、言い掛かりではないですかな?

不適切な内容を報告する

Res.469

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 21:43:15 CA


いやいや、反発してるわけじゃなくて、感想言ってるだけだよ。
返しが子供っぽいな〜っていう感想ね。

不適切な内容を報告する

Res.470

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 22:05:25 JP

Res.469>反発してるわけじゃなくて、感想言ってるだけだよ。

じゃ、そういうことで。
当方があなたへの応答として書き込んだ事も、反発ではなくて、感想や事実認識である事を理解しようね。

因みに、
「反発ではなくて、感想や事実認識である事を理解しようね。」
とは、
「反発ではなくて、感想や事実認識である事を理解できていない」
という事。

己の行為については「反発ではなく感想だ」としながら
他人の行為については「子供っぽい反発」とする点には、
「他人を評価する理屈を自分にはあてがわない」という姿勢、すなわち己を棚に上げるという姿勢が伺えますな。
「他人を評価する理屈を自分にはあてがわない」という姿勢って、反ワクの姿勢と共通するね。

ま、いいや、第三者ってことで。



不適切な内容を報告する

Res.471

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 01:01:32 CA

> いやいや、反発してるわけじゃなくて、感想言ってるだけだよ。
返しが子供っぽいな〜っていう感想ね。

認知症なんで堪忍やw
さみしい老人やさかい

不適切な内容を報告する

Res.472

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 14:29:12 CA

> 反ワクはJPキチに叩かれてたの?
反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?
「反ワクがJPキチに叩かれてた」というのは、言い掛かりではないですかな?

覚えてないのおじいちゃん?
5分前に夕飯食べましたよ。ww

不適切な内容を報告する

Res.473

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 14:33:01 CA

Fire Bonnie Henry 保守党がやっている署名です。現在2万人の署名があります。

https://www.conservativebc.ca/fire_bonnie_henry

不適切な内容を報告する

Res.474

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 14:35:45 CA

UN Launches Gates-Funded Global Digital ID Program as Experts Warn of ‘Totalitarian Nightmare’

https://childrenshealthdefense.org/defender/gates-funded-global-digital-id-program-totalitarianism/

不適切な内容を報告する

Res.475

by 無回答
from 無回答 2023-12-03 14:41:42 CA

これ、大事です。現在162000の署名が集まっています。期限はあと3週間です。

House of Commons petition for a vote of no confidence against JT.

https://www.ourcommons.ca/petitions/en/Petition/Sign/e-4701

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?