Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.426

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 07:38:05 JP

追加。

Res.424>答えられないということはあなたが無教養だということです。

PCRのサイクル数についても、PCRテストがどういったものかについても、感染者と陽性者の違いや死者数、重症者数の定義についても、Res.424を書き込んだ人が示したことはないんじゃないかな?
というわけで、
・上引用のRes.424を書き込んだ人による理屈に従うと、
・「Res.424を書き込んだ人は無教養である」
・とせざるを得ない
ということでよろしいよね。

不適切な内容を報告する

Res.427

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 07:47:33 JP

「医師や学者の意見や論文を提示しても、やれデマだなんだって叩いて」る人は、
その情報によって示そうとしている事物(今回の場合は「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事物)がなんであるかを確認しようすらしない。
・・・ということを、直近の書き込みでも確認できるね。

「直近の書き込みでも」としている点に留意されたい。
過去の書き込みでも確認できる、ということだね。
すなわち、冒頭の状態がずっと続いている、ということ。

不適切な内容を報告する

Res.428

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 10:09:05 CA

>そもそも、明らかになる不都合な事例は「隠していた事例」なんだろうかね?

へ〜、じゃあJPキチは
>ワクチンの有効性は0.85%にとどまる

これ知っててワクチン打ったの?隠してないならちゃんと調べて知った上で打ったってことになるよね?そうじゃないなら「有効性0.85%」という「不都合な事実」をファイザーは隠していたってことになるんじゃない?普通に考えればそうなるけど、JPキチはここまで聞いても「不都合な事実なんてない」「隠していたわけではない」って思うわけ?


不適切な内容を報告する

Res.429

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 10:35:06 CA

> こんなあいまいな事物じゃないよ。
もっと明確に言ってる。
確認しようとしないのはなぜ?

矛先を一生懸命ずらそうとしてるけど徳島の記事はワクチンの有効性を示すものではないという事実は変わらない。

でPCR検査はどういう検査でサイクル数の説明は?陽性者、感染者の違いは?
確認しようとしないのはなぜ?

やっぱり負け犬だから?

不適切な内容を報告する

Res.430

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 10:39:23 CA

> 「医師や学者の意見や論文を提示しても、やれデマだなんだって叩いて」る人は、
その情報によって示そうとしている事物(今回の場合は「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事物)がなんであるかを確認しようすらしない。

それってjpキチみたいなワク信者のことじゃんw
PCR検査をコロナ感染者発見に使うのは間違ってると言っているのもPCRを開発したれっきとしたドクターだけど?

あとワクチンを否定するドクターの言うことははなから聞かないくせにこの言種はないわな。

己をまるで知らない馬鹿がjpキチw

不適切な内容を報告する

Res.431

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 11:18:44 CA

>そもそも、明らかになる不都合な事例は「隠していた事例」なんだろうかね?

隠していたからみんな知らずに打っちゃったんでしょ?
有効性1%以下だって知ってたら打つわけないじゃん。
しかも2ヶ月しか臨床試験してないワクチンを、打てば感染しませんって最初は言ってたわけだし。
明らかに「隠していた事例」が、今になってバレたってこと。

不適切な内容を報告する

Res.432

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 11:49:46 CA

jpキチの屁理屈もここまで酷いともう呆れるしかないな。
PCRの件でも、話逸らそうと必死なのはどうみてもjpキチのほうだよ。

不適切な内容を報告する

Res.433

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 16:18:13 JP

Res.430を書き込んだ人へ

Res.430>あとワクチンを否定するドクターの言うことははなから聞かないくせにこの言種はないわな。

ワクチンを肯定するドクターのいうことやデータをまったく聞かない人についてはいかがかな?
同じレスにある以下の書き込みを踏まえた見解を伺いたい、

Res.430>己をまるで知らない馬鹿がjpキチw

「ワクチンを肯定するドクターのいうことやデータをまったく聞かない人」は
「己をまるで知らない馬鹿」
ということでよろしいかな?
と問うたところで、Res.430を書き込んだ人が答えることはあるまい、

Res.431を書き込んだ人へ

Res.431>隠していたからみんな知らずに打っちゃったんでしょ?

短絡でしかない。
Res.431の理屈なら、
・Res.431を書き込んだ人がJPCANADAに書き込むのは、
・何かを隠されていてそれ尾を知らないから書き込んじゃった
ということになるね。
その「何か」って、何なのだろうね?

ちなみに、
Res.431>しかも2ヶ月しか臨床試験してないワクチンを、打てば感染しませんって最初は言ってたわけだし。

この、理解不足を露呈する解釈にいつまで頼ってるんだ?

Res.431>明らかに「隠していた事例」が、今になってバレたってこと。

あれ?「今になって」ですかね?
「しかも2ヶ月しか臨床試験してないワクチンを云々」のくだりは、ずっと言い続けてるませんかね?

Res.431を書き込んだ人へ

Res.431>jpキチの屁理屈もここまで酷いともう呆れるしかないな。
Res.431>PCRの件でも、話逸らそうと必死なのはどうみてもjpキチのほうだよ。

これは、
・PCRの下りを持ち出して話をそらそうとする人が、
・PCRの下りに乗らない当方を「話をそらそうとする者」として責任転嫁する
という構図だね。

Res.431を書き込んだ人は、
・PCRのくだりが、
・そのくだりを持ち出される前のくだりとどう関連するのか?
ということを説明できないだろう。
直近では、Res.422が持ち出してるから、Res.422より前のくだりとどう関連するのか、説明してごらん。

ちなみに、Res.409に以下の書き込みがあって、

Res.409>JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

これに対して以下の質問(確認)をしたのだけど、

Res.410>反ワクはJPキチに叩かれてたの?
Res.410>反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?

これに対する回答は未だ無し。
話をそらして答えようとしないのは「PCRを云々している人」だよね。


不適切な内容を報告する

Res.434

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 16:30:22 CA

PCRのからくりや、陽性者と感染者の違いを知ってるかどうかって、ワクチン打つかどうかの判断に影響すると思うよ。

知らないで煽られて打ってしまった人も多いと思う。私は2回目までは知らなかった。
だから打っちゃった。知ってれば打たなかったかも。

不適切な内容を報告する

Res.435

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 16:32:41 JP

Res.434は、何かの応答のようだけど、何に対する応答だろう?
すなわち、どういう脈絡で書き込まれたのだろう?

不適切な内容を報告する

Res.436

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 16:34:02 JP

さて、脈絡を戻そう。

Res.409>JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

反ワクはJPキチに叩かれてたの?
反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?

不適切な内容を報告する

Res.437

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 16:35:07 CA

> ワクチンを肯定するドクターのいうことやデータをまったく聞かない人についてはいかがかな?

そんな人ここにはいませんよね。いるなら証拠を出してください。あなたの出してきた徳島のしょうもない記事だってその元データまで辿ってここがおかしいですよってわざわざ言ってくれてるのだからしっかりと読んだ上で反論されているじゃないですか。

一方のあなたは少しでもPCRがおかしいと提唱しているドクターの記事なり論文なり読んだのですか?

不適切な内容を報告する

Res.438

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 16:56:42 CA

ワクチン接種の是非を議論する上で、PCR検査について触れるのは重要なことと思うよ。
逆になぜJPキチはそこに触れたがらないの?詳しい人に論破されるのが嫌だから?

不適切な内容を報告する

Res.439

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 17:43:11 JP

Res.437>そんな人ここにはいませんよね。いるなら証拠を出してください。

では、証拠を。

Res.437>あなたの出してきた徳島のしょうもない記事だってその元データまで辿ってここがおかしいですよってわざわざ言ってくれてる

Res.437自体が証拠になるね。

おかしいと言ってるのはわかってるさ。
とはいえ、そのおかしいと言ってる点は、「ねぇ」と宣うた人が求めていた事物に関する点だったかね?

「ねぇ」と宣うた人が求めていた事物に関する点については何も指摘できていないよね。
一部の点について疑念(その疑念が的確か否かはともかく)を示す事で全体を拒絶してるんだよね。
「ワクチンを肯定するドクターのいうことやデータをまったく聞かない人」そのものさ。

しかも、聞かないのは「ワクチンを肯定するドクターのいうことやデータ」だけではない。
「ねぇ」と宣うた人が何を「ねぇ」と言ったのかさえ、聞こうとしない。

不適切な内容を報告する

Res.440

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 17:48:47 JP

Res.438>ワクチン接種の是非を議論する上で、PCR検査について触れるのは重要なことと思うよ。

そうだね。

Res.438>逆になぜJPキチはそこに触れたがらないの?詳しい人に論破されるのが嫌だから?

脈絡を無視してるから、と繰り返し申し上げているのだけど、わからないかな?

Res.438を書き込んだ人は、
以下の脈絡であってもPCR検査を云々する事は脈絡に沿ってる、と思ってるのかな?

A : JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?
B : 反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?


不適切な内容を報告する

Res.441

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 18:03:15 CA

JPキチさん

あなたは一体何がしたいのでしょうか?
脈略どうのよりワクチンの有効性、ワクチン接種は正しかったかどうかを議論すべきじゃない?
あなたはただ粗探しして言い合いしたいだけなんだろうけど、そんなのコロナ、ワクチンについて議論する上で何の意味もないと思うよ。ただの売り言葉に買い言葉で喧嘩したいだけの人になっちゃってる。反ワクと同じになっちゃうから止めたほうがいい。

PCRマジックに騙されてワクチン打った人は私も含めてみんな被害者。
勿論、なんでちゃんと調べてから打たなかったのって言われたらその通りなんだけど、あの状況下で果たしてどれだけの人がまともな判断ができたのか、そこのところは反ワクさんたちにも少しだけ理解して欲しい部分ではある。

不適切な内容を報告する

Res.442

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 18:10:52 CA

>> Res.437>あなたの出してきた徳島のしょうもない記事だってその元データまで辿ってここがおかしいですよってわざわざ言ってくれてる

>Res.437自体が証拠になるね。

支離滅裂なので詳しくどうぞ。どういう理屈で437が証拠なのか全く理解できないです。あなたの言っていることは被害妄想のレベルです。論理的に回答よろしくです。

不適切な内容を報告する

Res.443

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 18:12:13 CA

>> Res.437>あなたの出してきた徳島のしょうもない記事だってその元データまで辿ってここがおかしいですよってわざわざ言ってくれてる

>Res.437自体が証拠になるね。

支離滅裂なので詳しくどうぞ。どういう理屈で437が証拠なのか全く理解できないです。あなたの言っていることは被害妄想のレベルです。論理的に回答よろしくです。

不適切な内容を報告する

Res.444

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 18:27:14 JP

Res.441を書き込んだ人へ

Res.441>あなたは一体何がしたいのでしょうか?

今回の脈絡では、
・言い掛かりに反論する事
と、
・その言い掛かりを為した者に言い掛かりを是正させる事
だね。

因みに、今回の脈絡では、言い掛かりとはRes.409。
殊に以下の部分。

Res.409>JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

これに対する質問/確認を
直後のRes.410で書き込んでる。

Res.410>反ワクはJPキチに叩かれてたの?
Res.410>反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?

こうした流れがあっても、当方が何をしたいのかがわからなかったんですかね?

Res.409>脈略どうのよりワクチンの有効性、ワクチン接種は正しかったかどうかを議論すべきじゃない?

これを言われるべきは、悪言悪態や言い掛かりを為す人(すなわちトピ主やRes.409を書き込んだ人)が妥当。

Res.409>あなたはただ粗探しして言い合いしたいだけなんだろうけど

「ただ粗探しして言い合いしたいだけ」とは、
・「ねぇ」と宣うた人に当方が示した情報の粗を論っている人
が言われるのが妥当。

Res.409>そんなのコロナ、ワクチンについて議論する上で何の意味もないと思うよ。

意味のない事をトピ主は始めた、それも11回もトピを繰り返し立てて、と言う事だね。

Res.409>PCRマジックに騙されてワクチン打った人は私も含めてみんな被害者。

あなたがご自身を被害者と思っているだけならほとんどの人にとって何も差し障りない。

Res.409>勿論、なんでちゃんと調べてから打たなかったのって言われたらその通りなんだけど、あの状況下で果たしてどれだけの人がまともな判断ができたのか、そこのところは反ワクさんたちにも少しだけ理解して欲しい部分ではある。

接種した人もしなかった人も、その時点で入手できる情報をもとに判断してるんだよ。
でも、そう考えない人がいる。
例えば、このトピを立てたトピ主。
「アタシと違う選択をした奴らは」という一方的な理屈で平然と他人を愚弄侮蔑している態度が、元トピの書き込みであきらかさ。

元トピが「コロナ、ワクチンについて議論する上で何の意味もない」(Res.409)である事も、元トピの書き込みから明らかだね。



不適切な内容を報告する

Res.445

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 18:47:03 CA

>接種した人もしなかった人も、その時点で入手できる情報をもとに判断してるんだよ。

まあ、その判断が間違ってたってことになるのかな。自分も含めてね。
まさかそんな有効率が低いワクチンとは思ってなかったし、そこは反省点でもある。
喧嘩は一人ではできないよ。売るほうも悪いけど、買うほうも悪い。
もう無意味な言い合いはお互いに止めたら?

不適切な内容を報告する

Res.446

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 18:55:28 JP

Res.445>まあ、その判断が間違ってたってことになるのかな。自分も含めてね。

あなたがひとりで失敗だったと思うだけなら、殆どの人にとって差し障りない。
でも、他人も自分と同じ失敗をした、と宣うのは、自意過剰。

その上で、失敗した事に気付いていないと一方的にとらまえて他人を愚弄するのは、Res.441ですべき事とされた「ワクチンの有効性、ワクチン接種は正しかったかどうかの議論」ではないよね。

なお、
「失敗した事に気付いていないと一方的にとらまえて他人を愚弄する」とは、トピ主が繰り返している事だね。

不適切な内容を報告する

Res.447

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 19:00:14 JP

ところで、

Res.441>あなたは一体何がしたいのでしょうか?

との問い対し

Res.444>今回の脈絡では、
Res.444>・言い掛かりに反論する事
Res.444>と、
Res.444>・その言い掛かりを為した者に言い掛かりを是正させる事
Res.444>だね。

に回答したのですが、何をしたいのかを把握できましたか?

という訳で、再度書き込み。

Res.409>JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

反ワクはJPキチに叩かれてたの?
反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?
「反ワクがJPキチに叩かれてた」というのは、言い掛かりではないですかな?

不適切な内容を報告する

Res.448

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 19:09:03 CA

なるほどね。このjpの人、本心はコロナもワクチンもどうでもいいんだろうね。
自分のプライド傷つけられるのが許せないだけなのね。言い掛かりとか言うところにプライドの高さが伺える。

不適切な内容を報告する

Res.449

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 19:23:09 JP

Res.448>本心はコロナもワクチンもどうでもいいんだろうね。

これを言われるのにふさわしいのは、トピ主を含む「悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返してる人」だね。
コロナやワクチンは、悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を為す為のキッカケに過ぎない。

Res.448>自分のプライド傷つけられるのが許せないだけなのね。言い掛かりとか言うところにプライドの高さが伺える。

結局、どんな件で反ワクがJPキチに叩かれたのかは不明のままだ。
言い掛かりと言われた事に抗えない事はほぼ確実だろう。
プライドなどと言い出している点からは、
・「指摘に抗えない事を受け容れたくない」という
・プライドの高い者(「自惚れが強い者」と言うべきか)にありがちな意識
を伺える。

という訳で、何度目かの確認。

Res.409>JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

反ワクはJPキチに叩かれてたの?
反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?
「反ワクがJPキチに叩かれてた」というのは、言い掛かりではないですかな?




不適切な内容を報告する

Res.450

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 19:27:36 JP

Res.449の参考として。

Res.449>コロナやワクチンは、悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を為す為のキッカケに過ぎない。

これと同じような構造が、東日本大震災の際にもあった。
地震をキッカケにして悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を為していたトピがあったね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?