Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.401

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 18:11:35 CA

これもワクチンが影響してるんでしょうかね?
まだ44歳。若いのに。

eufonius菊池創が急性心不全で死去
https://news.yahoo.co.jp/articles/adc165c69cc97328dc2d8bb3d9472f5fc3e38a35

不適切な内容を報告する

Res.402

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 18:17:57 CA

こびナビ終了で、手を洗う救急医Takaが「コロナ煽るの楽しかった」だってよ。

不適切な内容を報告する

Res.403

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 21:27:56 CA

水ダウ「名探偵津田」出演の井川瑠音さん死去 31才 体調不良で療養中だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfdd61d939bce365c8896ca586727a1cdc6318ea

不適切な内容を報告する

Res.404

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 14:48:22 CA

コロナ茶番で目覚めなかった羊の多いこと多いこと。

不適切な内容を報告する

Res.405

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 16:25:29 CA

米テキサス州がファイザー提訴、「コロナワクチン有効性の説明に誤り」

”[30日 ロイター] - 米テキサス州のケン・パクストン司法長官は30日、同国製薬大手ファイザー(PFE.N)が開発した新型コロナウイルスワクチンの有効性の説明に偽りがあったとして提訴した。

訴状でパクストン氏は、ファイザーがワクチンを接種した人に「相対的なリスク低減」をもたらすとの理由でワクチンの有効性を95%とする主張は誤解を招いたと指摘した。

同氏はこの主張はわずか2カ月の臨床試験データに基づくもので、ワクチン接種者の「絶対的なリスク低減」を基準にすれば、ワクチンの有効性は0.85%にとどまることを示していると述べた。

同氏はさらに、ファイザーが独バイオ医薬品会社ビオンテック(22UAy.DE)と共同で開発した同ワクチンの接種が始まった後も、新型コロナの流行は拡大したと強調した。

訴訟はファイザーに対し、同社ワクチンについての虚偽の主張と真実の言論を封じることをやめさせ、消費者を欺くマーケティングから保護するテキサス州の法律に違反したとして、1000万ドル強の罰金を求めている。”

https://jp.reuters.com/world/us/SMBJSHC67NNUHLZNGAVGDIVNVM-2023-12-01/

不適切な内容を報告する

Res.406

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 00:29:09 CA

中国から賠償金とってワクチン接種者に分けて欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.407

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 00:43:09 CA

有効性1%以外のワクチン打ってたの?
騙された人たちが可哀想。

不適切な内容を報告する

Res.408

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 00:57:09 CA


「以外」じゃなくて「以下」

不適切な内容を報告する

Res.409

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 01:07:08 CA

これからも訴訟は増えるだろうね。その過程で隠してた不都合な事実も明らかになるだろう。
その時に、JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

不適切な内容を報告する

Res.410

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 01:36:16 JP


反ワクはJPキチに叩かれてたの?
反ワクがJPキチに叩かれてたとして、どんな件で叩かれてたの?

不適切な内容を報告する

Res.411

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 02:15:29 CA

↑早速叩いてないとの言い訳が出たね。
反ワクの言うことに一々反論して叩いてたでしょ?

不適切な内容を報告する

Res.412

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 02:44:19 JP


反論された事を以って叩かれたと捉えた、ということだね。
反論なら、則ちRes.411を書き込んだ人にとっての叩き行為なら、反ワクがやってることそのものじゃん。
ワクチン使用に反(則ち則ちRes.411を書き込んだ人にとっての叩き行為)をやっているのが反ワク諸氏でしょ。

ところで、「一々反論して」とのことだけど、結局、どんな件で反論されたのかを具体的に示すのはやはり無理なのかな?
それから、反論とは、叩き行為なのかな?

不適切な内容を報告する

Res.413

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 03:54:17 CA

411じゃないけど、反論の仕方によっては叩きになるんじゃない?
実際、ワクチン打たないって言ってる人に自己中とか陰謀論者とか、なぜか低学歴低収入とか意味不明なこと言ってたワク信もいたよね。ワクチン反対の医師や学者の意見や論文を提示しても、やれデマだなんだって叩いてたしね。そういえば、自分もリモートだし、予防すれば大丈夫だと思うからワクチン打たないって書いたら、「一生引きこもってろ、バカ」って言われたな。

不適切な内容を報告する

Res.414

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 04:42:59 JP

Res.413>反論の仕方によっては叩きになるんじゃない?

これは、その通りかもしれない。
だから、JPキチに叩かれた具体的な事例を確認しようとしてるんだけど、今のところ返答無しだね。

Res.413>ワクチン反対の医師や学者の意見や論文を提示しても、やれデマだなんだって叩いてたしね。

これって、当方にとっては、むしろ反ワクがやってる事だね。
ワクチンに関する情報を提示しても、信じられない云々だった。

Res.413>予防すれば大丈夫だと思うからワクチン打たないって書いたら、「一生引きこもってろ、バカ」って言われたな。

同じ事を、このトピのトピ主が繰り返しやってるね、反ワクの立場でね。

不適切な内容を報告する

Res.415

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 04:53:33 JP

ところで、Res.409の書き込み。

Res.409>これからも訴訟は増えるだろうね。その過程で隠してた不都合な事実も明らかになるだろう。
Res.409>その時に、JPキチをはじめ、ここで反ワクを叩いてた人たちは一体どんな言い訳をするのだろうか?

言い訳する必要も理由も無いんじゃないかな?
事例のひとつとして受け容れるだけでしょ。
そもそも、明らかになる不都合な事例は「隠していた事例」なんだろうかね?
「隠してた不都合な事実」との表現は、陰謀論に感化された書き方じゃないかな?

Res.413を書き込んだ人は、「隠してた不都合な事実」という表現をどう思う?
陰謀論者と呼ばれる事を拒絶してる、或いは拒絶する傾向があるみたいだけど、伺いたいな。

因みに当方は、
・陰謀論に感化されているのでなければ、「隠された」と表現した動機って何なのだろう?
と思ってる。


不適切な内容を報告する

Res.416

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:08:11 CA

> ワクチンに関する情報を提示しても、信じられない云々だった。

それって粗末で出鱈目な徳島の記事のことですね。ワクチン打たなかった人たちはあんな記事を論破できるくらいに教養がありますので。それがわからない人間がいまだにワク信なのでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.417

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:14:27 JP


わかりやすいな。

Res.413を書き込んだ人へ。

あなたが書きこんだ
「医師や学者の意見や論文を提示しても、やれデマだなんだって叩いてたしね。」
を、Res.416を書き込んだ人が繰り返してるよ。


不適切な内容を報告する

Res.418

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:20:20 JP

Res.416を書き込んだ人へ。

Res.416>ワクチン打たなかった人たちはあんな記事を論破できるくらいに教養がありますので。それがわからない人間がいまだにワク信なのでしょうね。

「ワクチン打たなかった人たちはあんな記事を論破できるくらいに教養があります」なんてことは、まったくわからないな。

Res.416を書き込んだ人が言うところの「徳島の記事」に関してわかることは、
それを出鱈目と言ってる人(Res.416を書き込んだ人をも含むことになるだろう)は、
「ねぇ」と言った人が何を「ねぇ」といったのかを完全に無視してる、ということだね。
すなわち、「必要な情報が何なのかを把握しないで出鱈目と強弁してるに過ぎない」ということならわかってるよ。

不適切な内容を報告する

Res.419

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:27:00 JP

Res.416を書き込んだ人へ。

Res.416>ワクチン打たなかった人たちはあんな記事を論破できるくらいに教養がありますので。

裏付けのない主張をする人の「教養」って、どんなものなのだろう?と思う。
裏付けのない主張とは、たとえば
・ワクチンは新株発生を加速させてる、とか
・自己免疫を高めて予防、とか
・効果を発揮する容量を無視してイベルメクチンは無害だ、とか。

ちなみに、「ねぇ」と言った人が何を「ねぇ」と言ったのかもご存じないみたいだね。
過去トピを見返せばわかるのに、それすらしない。すなわちわかろうとしない。
そんな人の「教養」って、どんなものだろう?と思う。

不適切な内容を報告する

Res.420

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:29:31 CA

> 「医師や学者の意見や論文を提示しても、やれデマだなんだって叩いてたしね。」

いいえ。わたしが指摘したのは記事で引用されている厚労省のデータの事実です。

あなたは感染者と陽性者の違いや死者数、重症者数の定義を論じることのできない人間です。再三言われても矛先を変えて逃げますよね。いいんですよ。それがワク信の典型的な思考なので。お決まりパターンは理解できます。

不適切な内容を報告する

Res.421

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:38:32 JP

Res.420>あなたは感染者と陽性者の違いや死者数、重症者数の定義を論じることのできない人間です。再三言われても矛先を変えて逃げますよね。

これを書き込んだご当人は、「ねぇ」と言った人が何を「ねぇ」と言ったのかを確認することから逃げて、関係ないことを書き込み続けていますね。
すなわち、矛先を変えているのはRes.420を書き込んだ人。

ちなみに、これ。

Res.420>感染者と陽性者の違いや死者数、重症者数の定義を論じることのできない人間です。

「ねぇ」と言った人が「ねぇ」と言った事物との関連性を云々することがRes.420を書き込んだ人にはできないと思うよ。
逃げるために振った「話題」でしょうから。

不適切な内容を報告する

Res.422

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 06:45:16 CA

ですからワクチンの有効性を示すデータをあなたは提出できませんでしたね。ねえものはねえと言ったことが正しかったとあなた自身が証明しましたね。

ところでいまだに感染者と陽性者の違いがわからないのでしょうか。学ばない方ですね。PCR のサイクル数についてはいかがでしょう。

これらについては反ワクの方達が随分と詳しくご存じでしたのにワクチン信者の方は答えられませんでしたね。

そういう意味で教養と申しましたがそれもご理解いただけないレベルなのがあなたなのでしょうね。

不適切な内容を報告する

Res.423

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 07:01:30 JP

Res.422>ですからワクチンの有効性を示すデータをあなたは提出できませんでしたね。

この人、何言ってんだ?
当方が示したのは、「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事項、だよ。

「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事物が何であるかを確認しようとしないのはなぜなの?

Res.422>ところでいまだに感染者と陽性者の違いがわからないのでしょうか。

この質問(確認)を繰り返す意図も不明。
「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事物が何であるか、との確認をかわそうとしてるようにしか思えん。

Res.422>学ばない方ですね。

「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事物が何であるかを確認しようとしない、との指摘、
すなわち、論点を把握できてない、との指摘を繰り返されても、一向に確認しない人がいるね。
「学ばない方」とは、その人にこそふさわしい表現だと思うよ。

Res.422>PCR のサイクル数についてはいかがでしょう。

これも、伊藤不明の質問(確認)でね。

Res.422>これらについては反ワクの方達が随分と詳しくご存じでしたのにワクチン信者の方は答えられませんでしたね。

感染者と陽性者の違いやPCR のサイクル数を反ワクはどこかで云々してた、ということだね。
そうでなければ、「随分と詳しくご存じでした」なんて言えないもんね、
でも、当方は、それらについて反ワクが云々してたこと自体を知らない。
なので、それらについて反ワクが詳しいと思う裏付けは当方には一切ないな。

感染者と陽性者の違いやPCR のサイクル数に関する書き込みで当方が知っていることは、
・それまでの脈絡を無視して書き込まれている
ということだね。

ちなみに、
「それまでの脈絡を無視して書き込まれている」
のは、Res.422を書き込んだ人も同様だね。

不適切な内容を報告する

Res.424

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 07:12:09 CA

> 「ねぇ」と宣うた人が「ねぇ」と宣うた事物が何であるかを確認しようとしないのはなぜなの?

ですからワクチンの有効性を示す証拠ですよね。あなたはこれが証拠だと言って徳島の記事を出しました。けれどこの記事は酷い出鱈目で厚労省のデータをいいように貼っただけの無意味なものでした。よってねえものはねえと言った人が実際には正しかったとあなた自身が証明してしまいましたね。

> これも、伊藤不明の質問(確認)でね。

伊藤さんが行方不明と言いたいのですか?とても意味不明であなたらしいですね。さすが誤理解なんて言葉を使うだけあります。

ところでPCRのサイクル数について答えられますか。PCRテストがどういったものか知らない人が厚労省のデータを正しく理解できるはずがないので聞かれているのですよ。陽性者と感染者の違いも然りです。

答えられないということはあなたが無教養だということです。伊藤不明なのはそちらです。

不適切な内容を報告する

Res.425

by 無回答
from 無回答 2023-12-02 07:32:36 JP

Res.424>ですからワクチンの有効性を示す証拠ですよね。

こんなあいまいな事物じゃないよ。
もっと明確に言ってる。
確認しようとしないのはなぜ?

Res.424>伊藤さんが行方不明と言いたいのですか?とても意味不明であなたらしいですね。さすが誤理解なんて言葉を使うだけあります。

語打鍵だね。
「伊藤不明」ではなく「意図不明」。
これぐらいのこと、わかりそうなもんだが、Res.424を書き込んだ人にはわからなかった、ということでいいね?

Res.424>ところでPCRのサイクル数について答えられますか。

また、これ。
よほどPCRのサイクル数云々に話を持っていきたいみたい。
話をそらそうとする意図が見え見えだよ、との旨でちょいと前にも書き込んだけど、学習できていないみたい。
Res.422の「学ばない方ですね」との書き込みを自戒することをお勧めする。

Res.424>PCRテストがどういったものか知らない人が厚労省のデータを正しく理解できるはずがないので聞かれているのですよ。陽性者と感染者の違いも然りです。

この理屈なら、「ねぇ」と言った人が何を「ねぇ」と言ったのかを分からなけりゃ(分かろうとしなけりゃ)、正しい理解も応答もできない、ということになるね。
そして、実際そうなってるよ。

Res.424>答えられないということはあなたが無教養だということです。伊藤不明なのはそちらです。

堪える必要がない、というのもあるよ。
でも、Res.424を書き込んだ人は、「答えないのは知らないからだ」としたいんだよね。
「オマエが知らないことを、ボク/アタシは知ってる」みたいに、他人を見下して満足を得ようということかな?
トピ主と共通してるね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?