Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.351

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 21:57:28 CA

そもそも公務員ってそんなに言うほど恵まれてないよ?349ってよほど給与や福利厚生が良くないところに働いてるのかな?それに別に344のが「抗議」って思わなかったけど。


不適切な内容を報告する

Res.352

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 22:08:47 CA

WHOの傘下に入りたくない人へ

We are 8 days away from the deadline to reject the WHO IHR amendments. Here is a list of emails of relevant parliamentarians on Health, as well as the Governor General which we should be writing to address this issue: Health Minister: mark.holland@parl.gc.ca
Governor General: info@gg.ca
Associate Minister of Health: yaara.saks@parl.gc.ca
justin.trudeau@parl.gc.ca
Health Canada official contact: hcinfo.infosc@canada.ca
House of Commons Health Committee
sean.casey@parl.gc.ca (chair)
stephen.ellis@parl.gc.ca (V Chair)
luc.theriault@parl.gc.ca (V Chair)
Members of the Health Committee
Jenica.Atwin@parl.gc.ca
don.davies@parl.gc.ca
todd.doherty@parl.gc.ca
brendan.hanley@parl.gc.ca
majid.jowhari@parl.gc.ca
robert.kitchen@parl.gc.ca
shuvaloy.majumdar@parl.gc.ca
Marcus.Powlowski@parl.gc.ca
sonia.sidhu@parl.gc.ca

**********
Template letter if needed "Dear Honorable Ministers and Members of the Health Committee,

I live in Ron McKinnon's riding, and I am writing to you all to express my deep concern regarding the proposed amendments by the WHO to the International Health Regulations during its 75th World Health Assembly on May 27, 2022. Each nation, including Canada has the right to reject these amendments by December 1st 2023 under article 61 of the current IHR.

As the date is approaching fast, it is crucial that you, as elected MPs, understand the devastating implications of these amendments to Canada as a sovereign nation if not rejected.

Among the most concerning aspects of the proposed amendments to the International Health Regulations are as follows:

1. It would make the WHO’s proclamations legally-binding rather than just advisory recommendations.

2. The proposed amendments seek to institute global digital health certificates, dramatically increase the billions of dollars available to the WHO and enable nations to implement the regulations.

3. "with full respect for the dignity, human rights and fundamental freedoms of persons" was taken out! (Please refer to 1 under Article 3 in the link below).

You may find the link to the amendments here:

Article-by-Article Compilation of Proposed Amendments to the International Health Regulations (2005) submitted in accordance with decision WHA75(9) (2022) (who.int) (https://apps.who.int/gb/wgihr/pdf_files/wgihr2/A_WGIHR2_7-en.pdf)

Agreement by a simple majority of the 194 member nations is all that is needed to adopt the amendments because, as amendments to an existing agreement, neither the advice and consent of heads of governments would be required.

These proposed amendments are being negotiated in secret without any opportunity for comment by people from around the world.

Canadians did not elect the people who negotiated these amendments for us, and they do not have the authority to dictate our Health policies. Therefore, I respectfully request that you urge relevant officials/departments in our government to exercise their right to reject the new amendments before December 1st. As well as support Doctor Leslyn Lewis's petition to exit the WHO.

Thank you for your attention and I hope to see that you all do right by Canadians."

不適切な内容を報告する

Res.353

by 無回答
from 無回答 2023-11-22 22:19:46 CA

›自分も同じ理由で断られたこと何度もあるよ。

同じ理由ではなく、君の場合は人間的な理由だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.354

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 00:30:56 CA

350
まぁ自分は確かに理不尽に職を奪われたことはないから確かに他人事かも知れんけどね。ただ常に転職のアンテナははってるから急に仕事奪われても就活に集中して次のもっと良いの見つけて終わりだけどな。理不尽に仕事奪うような職場なんて逆に離れられてせいせいすると思うけど。


351
そうなの?federal の公務員と仕事したことあって聞いたけど年金は最強だわparental leaveで95%も貰えるわバケーションは2ヶ月もいけるわでめっちゃうらやましいって思ったけど。provincialはそうでもないのかな?
ただ自分が恵まれてるって言ったのはそう言うことだけじゃなくて、普通にしてたら仕事失うことはまずない環境ってこと。そういう環境に甘えてたから急に仕事失って2年も経ってもまだ終わらせることが出来ないんじゃない?344さんのこの長文はどう見ても政府への抗議の意図があるようにしか見えんけど、そうしたい気持ちはわかるが、そうまでしてワクチン打たないことを貫けたんだからいつまでも拘ってたら前向けないでしょ?

353
てか自分の場合は面接苦手だから基本落ちて元々で挑むからね。あなたがいうように人間的な理由で落とされることもあるんだろーけど、どーせ真実はわからないんだからさ、人間的な理由とかワクチン打ってないからなのかもとか悩む暇あったら他のポジションアプライした方良いでしょ。

不適切な内容を報告する

Res.355

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 00:46:28 CA

>> 3回目打たないとダメってなったときはさすがに変だなと思って

> あなたは無能と言われる段階を卒業しました。
目覚めて良かったね。余程のヴァカじゃない限り、まあ普通気づくよな。テレビ世代はしかたがないけど

いいえ。この人無能です。PCRのことも調べないし陽性者と感染者の違いがわからないからデータも読めてません。さらにはワクチン騒動はもう終わったと思ってる現実がなにも見えていない人です。

言い返せてると思って書き続けるところが支那キチにそっくり。

不適切な内容を報告する

Res.356

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 06:13:35 CA

↑無能はお前。それ俺じゃない。

不適切な内容を報告する

Res.357

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 10:10:35 CA

↑俺とは?どのコメントした人ですか?

不適切な内容を報告する

Res.358

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 10:41:45 CA

357
355に
>いいえ。この人無能です。PCRのことも調べないし陽性者と感染者の違いがわからないからデータも読めてません。さらにはワクチン騒動はもう終わったと思ってる現実がなにも見えていない人です。

言い返せてると思って書き続けるところが支那キチにそっくり。

と言われているであろう354とか349とか343とか339とか332とかその他色々書いて未だにワクチンに拘っている皆さんの怒りを買っているのが俺。
言い返せてるっていうか最初に言い出したのは自分なので言い返せてると思ってるのはそっちじゃないの?、陽性者と感染者の違いについて質問されたので332で答えてるんだけど?PCRについて一般人程度の知識も322で書きましたけど?データ読めてねーのはおめーだろ!
っていうツッコミはあるけどw

で、その俺は3回目打たないと駄目だとなった時に変だと思ったおかげでめでたく無能卒業認定を受けた311さんではありません。

不適切な内容を報告する

Res.359

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 10:48:02 CA

>PCRのことも調べないし陽性者と感染者の違いがわからないからデータも読めてません。さらにはワクチン騒動はもう終わったと思ってる現実がなにも見えていない人です。

↑これは358さんで間違いないですね?

不適切な内容を報告する

Res.360

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 11:01:58 CA

↑と、355が言ってる人ね。
実際は人並にPCRのことは知ってるし陽性者と感染者の違いも知ってるしデータも読み違えてないし、ワクチン騒動は終わっているという現実が見えてる人だけどね。
何度も何度も同じことの確認しつこいね。

不適切な内容を報告する

Res.361

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 11:29:15 CA

↑できていないから指摘されているのにできてると宣っているだけですよね。実際に陽性者を感染者扱いしているデータでなにを示せるのか答えられていませんね。

あとPCRのサイクル数に関しても不勉強な上それ以上勉強しようともしないですね。

理解できていると言い張るだけならバカでもできますので。

不適切な内容を報告する

Res.362

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 11:50:54 CA

↑ははは。PCRのお勉強する前に日本語のお勉強したら?

不適切な内容を報告する

Res.363

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 14:45:10 CA

↑話題を逸らしましたね。陽性者を感染者扱いするデータでなにが証明できるのか教えてください。できますか?w

不適切な内容を報告する

Res.364

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 14:52:51 CA

> 違うよ。データ関係なく打ったけど、効果無くなって来た感じのデータを見て打つのやめた感じ。
陽性者の中に感染者じゃない人がいたとしても、当時PCRを受けるように言われていたのは基本症状のある人だけだったんだからあなたみたいな人は少数なんじゃない?

これも嘘だしあなたの思い込みw

> 陽性者を感染者扱いしたデータで300は何を言いたいわけ?そんなデータでどうやってワクチンは有効だったと言えるわけ?まるでjpキチみたいなチグハグさが馬鹿っぽい。

これには答えた?

> これ前にも言ったけど、コロナってPCRなどで検査をしないとコロナにならないんだよ。
この意味わかる? 
しかもCt値も何故か非公表。特にカナダは州によって違うと言われている。(オンタリオとBCは違うと調べ上げた人がいた)

昔記事を貼ったけど、カナダ政府はワクチンを打てば重症化しない(はずだ)からPCR検査をする必要はない、と言った。
つまり、ワクチン接種以降、ワクチン接種者には積極的にPCR検査をしなくなったわけさ。
当然、非接種者の方に不利な結果が出るよね。

そんな曖昧なことで、ワクチンの有効性を語られても困る、とずっと主張しているんだけど。

↑これへの返答は?w


また陰謀論ガーって言ってお茶濁してずらかっちゃう?ww

不適切な内容を報告する

Res.365

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 15:09:56 CA

> 自分の認識はPCRテストは体内にコロナウィルスがいるかチェックするためのテストで間違いもあるけど手軽に出来るのが売りだから今回のパンデミックの時みたいに疑わしきは隔離みたいな方針の時は向いてると思う。

馬鹿じゃない?PCRでどれだけ偽陽性や偽陰性があったか知ってんの?

あとさ偽陽性で隔離させられるのも異常だけど偽陰性で大腕振って歩き回ってるのを放置してなんとも思わないわけ?ていうかそんな検査に全てを委ねててる感染症対策をおかしいと思えないんだwww

不適切な内容を報告する

Res.366

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 15:18:28 CA

363,364

マジで過去ログちゃんとみてからこういうこと聞いてくれる?同じこと何度も書きたくない。日本語勉強してからっていうのはそういう意味。言っても理解出来ないならまだしも答えてることにすら気づけない馬鹿なら再度答える必要もないよね。

>昔記事を貼ったけど、カナダ政府はワクチンを打てば重症化しない(はずだ)からPCR検査をする必要はない、と言った。
つまり、ワクチン接種以降、ワクチン接種者には積極的にPCR検査をしなくなったわけさ。
当然、非接種者の方に不利な結果が出るよね。

これだけ答えてなかったから答える。
記憶があいまいだけどこれは確か2022年のオミクロンが出た後だったはず。今調べようとしても情報出てこないと思うので昔記事貼ったならそれ教えて。

不適切な内容を報告する

Res.367

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 15:19:33 CA

> 陽性者=ウィルスを持ってる人
感染者=なんらかの症状が出た人

違いますよw

不適切な内容を報告する

Res.368

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 15:24:09 CA

> マジで過去ログちゃんとみてからこういうこと聞いてくれる?同じこと何度も書きたくない。日本語勉強してからっていうのはそういう意味。言っても理解出来ないならまだしも答えてることにすら気づけない馬鹿なら再度答える必要もないよね。

何番のコメントのどの部分?
答えたつもりになってるだけでしょう?

不適切な内容を報告する

Res.369

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 15:27:17 CA

逆に363、364、365に質問していい?
散々昔の検査やらデータのとり方に文句言ってるけどさ、それじゃ他にもっと良い方法って何かあったの?改善策もないでおかしいおかしい言っても問題は解決しないよね。
データが完璧じゃないことは100も承知。でも判断するには十分の内容だと思う。BCの毎週のデータ以外でも日本とBCでオミクロン出てくる直前の2021年末に新規感染者がゼロに近づいてたって事実もワクチンとは無関係じゃないと思うよ。
ただ別にそれについて打たないって判断を下したあんたらの判断もせめてもないし、もう2年も前のことなんだからもう良くない?打たなくて済んだんだからそれでいいじゃん?
なんで未だにそんなにワクチンに拘ってんの?

不適切な内容を報告する

Res.370

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 15:55:46 CA

>逆に363、364、365に質問していい?

だめでしょ。自分はこたえてないんだからW

不適切な内容を報告する

Res.371

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 16:04:08 CA

答えたっつーの。

不適切な内容を報告する

Res.372

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 18:05:30 CA

>> 陽性者を感染者扱いするデータでなにが証明できるのか教えてください。できますか?w

> マジで過去ログちゃんとみてからこういうこと聞いてくれる?同じこと何度も書きたくない。日本語勉強してからっていうのはそういう意味。言っても理解出来ないならまだしも答えてることにすら気づけない馬鹿なら再度答える必要もないよね。

何番のコメントのどの部分?
答えたつもりになってるだけでしょう?

不適切な内容を報告する

Res.373

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 19:43:48 CA

372
人の質問には答えず失礼なやつだな。今ざっと見返したけど2回は書いてるけど。2回言っても気付かないんだから3回言っても同じだろ。
で、BCのデータの取り方に問題があったのはわかるがじゃーもっと良い方法は何ですか?
この質問に2回答えたら3回目答えてやるよ。

不適切な内容を報告する

Res.374

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 22:41:09 CA

›記憶があいまいだけどこれは確か2022年のオミクロンが出た後だったはず。今調べようとしても情報出てこないと思うので昔記事貼ったならそれ教えて。

ツイッターにとってあるかもしれないけど時間がかかるから面倒だ。
オミクロンの後だからって、ワクチンの有効性が認められると思ったら大間違いだよ。

あれはあくまでもきな臭いものの、ほんの一例だからね。

不適切な内容を報告する

Res.375

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 23:05:01 CA

>> 陽性者を感染者扱いするデータでなにが証明できるのか教えてください。できますか?w

> マジで過去ログちゃんとみてからこういうこと聞いてくれる?同じこと何度も書きたくない。日本語勉強してからっていうのはそういう意味。言っても理解出来ないならまだしも答えてることにすら気づけない馬鹿なら再度答える必要もないよね。

何番のコメントのどの部分?
答えたつもりになってるだけでしょう?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?