Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.301

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 01:03:06 CA


> 陽性者の中に感染者じゃない人がいたとしても、当時PCRを受けるように言われていたのは基本症状のある人だけだったんだからあなたみたいな人は少数なんじゃない?そしてそう言う人の割合って基本接種者も非接種者も同じじゃないの?

陽性者を感染者扱いしたデータで300は何を言いたいわけ?そんなデータでどうやってワクチンは有効だったと言えるわけ?まるでjpキチみたいなチグハグさが馬鹿っぽい。

不適切な内容を報告する

Res.302

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 01:20:48 CA

こんなに多くの未接種者がコロナで亡くなりましたって言ったところで実質コロナが要因の死亡じゃなくても陽性ならコロナ死にされてたわけよね。

日本ではコロナ死と医者に一筆書いてもらわないと火葬すらしてもらえなかった人も多くいるし。

こんな意味不明な数字をデータだと言ってる政府を少しもおかしいと思わないなら300はやっぱり馬鹿っぽいってか馬鹿じゃない?

ちなみに厚労省の数字の注釈にはきちんとコロナ死の定義に死因はどうであれPCR陽性者はコロナ死としてカウントしてると書いてある。

これは全世界的に起きてること。だってWHO主導でやってるペテンだから。いまだにテドロスが事務局長やってることにもおかしいと思わないなら300は羊であり奴隷だと思う。

不適切な内容を報告する

Res.303

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 02:02:56 CA

301
あなたが引用してる部分で理解出来ないならしょうがないんじゃない?もう一度だけ同じこと言うと、陽性者を感染者扱いしてたとしても、それは接種者も非接種者も同じ割合で起こるはずだからワクチンの有用性を比較する上で問題にはならないということで自分は納得してるんだけど、一体その理屈のどこがチグハグなのか、説明できずに人を馬鹿扱いするなら馬鹿はあんたの方だと思うよ。
同じことは3度も言わんから。

302
何度も日本のデータは問題があるから参考にしないって言ってるのに必要に日本の話を持ち出してくる302の方がよっぽど馬鹿だと思うけど?w

不適切な内容を報告する

Res.304

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 02:37:28 CA

皆さんが言いたいことは、未接種、接種関係なく、「陽性者を感染者としてカウントしていることを疑問に思わないこと」がおかしいということだと思います。

不適切な内容を報告する

Res.305

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 04:56:32 CA

> あなたが引用してる部分で理解出来ないならしょうがないんじゃない?もう一度だけ同じこと言うと、陽性者を感染者扱いしてたとしても、それは接種者も非接種者も同じ割合で起こるはずだからワクチンの有用性を比較する上で問題にはならないということで自分は納得してるんだけど、一体その理屈のどこがチグハグなのか、説明できずに人を馬鹿扱いするなら馬鹿はあんたの方だと思うよ。
同じことは3度も言わんから。

やっぱり馬鹿だね。まじで理解できないんだ。ここまで言われて分からないなら真正の馬鹿だよ。303が理論破綻してるところがjpキチとまるっきし同じ。同一人物でしょ。

非接種、接種の分母が問題じゃなくてコロナ死、コロナ重篤者の定義そのものがおかしいからそこからはなにも証明できないんだわ。だから最初にPCRがなにかサイクル数はなにか陽性者と感染者の違いがなにか聞かれたのに調べもせず全部適当な解釈でものを言ってる。全部データと関係あることなのに。

頭悪いね。

> 何度も日本のデータは問題があるから参考にしないって言ってるのに必要に日本の話を持ち出してくる302の方がよっぽど馬鹿だと思うけど?w

WHO主導のもとでどこも同じカウントしてたと言われたのにそれも理解できない頭の悪さ。wを多用してるけど笑われてるのは303だよ?カナダと日本じゃコロナ感染者の定義が違うのか?カナダはPCR以外でコロナ患者だと特定してたのか?

303はjpキチだよな?同じような馬鹿が偶然2人いるなんて思えないんだけど。

やっぱりワクチン危惧してた人たちのほうがよっぽど知識も論理性もあったよ。マスゴミと政府の茶番にまんまと煽られてこれまで何も学んでこなかった303はうちの年老いた母親より馬鹿で本当笑う。

不適切な内容を報告する

Res.306

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 07:24:38 CA

304
日本はそんな言葉遊びしてたみたいだけど、BCではコロナ陽性者をはっきりとcaseとして定義してるから別におかしいと思わない。
陽性者の数を数えるのが簡単だから陽性者の数で統計を取るのに何が問題あんの?感染者でってなったら陽性者の中から感染者の正確な数をどうやって割り出すわけ?自己申告くらいしか思いつかないけど、自己申告なんて個人の感じ方によるし仕事休みたくなくて嘘つく人だって少なからず出てくると思う。
それよりもPCR検査の結果次第ではっきり白黒つけて接種者非接種者の中での割合を見た方が比較するという意味では正確になると思うけど。

305
知識はあってもそれを使う知能が無ければ宝の持ち腐れですけどね。日本とBCの統計の取り方は違うよ。内容は前に書いた。
同じこと何回も言わせてるんだから君の方が馬鹿じゃん?w
論理がーとか言ってるけど君が言ってるのは感情的に統計のこの部分がおかしい、そんな統計は信用ならない!って全否定してるだけじゃん?
論理も何もないよねw こっちはその点を踏まえてこう言う使い方が出来るって言ってるんだけど。
君の書き込みも長い割に何も説明出来てないどころかこっちの書いてることすら理解してなくてやっぱり頭悪いな、って思ったwこー言う人って社会でも物事の問題点を指摘するだけで解決案を提案出来ない典型的な役立たずなんだろうなって思う。
てかそもそもさ、今回書き込んだきっかけでもあるけど、ワクチンについて何年間も同じこと繰り返し書き込み続けてるって時点で前に進めないここのスレの人たちって馬鹿だなーって思う。頑張って不毛な勉強続けてね!

不適切な内容を報告する

Res.307

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 08:53:31 CA

>それよりもPCR検査の結果次第ではっきり白黒つけて接種者非接種者の中での割合を見た方が比較するという意味では正確になると思うけど。

そうでしょうか?陽性で感染はしてない人の数が多いからワクチンを打つように推奨するのは正しいと思いますか?あなたを含め、ほとんどの人はBCが出してた陽性者(感染者含む)の数の増減を見てワクチン接種を決めてましたよね。なら、打つ必要のない人までもが数字に煽られて打ってたということにもなりますよね?PCRで陽性者を多くするようCT値を操作することも可能なことはご存じですか?あなたの言い分はただの言い訳にしか聞こえません。

不適切な内容を報告する

Res.308

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 09:32:30 CA

なんだかんだ言ったってもう打っちゃったんだし、今さら言ったところで後の祭り。次は気をつけてね。

不適切な内容を報告する

Res.309

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 11:49:12 CA

>もう一度だけ同じこと言うと、陽性者を感染者扱いしてたとしても、それは接種者も非接種者も同じ割合で起こるはずだからワクチンの有用性を比較する上で問題にはならないということで自分は納得してる
感染者でってなったら陽性者の中から感染者の正確な数をどうやって割り出すわけ?

これ前にも言ったけど、コロナってPCRなどで検査をしないとコロナにならないんだよ。
この意味わかる? 
しかもCt値も何故か非公表。特にカナダは州によって違うと言われている。(オンタリオとBCは違うと調べ上げた人がいた)

昔記事を貼ったけど、カナダ政府はワクチンを打てば重症化しない(はずだ)からPCR検査をする必要はない、と言った。
つまり、ワクチン接種以降、ワクチン接種者には積極的にPCR検査をしなくなったわけさ。
当然、非接種者の方に不利な結果が出るよね。

そんな曖昧なことで、ワクチンの有効性を語られても困る、とずっと主張しているんだけど。

もうひとつ言えば、自然に感染して得られる免疫のことをワクチン信者はすっかり忘れていることだ。

羊と言われる人ってこういった話を必ずスルーするよね。
*症状のある者だけがPCRを受けているっていまだに認識していたことからも明らか

コメント書く前に自分の認識度をチェックしようか

>ワクチンについて何年間も同じこと繰り返し書き込み続けてるって時点で前に進めないここのスレの人たちって馬鹿だなーって思う。頑張って不毛な勉強続けてね!

君たちみたいに何も考えないで打っちゃった人間のせいで世界は次の段階に行こうとしてるんだよ。つまり思考停止して前に進んでないのは君の方だ。
これから世界的にワクチンの強制化が進んでいく。それをクリアしたら今度は次のステージに進むからね。
話はまだ終わってないんだよ。
これからやるべきことは、ワクチンの被害を明るみにしていくこと。
考える力のない人間は「陰謀論」とでも結論づけてくれて構わないから、とりあえず黙っててくれるかな。
「話が前に進まない」んでね。

不適切な内容を報告する

Res.310

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 12:41:40 CA

一人必死に打ったことを正当化しようとしてる。何回も理論的に矛盾を指摘されても理解できないw

PCRがどういう検査かも陽性者を感染者として扱うペテンも見抜けない。まるで支那キチのよう。

どっからどう見ても負け犬の遠吠え。


不適切な内容を報告する

Res.311

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 14:04:50 CA

久しぶりに色々書いてみたけどここにいる人たちやっぱやばいねw
頑張って世界の陰謀と戦ってください。
応援してるぞっ!

不適切な内容を報告する

Res.312

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 14:29:00 CA

そんなにヤバいかな〜?私も2回打ってるけど、そんなにここの人達の言ってることヤバいとも間違ってるとも思わないけどな。ただ随分熱心な人達だなとは思う。バカとか羊とか言われるのは嫌だけど、逆に勉強の機会を与えてもらったって考えれば腹も立たないからそう思うようにしてる。

私が2回打った理由は、2回打てばそれで終わりだと思ってたから。出国にワクチン接種が義務になった時は、自分には関係ないけど、打ってない友達もいたから酷い話だなって思ったよ。
3回目打たないとダメってなったときはさすがに変だなと思って、ここの人達の書き込みをじっくり読んで、自分でも少し調べた結果打たないって決めた。

陰謀なのか何なのかはわからないけど、コロナ以降の世界の動きを見てると、何かがおかしいのは確かだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.313

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 15:22:59 CA

同じ接種者でも312さんと311では雲泥の差ですね。なぜ311は312さんのように学べないのか不憫に思います。

不適切な内容を報告する

Res.314

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 15:44:22 CA

↑ははは。
洗脳されなくてごめんねー!こっちはちゃんと考えて打ってるので。
大体2回で終わるわけないじゃん。効果も半年ほどって言われてたんだから効果切れた後のことも考えなきゃでしょ。当時のニュースはその辺のこと触れない様にしてた感じだったから312さんみたいに勘違いしちゃう人も出てきたんだろーね。
実際は効果切れる頃にデルタが下火になってワクチンが効かないマイルドなオミクロン株が出て来て良かった。これでワクチン打つ必要無くなるって思ったからね。
ワクチン打つ人が増えればワクチンが効かない株が出てくるのは当たり前のことで、ちゃんと考えればおかしいことなんてないんだけどね。
まー頑張って。

不適切な内容を報告する

Res.315

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 15:52:40 CA

>大体2回で終わるわけないじゃん。

いやいや、当時は世界中で2回打ったら終わりって言ってたじゃん。
2回打てば集団免疫得られるから打ちましょうって言ってたよ。
カナダでもトルドーが言ってたし、日本でも河野太郎が言ってた。

不適切な内容を報告する

Res.316

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 15:59:38 CA

314はメディアに政府に洗脳されているのがよくわかる好例です。

JPキチさんと気が合いそうですね。

結局PCR検査の産みの親のドクターがなんと言っていたか、陽性者と感染者の違いも答えられないまま罵詈雑言を吐き捨てて消えましたね。

不適切な内容を報告する

Res.317

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:01:03 CA

オミクロンが流行り出したのって、2021年の年末ぐらいだったよね?
3回目の接種が始まったのもその頃じゃなかったっけ?
オミクロンで弱毒化してるって思ったのに3回目打っちゃったの?

不適切な内容を報告する

Res.318

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:03:15 CA

↑覚えてるよ。でも自分は当時からそれで効果切れたらどうすんの?って思ってたよ。実際は2回打ってデルタは終わったけどオミクロンが出て来ちゃったよね。ここで結果論だけどwithコロナにシフトして行ければ良かったんだけど3回目打てってなったからおかしなことになっちゃったよね。まぁ一度withコロナを試みたスウェーデンやブラジルは大変なことになったからオミクロンがマイルドとはいえここでやめましょうと言えなかった政府を責めることは出来ないと思ってる。
そこから1年以上もワクチン続けてた日本はさすがに頭おかしいと思うけどそれだって方針を変えるのに慎重な国民性が働いたからだと思う。

不適切な内容を報告する

Res.319

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:03:59 CA

317
そうそう、早まったわーw

不適切な内容を報告する

Res.320

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:07:38 CA

316
洗脳されてないよ。
あんたらこそYouTube に洗脳されてる好例だよねw

不適切な内容を報告する

Res.321

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:22:45 US

>そんなにヤバいかな〜?私も2回打ってるけど

ワクチンを2回打ってるのにまだ生きてるんですか!?
この部屋の「ワクチン博士」によるとワクチンを打った人は2年以内に死ぬと言っていましたので、まだ生きているのは奇跡ですね!

不適切な内容を報告する

Res.322

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:23:41 CA

320
洗脳されてる人間が洗脳されてるなんて言わないよね。

不適切な内容を報告する

Res.323

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:29:15 CA

> あんたらこそYouTube に洗脳されてる好例だよねw

YouTube はプラットフォームだって理解できないのですか?そこにはワクチン肯定派も否定派も存在します。一方いわゆるオールドメディアは肯定一辺倒で政府のプロパガンダを流し続けました。

あと政治家や医師もTwitter(X)やYouTubeで情報発信しているのでYouTube に洗脳されているというのは非常に不可解な発言でものを知らない人の特徴を表している好例と言えますね。

不適切な内容を報告する

Res.324

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 16:32:23 CA

なんかこのタイミングでUSが出てくるあたり

ワク信ca=usキチ=支那キチ っぽいw

特徴は質問に答えられないと話題をすり替えて遠吠えする負け犬w

不適切な内容を報告する

Res.325

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 17:19:00 CA

> あんたらこそYouTube に洗脳されてる好例だよねw

え?河野太郎もJustin TrudeauもYouTubeやってるけど?


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?