Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.276

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 13:50:42 CA

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/02/post-100831_1.php

「声を上げずにはいられなかった」...コロナワクチンは安全か? 医師たちの本当の声


不適切な内容を報告する

Res.277

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 14:14:16 CA


記事中のこの部分

”米国防総省のデータによれば、2021年8月28日にアメリカのワクチン接種率は51%だったが、同時期の新規感染者のうちワクチン接種者の占める割合は、71%に上った。さらに新型コロナ重症者のうち、ワクチン接種者の占める割合は60%だった。シンガポールでは、2021年9月12日時点で、新規感染者のうちワクチン接種者の占める割合は75%、重症者にいたっては、100%がワクチン接種済みだった(シンガポール保健省のデータ)。

ワクチン接種が早かったイスラエルでも、2021年〜7月16日当時はワクチン接種率が56%だったが、新規感染者のうち接種者の割合は84%で、重症者で接種者の占める割合は79%だった。イギリスでも、英国公衆衛生庁のデータでは、2021年7月19日当時、イギリスの接種率は68%だったが、新規感染者のうち88.2%がワクチン接種済みで、重症者の66.1%も接種済みだった。つまり、こうしたデータが意味するのは新型コロナウイルス感染症の感染や発症、重症化を防ぐというワクチンの「有効性」に疑念が生じているということだ。”


当時この事実を知っていた人がどれぐらいいたんだろうね。
重症者が100%ワクチン接種者って、相当ヤバいことなのに。

不適切な内容を報告する

Res.278

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 14:24:39 CA

275さんの情報、これですね。

https://twitter.com/OdessaOrlewicz/status/1726316198147797181?fbclid=IwAR1So7vpjWH3uWNpd6dNCugSnm8Irf1yy8c-F83hWVbYL8tcl_uc2PpKnuQ

不適切な内容を報告する

Res.279

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 14:27:15 CA

>当時この事実を知っていた人がどれぐらいいたんだろうね。

BC州が毎週発表していたドーナツチャートでも接種者の方が感染、入院、重症化、死亡率も高くて気づく人が増えてきたとたんに削除しましたよね。
こういう事実も見ない認めない人ってどういう思考回路してるんだろう、と単純に不思議に思います。


不適切な内容を報告する

Res.280

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 14:53:50 CA

>当時BCは毎週stats出しててワクチン打った人と打ってない人で明らかに重症者数、感染者数が違っててそれが2021年の夏くらいからオミクロンが出て来た2022年の初めくらいまで続いてたな。

この人みたいに、毎週BCのデータ見ていても気づかない人もいますからね。
確かに明らかに違ってたけど、それは接種者の感染者、重症者のほうが未接種者より多かったってこと。データの見方を間違えてたんでしょうかね?


不適切な内容を報告する

Res.281

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 15:10:55 CA

PCR検査がそもそも眉唾物だとこの掲示板でしっかりと調べた人が情報あげてくれてた。サイクル数は国によってまちまちな上、開発者はPCRは感染者の特定に使用できないと言及していた。そこで陽性者と感染者の違いも述べられていたのに全く学習しなかったのが今のワク信。そして厚労省のデータにはっきりと陽性者は皆コロナ死扱いだと書いてあるのにその意味を全く理解できない無能が支那キチ。

不適切な内容を報告する

Res.282

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 20:07:19 CA

280
そうそう。君みたいに何度説明しても人数でしか考えられない人いたね。わざわざ100万人あたりだったか1万人あたりだったか忘れたけど割合まで出してるのに人数が接種者の方が多いからワクチン意味ないって言い張ってた人。
そういう人の常套句。接種しても感染するしさせる。
その通りですけど?割合の問題なんだけどこういうの理解出来ない人って算数とか出来ない人なんだろうなって思う。学生のころこんな算数できたところで社会で何の役にたつ?とか思ってたけどこういう人見るとちゃんとやっといて良かったなーって心から思うわ。

不適切な内容を報告する

Res.283

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 20:19:06 CA


アメリカ国防総省とシンガポール保険省のデータでは、感染者はワクチン接種者が多く、重症者に至ってはシンガポールでは100%がワクチン接種済みだったそうですよ。同じワクチンなんだから、他国とカナダで結果が違うなんてことはないと思いますけど?それとも、接種済みの感染者が増えてきた時点でデータ見るのやめたってことですか?まあ、まずい状況になってBCのデータ削除しちゃったから、見ようと思っても見れなかったのかな?

不適切な内容を報告する

Res.284

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 20:28:19 CA

282は興味ないとか言いつつ、しっかりコメント残すし、レスもするんだね。
今、ワク信でこのトピックに参加してるのって、JPキチ、USロングコビットおばさん、そしてあなたぐらいじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.285

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 21:56:17 CA

283
そのデータ持って来てくれる?2021年の後半のデルタが全盛期でワクチンが始まった頃のデータね。ブロガーやyoutuber が言ってるとかじゃなくね。
2022年になってオミクロンが出て来た頃から少なくともBCではワクチンの効果がなくなって来た感じだったから3回目でやめたって上の方に書いたはずだけど。
打つのやめたんだからそれ以上見る必要はないよね。打たないのにせっせとデータチェックしてるあんたらの方が意味わからん。
284
3回目でやめてそれ以降打ってないんだから俺はワク信じゃないけどな。5回も6回も考え無しに打ってる人と一緒にしないで欲しい

不適切な内容を報告する

Res.286

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 22:05:40 CA

276さんのNewsweek Japanの記事内に書いてありますよ。

不適切な内容を報告する

Res.287

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 22:49:09 CA

↑記事とデータの違いって知ってる?参照元のリンクも載ってない。

魔の2週間とやらにしても接種者は皆接種時に説明受ける。2週間経たないとvaccinatedとならないから2週間は気をつけてと。
これで接種直後からカウントする方がおかしい。わざと誤解するように誘導してる記事に書いてあることなんて信憑性ゼロ。

不適切な内容を報告する

Res.288

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 22:55:07 CA

BCが発表してたデータが信憑性があるという根拠は?政府の出してるデータだから間違いないと思ってるの?日本なんて厚労省が故意にデータの数を変えてたけどね。結局あなたも自分の信じたいデータしか信用しない人ってことよ。

不適切な内容を報告する

Res.289

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 22:56:18 CA

>記事とデータの違いって知ってる?

JPキチに言ってあげて。

不適切な内容を報告する

Res.290

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 22:59:30 CA

287が言う信憑性って何が基準ですか?国が言ってるから、医者が言ってるから、数字が出てるから、何だったら信じるの?

不適切な内容を報告する

Res.291

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:14:41 CA

287の人

PCRはどんな検査でなにを目的に作られたか答えられますか?陽性者と感染者の違いは?

少なくとも危惧するトピで反ワクと呼ばれて馬鹿にされてた人たちはそれらに応えることができるくらいの知識を当時から得てました。

あなたはどうでしょう?

いまだにワクチンを打ったからコロナが落ち着いたとでも言いたいのですか?ワクチンを打たなかった国でよっぽど早く立ち直った国がいくつもありますよね。

これらについてはどう説明するのでしょうか?

不適切な内容を報告する

Res.292

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:18:19 CA

288
改竄してるとかいうスキャンダルもなくデータの取り方は日本みたいに接種者の記憶だよりではなくMSP番号と紐付け、PCR検査は誤差があるかもだが誤差がでる確率は接種者も非接種者も同じはずだから気にする必要はなし。データ自体も接種直後は感染率が減って数ヶ月たつと効果が落ちている感じで接種時の説明と矛盾はない。政府発表だからって間違いないとは言わんけど疑う要素はないと思うけど。
まーあんたみたいにいちゃもんつけてくる人がいても参照出来るデータがもうないのでこれ以上は言えないけど、政府だけじゃなく何のデータでも信憑性がないというならそれなりの根拠が必要なんじゃないかい?厚労省が改竄してたとしてそれだからBC政府も改竄してるって根拠にはならんよね。
少なくともデルタ株に数ヶ月効果あったけどそれ以降の株には効果があまりなかったってことじゃダメなん?
290
少なくともわざとミスリードを誘うようなことを書いてある記事にある参照元もはっきりと記せないような数字は信憑性ないと思うけど。
あると思う?

不適切な内容を報告する

Res.293

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:29:19 CA

292
PCR検査で陽性が出た人の数を見てワクチン打とうと思ったの?
陽性=感染じゃないよ。
私は未接種だけど、PCR検査で陽性、でも発症(感染)はしなかった(症状なし)。
私みたいなただの陽性なのに、「感染者」としてデータ上の数字に含まれてた人がいたんだよ。
その数字を見てワクチン打とうと思ったのなら、やっぱり勉強不足は否めないな。

不適切な内容を報告する

Res.294

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:36:28 CA

293
違うよ。データ関係なく打ったけど、効果無くなって来た感じのデータを見て打つのやめた感じ。
陽性者の中に感染者じゃない人がいたとしても、当時PCRを受けるように言われていたのは基本症状のある人だけだったんだからあなたみたいな人は少数なんじゃない?そしてそう言う人の割合って基本接種者も非接種者も同じじゃないの?
それ考えたら陽性者の数は参考にできるよね。

不適切な内容を報告する

Res.295

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:37:59 CA

>厚労省が改竄してたとしてそれだからBC政府も改竄してるって根拠にはならんよね。

そうだね。ただ、どうして改竄する必要があったのかが重要だと思わない?
未接種者より接種者のほうが多く感染してたという事実があったから改竄までして隠したかったんだと私は思ってる。つまり、改竄したことより、接種者のほうが感染してるという事実をあなたは理解してないってこと。まあ、今はもう打ってないみたいだから気づけてよかったね。

不適切な内容を報告する

Res.296

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:41:09 CA

>当時PCRを受けるように言われていたのは基本症状のある人だけだったんだから

いえ、違いますよ。私は主人が症状出て、PCR検査で陽性になったので家族全員PCR検査するように言われましたよ。

不適切な内容を報告する

Res.297

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:47:14 CA

> 陽性者の中に感染者じゃない人がいたとしても、当時PCRを受けるように言われていたのは基本症状のある人だけだったんだからあなたみたいな人は少数なんじゃない?

嘘言わないで。濃厚接触者とか意味不明な理由でネコでも人でもPCR受けさせられてたし。なんならココナッツでも陽性出てたけど?

>そしてそう言う人の割合って基本接種者も非接種者も同じじゃないの?それ考えたら陽性者の数は参考にできるよね。

あなたの理論って破綻してて正直馬鹿っぽい。要するに自分が2回打ったことを正当化したいだけの苦しい言い訳を繰り返してる感じ。

わたしはトピ文が口悪くても事実を集約した一文だと思うわ。

不適切な内容を報告する

Res.298

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 23:56:15 CA

そういえば、日本なんかギフト券あげるから検査してね〜ってやってたよね。
それでへらへら検査受けに行って陽性出て仕事休むハメになった友達がいたっけ。
検査数増えれば、陽性者を感染者って言って煽れるからね。
最近のニュースだと、国から補助金貰って検査やってた機関が補助金詐欺してたらしい。
同じスタッフが検査数増やす為に申請用紙何枚も書いてたんだって。
調べたら同じ筆跡の申請用紙がわんさか出てきたって。もうコントみたいだよね。

不適切な内容を報告する

Res.299

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 00:21:25 CA

>いえ、違いますよ。私は主人が症状出て、PCR検査で陽性になったので家族全員PCR検査するように言われましたよ。

そうなの?初期のみかな?自分は最初2020年の7月に同僚が感染して自分も心配だったから調べたかったけど811かけたら症状なかったから最初受けられないって言われて、しょうがないから風邪っぽい症状あるって言って受けたんだけどそれって2020年の情報だから2021年には変わってたとしたら間違ってたのかな。そうだったらごめんなさい。


294
どの辺が破綻してるのかバカっぽいのか教えて貰える?理由も言わずにバカっていう方がよっぽどバカだと思うけど。

295
例え日本政府がそう言う方針だったとしてもBC政府も同じ方針だと言う根拠にはならないし、そもそも自己申告って言う日本のデータの取り方自体に問題があるんだから日本のデータは改竄してようがしてまいがあてにならんと思うけどね

不適切な内容を報告する

Res.300

by 無回答
from 無回答 2023-11-20 00:22:48 CA

↑294じゃなくて297だった

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?