Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 09:27:18 CA

JPキチは寂しさを紛らすために書き込んでるらしいw

不適切な内容を報告する

Res.27

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 09:29:18 US

>>Long Covidになっちゃったら、人生が終わってしまいますよね!

>例を出してもらえますか?

それぐらいググれば一発だと思いますが。
他人にばかり頼ってないで、たまには自分で何かしたらどうです?

不適切な内容を報告する

Res.28

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 09:35:34 CA


嫌味で言われてるのがわからないんですか?アスペですか?

不適切な内容を報告する

Res.29

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 09:44:15 CA

>ワクチン接種後に腎臓病になったり、元々腎臓病だった人が再発するケースが多いって日本で看護師やってる友達と、整体師やってる友達も同じこと言ってた。

調べたら本当だった。

「COVID-19ワクチン接種とネフローゼ症候群新規発症・再発の関連性に関する調査研究」アンケート調査結果のご報告
https://jsn.or.jp/medic/newstopics/formember/covid-19-52021730.php

不適切な内容を報告する

Res.30

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 11:09:43 CA

>嫌味で言われてるのがわからないんですか?アスペですか?

ホントそれ笑

不適切な内容を報告する

Res.31

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 13:11:00 CA

29のアンケート調査って2021年9月にやってるのに、その頃ワクチン接種後のネフローゼ症候群発症については何も言われてなかったよね。もしちゃんと言われてたら、既往がある人もない人もワクチンは打たなかったと思う。腎臓は一度壊れたら再生出来ず、元の機能には戻らない。心臓もそうだけど、心筋炎の症例があっても打つことを勧める医師って医師失格だよ。

不適切な内容を報告する

Res.32

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 15:59:14 CA

ワクチン接種してロングコーヴィッドになってしまった人も多いですね。本当怖いですね。

不適切な内容を報告する

Res.33

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 14:32:47 CA

up

不適切な内容を報告する

Res.34

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 14:36:13 US

ローングコービッドage

不適切な内容を報告する

Res.35

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 14:49:43 CA

日本ではインフルワクチンのブースター接種を推奨する自治体も出てきたらしいよ。
感染症怖い病にもほどがある。コロナもインフルも寝てれば治るのにね。
国民総ワクチン中毒だね。

不適切な内容を報告する

Res.36

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 19:27:02 CA

コロナわくちんもインフルエンザワクチンも毒以外のなにものでもないから、打たない方がいい。今後いろいろ出ててくるものも全部同じ。

不適切な内容を報告する

Res.37

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 19:48:34 CA

散々マスクしろしろ言ってたくせに、今になってマスクが免疫を落としてるとか言っててバカみたい。かと思えば、どっかの県では職員にまだマスク強制してるらしい。

不適切な内容を報告する

Res.38

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 20:50:11 US

>コロナもインフルも寝てれば治るのにね。

コロナやインフルで亡くなる人もいますよ!
特に高齢者、肥満者、病気持ちの方達は!
それぐらいも知らないんですか?
この掲示板でバカなレスばかりしないで、少しは勉強したらどうですか?

不適切な内容を報告する

Res.39

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 21:38:06 CA

>この掲示板でバカなレスばかりしないで、少しは勉強したらどうですか?

いやいや、それはあんたのほうでしょ、Long covid恐怖症のおばさん w
ほとんどの人は寝てりゃ治るんだよ。
ワクチン打つより免疫力あげて、感染したらゆっくり休む。それが基本の治し方。
あ、ちなみに自分も50代の喘息持ちだけど、ワクチンなんて打たずに生きてるよ。

不適切な内容を報告する

Res.40

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 21:51:39 CA

>コロナやインフルで亡くなる人もいますよ!
>特に高齢者、肥満者、病気持ちの方達は!

そういう人達はワクチン打っても感染して亡くなってる人は多いですよ。



不適切な内容を報告する

Res.41

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 21:54:53 US

>ほとんどの人は寝てりゃ治るんだよ。

また嘘を!Long Covidは寝ても治りませんよ!
あなたみたいに日頃の行いが悪い方は特に気を付けてくださいね!

不適切な内容を報告する

Res.42

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 22:00:05 CA

↑インフルの話がなんでLong Covidにすり替わってるの?
やっぱりUSオバサンは頭悪いんだな。

不適切な内容を報告する

Res.43

by 無回答
from 無回答 2023-11-10 22:11:30 CA

風邪もコロナもインフルエンザも、感染症の対処法はどれも同じです。
普段から食事、睡眠、運動に気をつけて、日光浴でビタミンDを増やして免疫力を高めておく。
感染したら早目の対処が肝心です。異変を感じたら多めにビタミンCと亜鉛を摂り、何もしないでただひたすら寝ること。解熱剤は最初は飲まないで、しっかり体温を上げて汗をかいて熱を下げる。免疫を作る腸に負担をかけないように、食事は控える。その代わり水分はしっかり摂る。

不適切な内容を報告する

Res.44

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 11:49:50 CA

マスクしてれば防げると思ってるマスク信者がいるようです。

不適切な内容を報告する

Res.45

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 11:53:49 CA

ブースター接種者35人に1人がmRNAワクチンに関連した心臓障害に罹患していたことが判明:査読付き論文

http://totalnewsjp.com/2023/11/10/covid19-1042/

不適切な内容を報告する

Res.46

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 12:17:54 CA

45さん

12のレスを書いた者です。
この記事にある
「研究者たちは、mRNAブースター・ワクチン接種後のワクチン関連心臓傷害の発生率は、以前考えられていたよりも高いという仮説を立てた。その理由は、人々の心臓が表面上には症状がないか、症状が軽度すぎて無視されるほどであり、ブースターショットの接種者が単に気づいていなかったためだった。」

これと同じ状況が腎臓でも起きていると看護師の友達も言っていました。
患者さんの主訴は別で、腎臓障害の自覚症状などは全くないけど、検査をすると腎臓に異常が見つかる患者さんが多いそうです。その殆どがワクチンを2回以上接種しているとも言っていました。

体調不良などはないと言っている人も、一度検査したほうがいいかもしれませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.47

by 無回答
from 無回答 2023-11-11 23:18:10 CA

逆襲が始まるようだね
Fired health workers launch suit against Dr. Bonnie Henry, led by canned Vernon lab tech
https://www.castanet.net/news/Vernon/456801/Fired-health-workers-launch-suit-against-Dr-Bonnie-Henry-led-by-canned-Vernon-lab-tech

不適切な内容を報告する

Res.48

by 無回答
from 無回答 2023-11-12 06:06:04 CA

ワクチン理由に解雇された医療従事者は全員補償されるべき。この掲示板にもいたけどワクチン打っていない医療従事者に診てもらいたくないとかほざいてた阿保は一生ワクチン打ち続けろ。

不適切な内容を報告する

Res.49

by 無回答
from 無回答 2023-11-12 23:44:27 CA

> マスクしてれば防げると思ってるマスク信者がいるようです。

コロナだけでなく、空気感染、唾液感染する疾患は、マスクをすれば感染率が劇的に下がるのは当たり前。
それを信者とかいうバカは勝手に感染すればいい。
バカに何言ってもわかんないと思うが。
ワクチンは副作用もなく、ただつけるだけでほぼ感染しないんだから、賢い人間はマスクする。特にその効果を知っているアジア人はしている。

不適切な内容を報告する

Res.50

by 無回答
from 無回答 2023-11-13 00:30:39 JP

この前高齢者が交通事故起こして人殺しちゃったけど、事故の原因も死んだ人の死因ももちろんワクチンだよな

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?