Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.252

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 02:51:19 CA

ほんと早くワクチンが有効だという証拠出せよ愚鈍な支那キチ。

宣ってるだけで証拠が皆無。あるある詐欺の常習犯。

不適切な内容を報告する

Res.253

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 02:58:06 JP

Res.250>コロナより超過死亡戦後最大のほうがよっぽど軽微じゃないし深刻。

そうだね。
でも、
超過希望の方が重篤ということが、
コロナを「恐るるに足らない風邪」としうる根拠になるわけじゃない。

Res.250はどういう意図で書き込んだんだろうね?
やはり、脈絡を絶ちたいということではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.254

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 02:58:12 CA

> コロナで生起した事態が軽微では無く重篤
ということだよ。
即ち「恐るるに足らない風邪」ではない、ということ。

重篤なのはおまえの障害だよ。コロナは恐るるに足らない風邪。コロナ罹患者の生存率調べてから発言しろ情弱w

不適切な内容を報告する

Res.255

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 02:59:44 CA

> 超過希望の方が重篤ということが、
コロナを「恐るるに足らない風邪」としうる根拠になるわけじゃない。

支那キチは日本語が下手すぎてしょうもない老害。

超過希望って おまえの希望かよ。どあほ

不適切な内容を報告する

Res.256

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 03:08:56 JP

Res.252>ほんと早くワクチンが有効だという証拠出せよ愚鈍な支那キチ。

コロナを「恐るるに足らない風邪」と宣うた者は一度としてその証拠を出していないね。
Res.252を書き込んだ者に言わせれば、トピ主をはじめとした「コロナは恐るるに足らない風邪」と宣うた者は愚鈍ということだね。

そしておそらくRes.252>を書き込んだ人は「コロナは恐るるに足らない風邪」と宣うたご当人。
即ち、己を愚鈍としてしまった人、ということ。

ところで、Res.252を書き込んだ人は、己を愚鈍としてしまった事に気が付いているかな?
気が付いていないとすると、そういうご自身をどう思う?
他人に言い放った侮蔑がご自身に当て嵌まる事を他人から指摘される程度のご自身を、Res.252を書き込んだ人はどう思う?

「愚鈍な支那キチ。」ねぇ。
ご自身を振り返ることをおすすめするよ。

不適切な内容を報告する

Res.257

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 03:17:32 CA

> 重篤なのはおまえの障害だよ。コロナは恐るるに足らない風邪。コロナ罹患者の生存率調べてから発言しろ情弱w

これにつきますな。

不適切な内容を報告する

Res.258

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 03:37:26 JP


短絡と虚勢ですな。

不適切な内容を報告する

Res.259

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 09:22:26 CA

> 重篤なのはおまえの障害だよ。

めちゃ笑った〜。まったくその通り。

不適切な内容を報告する

Res.260

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 09:34:03 CA

健康な人にとってはコロナは恐るるに足らない風邪。
コロナで死ぬような人は、ただの風邪でも死ぬような弱い人。
だから最初からそういう弱い人にだけワクチン打たせればよかったのに
健康な成人や子供にまで打たせたのが間違い。

不適切な内容を報告する

Res.261

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 10:02:53 CA

コロナよりむしろインフルのほうが辛そうにも見えるね。
どちらにしても、しっかり予防と初期対応すればコロナを恐れる必要はありませんね。

https://brand.taisho.co.jp/pabron/kaze-ken/kaze-tigai/

不適切な内容を報告する

Res.262

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 11:48:07 CA

治験のプロセスすっ飛ばしてワクチンと名乗りたいためだけにもともとのワクチンの定義を変えた曰くつきの薬物を投与したい人間って…

不適切な内容を報告する

Res.263

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 12:00:45 CA

堀江貴文氏、コロナ&インフルワクチン接種完了報告「万全の体制で」…ワクチン打たぬ人と絶縁も(日刊S)

やっぱりワク信ってどうかしてる。

不適切な内容を報告する

Res.264

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 12:08:29 CA

そういえば、ホリエモンのアンチだったワク信の知り合いが、ホリエモンがワク信だと知って急に「ホリエモンもワクチン打った方がいいって言ってるよ〜」とか言ってきたな。

不適切な内容を報告する

Res.265

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 12:36:27 CA

ホリエモンワクチン打ってから頭悪くなりましたね。
他人の悪口ばかりしか言わない低能になったけどワクチンの影響かな

不適切な内容を報告する

Res.266

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 13:21:12 CA

帯状疱疹のトピより↓
レメディをご存知の方教えてあげてください。

50歳代です。先日顔面に帯状疱疹ができました。18歳の時にも1回かかり、今回2回目です。10日前にコロナワクチン5回目を接種してからどうも体調がすぐれませんでした。
眼にも帯状疱疹ができています。ERに行き、抗ウイルス薬の内服と眼科でも治療を受けています。(角膜にも数か所あるみたいです)
それに伴って、頭部内の神経の痛みがすごいです。激痛。ファミリードクターがいないので、ウォークインクリニックで、gabapentinを処方してもらいましたが、これも効果なし。再びウォークインクリニックに戻るも、薬局のOver- the- counterで買えるAleveを飲みなさいと言われました。それ以上は出せないので、もしまだ痛みが治まらないのであればERに行きなさい、と言われました。しかし、gabapentin とAleveを2ー3日飲んでも痛みは治まらず。夜もあまり眠れず、痛みで何もする気力なしです。

日本だと、顔面に帯状疱疹ができた場合、重症化する可能性があるので即入院、点滴治療、激痛の場合は、ペインクリニックでの神経ブロックなどが可能です。おまけに帯状疱疹専門クリニックもあります。ERで診てもらうまでも3時間待ち、眼科も翌日しか見てもらえず。
顔面の帯状疱疹を甘く見ている気がします。このまま帯状疱疹後遺症の神経痛に移行するのかとても不安です。あとウイルス性脳症や髄膜炎の合併症にならないか、とも不安に思っています。

どなたか同じような経験をカナダでされ、神経疼痛に関してはどのようにコントロールされたのか教えて下さい。このまま激痛が治まらないとウォークインクリニックに行くのではなくまたERに戻るべきなのでしょうか?
カナダの医療に関しては不信感しかありません。特にウォークインに関しては使い物にならないと思います。

不適切な内容を報告する

Res.267

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 14:10:21 CA

大変だなーと思っていた帯状疱疹スレも、反ワク信者の空想スレだったのね。

不適切な内容を報告する

Res.268

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 15:15:16 CA

↑オタワから嘘コメント書いてるレス3ですか?この期に及んでコロワクと帯状疱疹ワク両方打ったとか頭おかしいですね。しかもコロワク打って具合悪い人にもっと他のワクチン打てとか人殺しですね。

コロワク非接種でコロナ後遺症に悩んでる人なんて見たことも聞いたこともないです。不具合生じてるのは皆打ってしまった人たち。

不適切な内容を報告する

Res.269

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 15:52:02 CA

ワクチン先進国の超過死亡がこぞって爆上がりしているのは何故なのでしょう。

例えワクチンとは関係ないと言われても普通の感覚なら因果関係を疑うものなのではないのでしょうか。

これこそ今でもコロナワクチンを論理的に疑問視すらできない人が羊とかワク信とか呼ばれてしまう所以なのではないでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.270

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 20:39:54 US

>ワクチン先進国の超過死亡がこぞって爆上がりしているのは何故なのでしょう。

年配の方が多いからでしょ?日本が良い例ですよね?
それともワクチンを打たないと永遠に生きられると思っているんですか?(笑)
100歳以下で亡くなったらワクチンが理由なんですよね?

不適切な内容を報告する

Res.271

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 22:12:35 CA

>100歳以下で亡くなったらワクチンが理由なんですよね?

100歳以下どころか、若い人や子供の死亡例もありますよ。
コロナが始まった2020年は超過死亡が例年より減少しているのに、2021年から増加、2022年には戦後最大になっています。2020年はまだワクチン接種が始まっていなかったことを考えると、ワクチンが全く関係ないと言い切るのはどうかと思うし、寧ろワクチン接種始まってから増えてるなら、ワクチンが原因かもと考えるのは自然なことだと思います。

不適切な内容を報告する

Res.272

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 22:26:31 JP

Res.271>寧ろワクチン接種始まってから増えてるなら、ワクチンが原因かもと考えるのは自然なことだと思います。

これはその通りだね。
でも、結論付けるには、それが暫定の結論(当面の結論)であっても、裏付けが必要になる。

裏付けがあってワクチンの有益性と有害性を比較するして判断するのが妥当だね。

で、益害を比較した結果が現況だね。
ワクチンを受け容れた多数と、受け容れなかった少数。
ワクチンそのものの益害以外の益害で判断した人もいるだろう。

仮に、超過死亡の原因がワクチンであってそれを益害の内の害ととらえたとしても、その害を補償する益があるなら、ワクチン利用はあっていい。


不適切な内容を報告する

Res.273

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 23:01:21 CA

>これはその通りだね。
でも、結論付けるには、それが暫定の結論(当面の結論)であっても、裏付けが必要になる。

はぁ?徳島の出鱈目記事あげてワクチンは有効だと宣ってた馬鹿がなにを偉そうに。お前が何かを裏付けしたことなんてない。

不適切な内容を報告する

Res.274

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 12:31:07 CA

> 裏付けがあってワクチンの有益性と有害性を比較するして判断するのが妥当だね。で、益害を比較した結果が現況だね。ワクチンを受け容れた多数と、受け容れなかった少数。
ワクチンそのものの益害以外の益害で判断した人もいるだろう。仮に、超過死亡の原因がワクチンであってそれを益害の内の害ととらえたとしても、その害を補償する益があるなら、ワクチン利用はあっていい。

↑272が打った理由がこれ?
www

不適切な内容を報告する

Res.275

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 13:24:16 CA

Please SHARE WIDELY. TOMORROW (Nov 20) the lawsuit against Bonnie Henry's outdated nonsensical mandate that the doctors/nurses are doing (Dr.York Tsiang etc) will be at 10:00 am at the law courts 800 Smithe Street, Vancouver BC. It is supposed to run from every weekday until Dec 1. The doctors are asking everyone that can come to please make the effort to show support as the courts did not allow online viewers for this one. (The courts have realized the thousands of people that were logging in to watch these cases so made it more difficult by doing in person only.) I will be there. They are asking everyone to dress professionally and NO posters etc and of course be respectful. Again please share widely.

不適切な内容を報告する

Res.276

by 無回答
from 無回答 2023-11-19 13:50:42 CA

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/02/post-100831_1.php

「声を上げずにはいられなかった」...コロナワクチンは安全か? 医師たちの本当の声


不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?