Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.226

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 23:50:32 CA

恐るるに足らないかどうかはわからないけど、実感としては風邪と変わらないか、インフルエンザ程度かなって感じですね。初期の対処法を間違えると、風邪やインフルエンザでも重症化することはあるから、まずはウイルスに勝てる免疫力をつけて、とにかくウイルスを体に入れないようにすることと、感染してしまったらしっかり寝て体を休める。感染症対策は、コロナも風邪も同じです。怖がりすぎるとストレスで免疫も落ちちゃいますよ。

不適切な内容を報告する

Res.227

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 23:50:58 JP

Res.224>ワクチンの有効性を客観的に証明するデータです。有効だ有効だと宣ってるだけの出鱈目記事ではなくれっきとしたデータです。

つまり、それって具体的に何だった?
元の書き込みを見返してごらん。しっかり明示的にある事柄が書かれているから。

不適切な内容を報告する

Res.228

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 23:56:37 CA

> つまり、それって具体的に何だった?
元の書き込みを見返してごらん。しっかり明示的にある事柄が書かれているから。

のらりくらり逃げてんじゃねえよ。お前の出したのは出鱈目な徳島の記事。あの記事が切り取って使った厚労省のデータはワクチンの有効性を全く指し示していない。

お前こそ見返して猛省してこい。

あんな記事でワクチンが有効だと思えるところがいかにも滑稽な支那キチだわ。

お前は自分が思っている以上に愚かな情弱だよ。

不適切な内容を報告する

Res.229

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 23:59:25 CA

質問ばかりしてるJPキチのあだ名、JP答えクレクレキチに変えるのはどう?

不適切な内容を報告する

Res.230

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:00:01 CA

> つまり、それって具体的に何だった?

この人ボケてるんですか?自分で出したものの話を他人に聞くって…

終わってる。

不適切な内容を報告する

Res.231

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:00:46 JP

Res.227>しっかり明示的にある事柄が書かれているから。

これについて補足ね。

「ねぇ」と宣うた人に徳島の情報や他の情報を提示して「ある事」を示した後、
なぜか徳島の情報についてのみ「そんなの信じられるか!」と言い始めたんだよね。

「徳島の情報についてのみ」のところは機会を見て申し上げるとして、
「そんなの信じられるか!」と言い出されて間もなく、「ねぇ」と宣うた人が求めていた事物が何であるかを、当方が明示しているんだよ。
それでも、「そんなの信じられるか!」と宣うた人は、「ねぇ」と宣うた人が求めていた事物を無視してたんだよね。

という訳で、あらためて伺おう。
「ねぇ」と宣うていた人が求めていた情報はなんでしたか?

「え?それあなたでしょ。繰り返し同じ質問ばっかりしてるクレクレちゃんは。」
と言ってくれて構わないよ。

不適切な内容を報告する

Res.232

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:06:48 JP

Res.230>この人ボケてるんですか?自分で出したものの話を他人に聞くって…

じゃ、
・Res.230を書き込んだ人や「こんなの信じられるか!」と宣うていた人は
・当方が出した物(すなわち「ねぇ」と宣うた人が求めていた物)を
・何と捉えていたんだんだろうね?

それを確認もせずに「こんなの信じられるか!」と宣うていたのかな?
それこそ、ボケてるんじゃないですかね?
何についての応答なのかを把握せずに「こんなの信じられるか!」と宣うていたと言う事になるでしょ。

でだ、「ねぇ」と宣うていた人は、ハッキリしっかり明示的に求めていた事項を文字列にして書き込んでる。
それは何でしたかね?

併せて確認ね。
・「ねぇ」と宣うていた人が求めていた事柄が何であるかを把握せずに
・「こんなの信じられるか!」と宣うてる
という事で宜しいかな?

不適切な内容を報告する

Res.233

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:06:52 CA

230さん

JPキチは都合悪いことは忘れちゃう人です。そのくせどうでもいい昔の話はよく覚えてるみたいですよ。あ、JPキチは都合悪いと逃げる人認定されてます。本人も認めてるし言質はとれてますので、これは悪言悪態ではありませんよ。

不適切な内容を報告する

Res.234

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:14:25 JP

さぁ、
「JPキチ、話逸らして逃げる気満々だね〜 w」(Res,215)と宣うた人が望んだように、徳島のデータ云々に話が逸れていってるね。

Res.215を書き込んだ人は、さぞかし満足している事だろう、話を逸らす事に成功してね。

Res.215を書き込んだ人へ
話しを逸らしたがっていた君の希望に乗っかってあげたよ。

この後どうする?
元に戻すかい?
それとも、
「JPキチ、話逸らして逃げる気満々だね〜 w」と他人に言いながら
実はご自身が望んだ「話がそれた状態」を続けるかい?

当方は、どっちでもいいぞ。

不適切な内容を報告する

Res.235

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:15:06 JP

Res.233、内実が無い。

不適切な内容を報告する

Res.236

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:20:27 JP

Res.235について補足。

Res.233に目を通してわかる事は、
・「ねぇ」と宣うていた人が求めていた事物が何であったかを確認する意思がなさそう
という事だね。
何を求めていたかを把握する事も無しに、「そんなの信じられるか!」と強弁し続けるのは何故なんだろうね?

否定の為の否定を繰り返している、拒絶の為の拒絶を繰り返している、というようにしか見えないな。

不適切な内容を報告する

Res.237

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:26:17 CA

一応JPキチ、都合悪いと逃げる人認定の言質の証拠ね。

レス864
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=42050&resid=864#Res864

>jpキチは正当性示せないから記事をここに出せないってことで、jpキチは都合悪いと逃げる人認定でよろしいかな?

>宜しいんじゃないかな。

言質が取れたので、今後は「jpキチは都合悪いと逃げる人」ということにさせてもらいます。

不適切な内容を報告する

Res.238

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:33:49 CA

>コロナ以前にそんな事態はなかっただろうに。

同じことが超過死亡の爆増にも言えますよね。
コロナ元年の2020年(ワクチン接種は始まっていません)、超過死亡は減少していますが、2021年から増え始め、2022年には戦後最大の超過死亡を記録しています。

そしてコロナワクチンによる健康被害の補償認定数が、過去40年(でしたっけ?)の累計数を超えました。今後も増えるでしょう。

コロナ以前にそんな事態はなかっただろうに。

不適切な内容を報告する

Res.239

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:34:00 JP

Res.237を書き込んだ人も、脈絡から逸れた書き込みをしてるぞ。

Res.215を書き込んだ人、どうする?

Res.237を書き込んだ人は「話逸らして逃げる気満々」のようだから、
「Res.237を書き込んだ人=JPキチ」ということで宜しいかな?

因みに、以下にRes.215から引用。
>JPキチ、話逸らして逃げる気満々だね〜 w


不適切な内容を報告する

Res.240

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:36:38 JP

Res.238の書き込み意図がわからん。

Res.238>同じことが超過死亡の爆増にも言えますよね。

言えるとして、何なの?
「コロナは恐れるに足らないただの風邪」と言う事が裏付けられる、とでも?

不適切な内容を報告する

Res.241

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:39:29 JP

Res.238>そしてコロナワクチンによる健康被害の補償認定数が、過去40年(でしたっけ?)の累計数を超えました。今後も増えるでしょう。

で、これは、「コロナは恐れるに足らないただの風邪」の裏付けなの?

不適切な内容を報告する

Res.242

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:40:28 CA

>「Res.237を書き込んだ人=JPキチ」ということで宜しいかな?

頭大丈夫ですか〜?自分が誰かもわからなくなっちゃったんですか〜?ww

不適切な内容を報告する

Res.243

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:47:13 CA

>Res.238の書き込み意図がわからん。

わかりませんか?あなたが言ったことの引用を付けてありますけど。

>コロナ以前にそんな事態はなかっただろうに。

あなたが言ってるコロナ前と後変わったことの他の事例ですよ。


不適切な内容を報告する

Res.244

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:47:31 JP

Res.242を書き込んだ人へ。

Res.215の書き込みをまた引用するね。

Res.215>JPキチ、話逸らして逃げる気満々だね〜 w

この書き込みを拝借して
Res.237が脈絡から逸れてると言う事を申し上げたのだよ。

この程度の事もRes.242を書き込んだ人は分からない(わからない振りをしている)ようです。
ご自身の「頭大丈夫ですか〜?」発言、自戒された方が宜しいかと。


不適切な内容を報告する

Res.245

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 00:55:11 JP

Res.243>わかりませんか?

わかりません。

Res.243>あなたが言ってるコロナ前と後変わったことの他の事例ですよ。

当方がわからないと申し上げたのは、
・書き込まれた事柄、ではなく
・書き込んだ意図、ですね。
わかりませんでしたか?

因みに、Res.240では、冒頭で以下の通り書き込んでるんですよ。

Res.240>Res.238の書き込み意図がわからん。

「意図がわからん」ですね。
「事例がわからん」ではありませんね。

ところで、
「コロナ前と後変わったことの他の事例」を書く事の意図って、何ですかね?
「コロナは恐れるに足らないただの風邪」の裏付けを示す事ですか?

仮に、「コロナは恐れるに足らないただの風邪」の裏付けを示す事が意図であるとしても、その意図を伝えられる事例ではないですよね、Res.238にある事例は。


不適切な内容を報告する

Res.246

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 00:58:17 CA

jpキチが頭おかしいのはみんなわかってるから、敢えて指摘しなくても大丈夫だよ。

不適切な内容を報告する

Res.247

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 01:12:12 CA

>「コロナ前と後変わったことの他の事例」を書く事の意図って、何ですかね?
「コロナは恐れるに足らないただの風邪」の裏付けを示す事ですか?

いいえ、違います。あなたの
>コロナ以前にそんな事態はなかっただろうに。
という書き込みがあるレスに対して、コロナ前と後を比較して大きく変わったことは他にもありますよ、という指摘が私の書き込みの意図です。超過死亡の増加と、健康被害申請の増加が過去最大になっているというのがその事例です。わかりますか?

不適切な内容を報告する

Res.248

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 01:33:16 CA

↑超過死亡が戦後最大になったのも
ワクチン健康被害認定が、過去最大になったのも
ワクチン💉が関係してることは明らか。

不適切な内容を報告する

Res.249

by 給餌係
from 無回答 2023-11-18 02:08:35 JP

Res.247を書き込んだ人へ

なるほど、そういう意図だったのね、
でも、その意図をここに書き込むのは脈絡からそれてるよね。

当方が
>コロナ以前にそんな事態はなかっただろうに。
と申し上げたのは、
・コロナで生起した事態が軽微では無く重篤
ということだよ。
即ち「恐るるに足らない風邪」ではない、ということ。

それに対してあなたは
>同じことが超過死亡の爆増にも言えますよね。
と書き込んだのだけど、あなたは同じ事を言ってないよ。

・コロナで生起した事態が軽微では無く重篤
との当方の見解の反論にすらなってない。

書き込もうとした意図は、脈絡を断つことだったのかな?



不適切な内容を報告する

Res.250

by 無回答
from 無回答 2023-11-18 02:13:41 CA

>書き込もうとした意図は、脈絡を断つことだったのかな?

そう思いたいクレクレJPキチw

コロナより超過死亡戦後最大のほうがよっぽど軽微じゃないし深刻。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?