Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 02:34:50 CA

逆に政府がそうやって庶民を躍らせた理由は結局何だったんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 21:08:57 CA

マスクしろ

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:01:26 CA

X JAPANベーシスト・HEATHさん死去
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/11/08/kiji/20231107s00041000603000c.html

癌だったみたいですね。今年に入ってから体調不良が続き、診察を受けた時には既に癌がかなり進行してたみたいです。これもターボ癌なのかな。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:07:14 CA

↑ちゃんとマスクしてたのかな?

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:11:46 CA

コロナで死んだわけじゃないからマスクは関係ないっしょ。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:12:24 CA

> マスクしろ

はぁ?人様に強制してんじゃねえよ。コロナ脳の愚民。

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:42:45 JP

HEATHが死んだのもワクチンのせいで間違いないのか?

不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:55:22 CA

体調不良で病院行ったのが今年になってからで、死んだのが10月。
可能性はなくはない。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:57:02 CA

コロナに罹って死んだなんて恥ずかしくて言えないんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-11-07 23:58:42 CA

ワクチンの後遺症で死んだって言うのも恥ずかしいよね。w

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 00:29:20 CA

ワクチン接種後に腎臓病になったり、元々腎臓病だった人が再発するケースが多いって日本で看護師やってる友達と、整体師やってる友達も同じこと言ってた。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 00:31:07 CA

陽性なら事故も自殺もコロナ死だったのになんの突っ込みも入れないコロナ脳愚民。

一生怖がって引きこもってればいい。イキって出てきてマスクしろとか馬鹿すぎる。

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 06:44:50 CA

> コロナに罹って死んだなんて恥ずかしくて言えないんじゃない?

> ワクチンの後遺症で死んだって言うのも恥ずかしいよね。w


まじ目糞鼻糞。人の死を茶化せるこいつらが恥ずかしい。気持ちの悪い人間。

不適切な内容を報告する

Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 06:57:44 CA

>新型コロナウイルスが感染症法上5類に移行されて8日で半年です。
現在の感染者数は減少傾向にありますが、感染したあとに倦怠感などの症状が続く「後遺症」の相談が相次いでいてる

不適切な内容を報告する

Res.16

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 09:02:57 CA

15はコロナ脳のワクチン信者の羊?どっからの情報か明記されてないしw

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 11:34:40 US

>HEATHが死んだのもワクチンのせいで間違いないのか?

この部屋によると100歳未満で亡くなった人はワクチンが理由です。
ワクチンを打たなかったら150歳ぐらいまで生きられるみたいですね。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 11:37:12 US

>感染したあとに倦怠感などの症状が続く「後遺症」の相談が相次いでいてる

Long Covidになっちゃったら、人生が終わってしまいますよね!

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 11:52:46 CA

17さんにお聞きしますが、急激な癌の進行や、突然死で亡くなった方たちがワクチンが原因ではないと言い切れますか?言い切れないのであれば、可能性もあると疑うことはリスク管理の面でも重要だと思いますよ。

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 11:57:57 CA

>Long Covidになっちゃったら、人生が終わってしまいますよね!

Long Covidはそんなに怖がるくせに、癌や突然死は怖くないって、変な人。

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 13:24:31 CA

> Long Covidになっちゃったら、人生が終わってしまいますよね!

例を出してもらえますか?

不適切な内容を報告する

Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 19:43:07 CA

JPキチがUSで参戦中。
だけど同じことしか言わない。

おかわいそうに

不適切な内容を報告する

Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 20:13:22 CA

>逆に政府がそうやって庶民を躍らせた理由は結局何だったんだろう?

え?まだ知らないのですか?

不適切な内容を報告する

Res.24

by 無回答
from 無回答 2023-11-08 23:16:44 CA

> 理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

確かに。メディアに洗脳されて言われるがまま打ったのでしょうね。テレビや新聞は嘘をつかないとでも思っていたのでしょうか。少し自分の頭で考えればいろいろとおかしなことに気づけたはずですのに。

不適切な内容を報告する

Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 07:10:25 US

反対の意見を書き込んでいれば、律儀に応答のスレが帰ってくるから
寂しさを紛らわせるのと時間潰しの為には丁度いいスレ。

できる事なら、ここで完結して他のスレに進出しないで欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-11-09 09:27:18 CA

JPキチは寂しさを紛らすために書き込んでるらしいw

不適切な内容を報告する

 古い1件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?