Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.176

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 13:26:24 CA

↑自分はもう打たないけどもし打つ側の立場だったとしてこんな信ぴょう性怪しい掲示板からの情報で他人に打つななんていわれたら鬱陶しいわー。逆想像してみたら?

てかこんな掲示板で情報集めないと危険かどうかも判断出来ないのに何故そこまで他人に打つのをやめさせたいのか謎。

不適切な内容を報告する

Res.177

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 13:29:55 CA

175
自分らのやってること否定されるとすぐワク信って思う辺りも反日を同じ韓国人に否定されたら非国民とか仰る頭のおかしい韓国人にそっくりだね!

不適切な内容を報告する

Res.178

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 13:41:54 CA

176

当たり前だけど、ここで得た情報でも真偽は自分で調べる必要ありだよ。そのまま話すわけではない。ワクチン打つ人でネット見ない人も周りには多いから、情報は肯定的なものも、否定的なものもどっちも幅広く収集したいと思うことは決して間違いではない。知ろうとしてる人に水を差すようなことは言うべきではないよ。余計なお世話。

不適切な内容を報告する

Res.179

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 13:47:27 CA

>自分はもう打たないけどもし打つ側の立場だったとして

あーやっぱりw
ワク信という自覚もないあれですね。

あとマスク信も176だよね。
痛い。

不適切な内容を報告する

Res.180

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 13:49:31 CA

174

大きなお世話
うざいってよく言われませんか?

不適切な内容を報告する

Res.181

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 14:05:23 CA

↑情報は情報として知っておくことは大事だよ。174は「近しい人」って書いてるから家族や友人には危険性は知っておいて欲しいってことだと思う。知った上で決めるのと、何も知らないで言われるがままにするのとでは大違いだと思うけどな。

不適切な内容を報告する

Res.182

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 14:34:48 CA

あみん『待つわ』NHK紅白歌合戦ノミネート...のアレンジ!ぐみん『打つわ』

https://m.youtube.com/watch?v=axOyTH-erE8

🤣🤣🤣🤣🤣🤣

不適切な内容を報告する

Res.183

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 14:35:53 CA

178
ははは。確かに余計なお世話。
ついでに他人への、しかも知り合い程度の人にわざわざ名前も知らない人に聞いてまで自分の意見を押し付けようとするのも余計なお世話笑

179
あなたの定義でワク信ってなんなの?1回でも打った人?だったらワク信かもねー。3回も打っちゃったから。最後に打ってからもう2年になるしもう打とうとも思わんけどね。ワクチンはもう意味ない。もう打たないで終わりなのにいつまでも拘ってるあんたらを笑ってるだけw

マスク?マスクは必須の所でしかしたことないしコロナ前は人生で数える程しかしたことなかったけど?可愛い子の顔が見えなくなるから他人にもしないで欲しいと願っているよ。

181
近しい人とも書いてあるけど日本人の知り合いとも書いてるよね。大きなお世話もしたいんじゃない?180の何故かcaで書いてるusおばさんと一緒w

不適切な内容を報告する

Res.184

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 14:41:00 CA

🎤打つわぁ〜🎶
   打つわぁ♫
    いつまでも打つわ🎤

不適切な内容を報告する

Res.185

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 14:47:19 CA

> あなたの定義でワク信ってなんなの?1回でも打った人?だったらワク信かもねー。3回も打っちゃったから。最後に打ってからもう2年になるしもう打とうとも思わんけどね。ワクチンはもう意味ない。もう打たないで終わりなのにいつまでも拘ってるあんたらを笑ってるだけw

ね。根本的に何も理解していないよね。だからワク信って言われるんだよ。
打った本数よりも183の思考回路がワク信で羊なんだよ。

>ワクチンはもう意味ない。

ってw
最初から意味ないって気付けない痛さw

不適切な内容を報告する

Res.186

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 14:53:28 CA

183
マスクはしないのにワクチンは’3回も打ったのはなぜ?
周りが打ってるから自分も打つ的な感じ?
自分で調べたりはしなかったの?
それともワクチン絶対効果あると思って打ったの?
そのソースはどこ?自分で調べてちゃんと納得したから打ったんだよね?

不適切な内容を報告する

Res.187

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 15:09:56 CA

185、186
この発想だよねwいつまでも2年も前のことに拘ってんの。
もう意味ないって日本語わかる?もう意味ないってことは当時のデルタ株に効果あったってこと。ちゃんとデータが示してたんだけど、どーせあんたらはデータがインチキだーだの改竄ダーだの言って打ちたくない自分らに都合の悪い情報は見ようともしないでしょ。

いずれにしてももうどうでも良いし、多かれ少なかれワクチンはリスクがあるものだからタイトルの通りワクチン打たずにコロナ乗り切れたなら打たなかった人は勝ち組だと思うよ?
それで終わりで良いのにパート11までダラダラ同じこと繰り返してるのは何故?世の中のまともな人間はもうとっくにワクチンのことなんて忘れて前向いてますよー。打った人も打ってない人もね。

不適切な内容を報告する

Res.188

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 15:25:47 CA

>多かれ少なかれワクチンはリスクがあるものだからタイトルの通りワクチン打たずにコロナ乗り切れたなら打たなかった人は勝ち組だと思うよ?

あなたもワクチン打たなくてもコロナ乗り切れたのにね。
ワクチン3回も打って何もないってことは、あなたは遺伝子的、免疫的に強い人。
そういう人は何もしなくてもコロナ乗り切れた人。

不適切な内容を報告する

Res.189

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 15:41:50 CA

> もう意味ないって日本語わかる?もう意味ないってことは当時のデルタ株に効果あったってこと。ちゃんとデータが示してたんだけど、どーせあんたらはデータがインチキだーだの改竄ダーだの言って打ちたくない自分らに都合の悪い情報は見ようともしないでしょ。

まさかそれって支那キチが宣ってた徳島の出鱈目記事のこと?

187はコロナ自体をしっかり理解してる?
当時からPCR 陽性なら事故でも自殺でもコロナ死っておかしいと言われていたよね。

怖くもないただの風邪なのにメディアに煽られて打ったのが187でしょ?やっぱトピ文通りの人物じゃんw

不適切な内容を報告する

Res.190

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 16:02:05 JP

Res.164>トピ文は言い方悪いけど事実ですよね。

裏付け無しに事実と強弁して他人を愚弄侮蔑する、という構図ですな。
ワクチンが新株出現を加速させてる、とのくだりと同じ構図。

どういう目的で、裏付け無しの事柄を事実と宣うのでしょうね?
その裏付けの無い「事実」を根拠にして他人を愚弄侮蔑する為、ではないかな?

不適切な内容を報告する

Res.191

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 16:04:36 JP

Res.164>トピ文は言い方悪いけど事実ですよね。

これを書き込んだ人は、裏付け無しに事実だと強弁するご自身をどう思ってるんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.192

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:06:10 CA

188
そうかも知れないけど結果論だし今元気だし打たなきゃ良かったとも思わない。負け組と思うならどうぞ。

189
徳島の記事は知らんけど当時BCは毎週stats出しててワクチン打った人と打ってない人で明らかに重症者数、感染者数が違っててそれが2021年の夏くらいからオミクロンが出て来た2022年の初めくらいまで続いてたな。もう当時のデータは見つからんし当時ここで出したらインチキインチキ言われただけで何も説得力のある反論はなかったから今更あなたとその話する気はないよ。
嘘とかインチキとか思うなら勝手にどうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.193

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:08:24 CA

191
いや、事実でしょ。コロナウイルスは風邪の一種なんだし、免疫高ければ治し方も風邪と同じ。感染しても寝てれば治ると言ってる医者も多い。

義務化で仕方なく打たされた人は気の毒だけど、何も考えずに周りが打つから打った人達がいるのも事実。

不適切な内容を報告する

Res.194

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 16:10:27 JP

Res.189>怖くもないただの風邪なのにメディアに煽られて打ったのが187でしょ?

いつまでこんなこと言ってるんだろう?
・死者の火葬が追いつかない
・霊安所に収容しきれずに冷凍車に収容せざるを得ない
そうした事態があっても「ただの風邪」と思い込んでいる人がいるのが不思議だ。





不適切な内容を報告する

Res.195

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:12:40 CA

192さん

厚労省が未接種者の感染者数を水増ししてデータ改竄してたことはご存じでしょうか?
ここカナダでも同じことがあったかもしれないと疑ったことはなかったんでしょうか?
せっかく強い免疫を、わざわざワクチンで弱めてしまうことはなかったのにと思います。

不適切な内容を報告する

Res.196

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:13:52 CA

>いつまでこんなこと言ってるんだろう?
・死者の火葬が追いつかない
・霊安所に収容しきれずに冷凍車に収容せざるを得ない
そうした事態があっても「ただの風邪」と思い込んでいる人がいるのが不思議だ。


いやいや、あなたのほうが不思議だよ。こんなメディアが言うことを真に受けて信じてるなんて。

不適切な内容を報告する

Res.197

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:23:30 CA

195
やっぱりインチキって言ったね。
そう思うならそれでいーんじゃない?平行線だし不毛な議論。

不適切な内容を報告する

Res.198

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:30:57 CA

> 195
やっぱりインチキって言ったね。
そう思うならそれでいーんじゃない?平行線だし不毛な議論。

195のどこにインチキって書いてありますか?
ワク信はこれだから…って言われるのは197や支那キチのせいではないでしょうか。

不適切な内容を報告する

Res.199

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 16:49:38 CA

198
改竄=インチキだよね。
データの信憑性を疑ったら議論にならないって言いたかったんだけど伝わらないかな?言葉のチョイスなんてどーでもいいし。
自分に都合の悪いデータ=インチキ(改竄)
自分と違う考えの人=ワク信
ってことでしょ?
話にならんねw

不適切な内容を報告する

Res.200

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 18:49:16 CA

199さん

ご存じないみたいなので、こちらがそのデータ改竄の内容です。接種はしたが接種日を覚えていない人を未接種にカウントしていたことが明るみになり指摘を受けました。厚労省は後にデータを修正しています。なので改竄は事実で、インチキではありません。

接種歴不明なら“未接種”にしていた?不可解なワクチンデータ修正 官房長官の説明には疑問も…波紋広がる
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/76505?display=1

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?