Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.151

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 04:46:21 JP

Res.150>侮蔑愚弄とは思ってないよ。

Res.150を書き込んだ人にとって、
・「アホ」「自分で物事を考えることすら出来ない」「無能」は侮蔑愚弄ではない
ということなんだね。

Res.150>事実だと思ってる。

では、
・「ワクチンが新株発現を加速させてる」という裏付けのないネット情報をそのまま引用してた事

・「自己免疫を上げてコロナ予防」なんていう奇天烈な事も繰り返してた事
についてはどう思う?
どちらもJPCANADAで実際にあった出来事だよ。

因みに、
「実際にあった出来事とは」即ち、
「事実だと思ってる」というような主観を含む不確実な事柄ではなく、客観的な「事実」ね。

不適切な内容を報告する

Res.152

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 05:04:39 CA

>「アホ」「自分で物事を考えることすら出来ない」「無能」は侮蔑愚弄ではない
ということなんだね。

そうだね。言葉遣いが悪いってだけで、侮蔑愚弄だと大袈裟に騒ぎ立てるほどのことではないと思う。匿名の掲示板では当たり前に行われてることだし。自分はあなたみたいな正義中毒ではないので、ある程度は許容範囲。

不適切な内容を報告する

Res.153

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 05:32:08 JP

Res.152>言葉遣いが悪いってだけで、侮蔑愚弄だと大袈裟に騒ぎ立てるほどのことではないと思う。

じゃ、どういう風に言葉遣いが悪い、と思ってるの?

Res.152>匿名の掲示板では当たり前に行われてることだし。

「他人がやってるからボク/アタシも」という発想?

因みに、
当たり前だからOK、という理屈なら、当たり前に行われているワクチン接種はOKって事になるよね。
OK事項に対しても、「アホ」「自分で物事を考えることすら出来ない」「無能」と言うの?
どういう理由で?

不適切な内容を報告する

Res.154

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 05:36:39 JP

Res.152>侮蔑愚弄だと大袈裟に騒ぎ立てるほどのことではないと思う。
とか
Res.112>自信を持って打ったのなら、何言われようと堂々としてればいいじゃない。
とか、
・落ち度は
・悪言悪態誹謗中傷侮蔑愚弄を為す者にあるのではなく、
・悪言悪態誹謗中傷侮蔑愚弄を為された者にある
という構造だよね。
丁寧な言い回しをしているけど、
・悪言悪態誹謗中傷侮蔑愚弄を為す事を肯定して、
・悪言悪態誹謗中傷侮蔑愚弄を非難する事を拒絶する
という、いわば、悪言悪態誹謗中傷侮蔑愚弄を為す側の発想だよね。


不適切な内容を報告する

Res.155

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 05:41:35 CA

↑ここまで悪言悪態に執着するのはもはや病気レベルだよ。嫌味とかじゃなくて本気でそう思う。

不適切な内容を報告する

Res.156

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 05:48:42 CA

実社会で相当虐げられてるんだろうな。その鬱憤をここで晴らして喜んでるんだろうけど、そうやってしつこく騒ぐこと自体が他の利用者の迷惑になる悪態だってそろそろ気づいたほうがいいよ。

不適切な内容を報告する

Res.157

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 05:48:46 JP


悪言悪態を繰り返し為す人の執着についてはどう思う?
他人を貶める嘘を平然と為して繰り返す人の執着についてはどう思う?
このトピを繰り返し立てる人の執着についてはどう思う?




不適切な内容を報告する

Res.158

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 05:52:10 JP

このトピが繰り返し立てられる理屈は、Res.156の書き込みで説明できるね。

Res.156>そうやってしつこく騒ぐこと自体が他の利用者の迷惑になる悪態だってそろそろ気づいたほうがいいよ。

違う選択をした者に対する愚弄侮蔑で始まるこのトピがしつこく立てられている事は、他の利用者の迷惑になる、ということだね。
悪態であるのは、元トピで明らかだしね。

不適切な内容を報告する

Res.159

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 06:03:57 CA

Jpキチのしつこさも似たようなもん、いやトピ主以上かも。似たもん同士なんじゃん?

不適切な内容を報告する

Res.160

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 06:05:26 JP

Res.156を解説 : 可能な解説のひとつとして

Res.156>実社会で相当虐げられてるんだろうな。

虐げられている主体はトピ主。

Res.156>その鬱憤をここで晴らして喜んでるんだろうけど、

他人に対する悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑は、実社会で虐げられているが故の鬱憤を晴らす事を動機として為されている、と考えられる。

Res.156>そうやってしつこく騒ぐこと自体が他の利用者の迷惑になる悪態

しつこく騒いでいるのがトピ主である事は、このトピがパート11になっている事実が証明している。
また、このトピが悪態である事は、このトピが愚弄侮蔑で始まっている事が証明している。

Res.156>そろそろ気づいたほうがいいよ。

「トピ主や、トピ主に同調する者に対する提言」と捉える事ができる。

以上、解説。
因みに、悪言悪態は為さざるべきと言い続けてきたのが当方。
それでも、トピ主はやめない。
Res.156の提言をトピ主やトピ主に同調する者が我が事として傾聴する事があるか否か、はなはだ疑問だ。

不適切な内容を報告する

Res.161

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 06:06:35 JP

Res.159>Jpキチのしつこさも似たようなもん、いやトピ主以上かも。似たもん同士なんじゃん?

似たもん同士だったら、何なの?

不適切な内容を報告する

Res.162

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 09:50:07 CA

160

156だけど、主語がなくてもわかると思ったんだけど、やっぱりJPキチは日本語理解力なかったか w 

156の主語は「JPキチ」ね。


不適切な内容を報告する

Res.163

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 11:32:57 CA

> では、
・「ワクチンが新株発現を加速させてる」という裏付けのないネット情報をそのまま引用してた事

・「自己免疫を上げてコロナ予防」なんていう奇天烈な事も繰り返してた事
についてはどう思う?
どちらもJPCANADAで実際にあった出来事だよ。
因みに、「実際にあった出来事とは」即ち、
「事実だと思ってる」というような主観を含む不確実な事柄ではなく、客観的な「事実」ね。





支那キチはなに偉そうに他人に聞いてるの?支那キチは非接種者が差別されたり打たないだけで反社扱いされたり罵詈雑言浴びせられたことに関してずっとだんまりのくせに。ちなみにこれらのことは実際にトラックコンボイや危惧するトピにあった事実な。

支那キチもそういう自分勝手な非難をしてた一人。以前、非接種を非難をしたそれを仕方のないことだと支那キチが宣ったのも覚えている。これも事実。

不適切な内容を報告する

Res.164

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 11:44:10 CA

> 悪言悪態を繰り返し為す人の執着についてはどう思う?
他人を貶める嘘を平然と為して繰り返す人の執着についてはどう思う?
このトピを繰り返し立てる人の執着についてはどう思う?


スルーし続ければいいと思う。それができないなら掲示板なんて来なきゃいいと思う。あと執着してるのは支那キチさんの方ですよね。トピ文は言い方悪いけど事実ですよね。そんなに癇癪起こすのは支那キチさんがなにも考えずにワクチンを接種したからですか?

不適切な内容を報告する

Res.165

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 11:51:28 CA

堀江貴文氏、無添加マフィン食中毒に怒り「反ワクとか参政党とか…あいつらマジやべぇ。怖い」(日刊スポーツ)
https://twitter.com/kwoloon369/status/1551025322841509888

不適切な内容を報告する

Res.166

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:01:16 CA

>支那キチは非接種者が差別されたり打たないだけで反社扱いされたり罵詈雑言浴びせられたことに関してずっとだんまりのくせに

支那キチwとやらじゃないけどさ、当時からワクチン打たないって言ってる人色眼鏡で見てたけどここのスレみてやっぱりなーって思うわ。
もうワクチン推奨じゃなくなってだいぶ経つのにパート11まで行っても未だにワクチンワクチン同じことを繰り返し、ワクチンとjpキチが生きがい?
まるでいつまでも慰安婦やら徴用工に拘ってる韓国人みたい。

不適切な内容を報告する

Res.167

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:18:57 US

ホリエモン、大嫌い。

不適切な内容を報告する

Res.168

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:21:09 CA

新しくワクチントピ作ったらいいと思う。言い合いとかないもっと健全なトピ。このワクチンはこれからもずっと続くわけだし、危険性についての新たなアップデートは必要なことだと思うから。私はあんまり情報収集能力がないので、ここでいろんな情報、論文をシェアしたり解説してくれてる人がいるお陰で助かってるから、ワクチン関連の発信は続けて欲しい。

不適切な内容を報告する

Res.169

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:26:40 CA

> 支那キチwとやらじゃないけどさ、当時からワクチン打たないって言ってる人色眼鏡で見てたけどここのスレみてやっぱりなーって思うわ。

科学への理解が足りていない可哀想な人。いつもマスクマスク言ってる頭の弱いやつ?

>もうワクチン推奨じゃなくなってだいぶ経つのに

あれは推奨でなく強制だよね。

>パート11まで行っても未だにワクチンワクチン同じことを繰り返し、ワクチンとjpキチが生きがい?
まるでいつまでも慰安婦やら徴用工に拘ってる韓国人みたい。

いまだにここに戻ってきて書き込む166も同じ穴の狢だよね。支那キチと同類。

不適切な内容を報告する

Res.170

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:30:55 CA

ホリエモンって汚いヌード写真出してたよね。そっちの方がよっぽど怖え〜

不適切な内容を報告する

Res.171

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:40:38 CA

168
ワクチンは続いても今の時点で危険だって思ってる人は一生打たないだろうにそれでも危険性の情報欲しいの?
それとも危険じゃないって情報があがれば打ちたいの?
危険だから打たないでいーじゃん?専門家でもないのに未だに論文読み漁って危険だということを証明したい人って何したいんだかわかんない。

169
ほらやっぱり頭おかしいw

不適切な内容を報告する

Res.172

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:44:58 CA

169
同じ穴の狢って自分で言っちゃうってことは少なくとも自分が慰安婦やら徴用工に拘ってる韓国人みたいってのを認めたってことだね。

不適切な内容を報告する

Res.173

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:47:27 CA

>もうワクチン推奨じゃなくなってだいぶ経つのに

いや、推奨はまだどこの国でも続いてるよ。強制ではなくなっただけ。
特に日本は他国と比べると接種回数も多いし(今7回目だっけ?)。
カナダは無料でも打たない人が増えてきたけど、日本はまだまだ無料だから打つって人が多い。

不適切な内容を報告する

Res.174

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 12:59:14 CA

>ワクチンは続いても今の時点で危険だって思ってる人は一生打たないだろうにそれでも危険性の情報欲しいの?

欲しいです。自分は打たなくても、周りではまだまだ打つ(特に日本人の知り合いとか)と言ってる人もいるし、近しい人にその危険性を伝えるのに、最新の情報は必要と思う。

不適切な内容を報告する

Res.175

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 13:26:21 CA

172はなんでここにいるんですか?ワク信ならこなければいいのに。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?