Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.126

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 02:34:59 CA

> Res.122に目を通しますた

Www

不適切な内容を報告する

Res.127

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 02:36:41 CA

> 他人を貶める嘘を繰り返すのは、反省の念が微塵も無い事を示しますな。

全てが嘘の支那キチに言われる筋合いはございません。

今日日本語一段と下手くそですね。

不適切な内容を報告する

Res.128

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 02:43:21 JP

Res.127>全てが嘘の支那キチに言われる筋合いはございません。

いよいよないじつがなくなりましたな。

Res.127>今日日本語一段と下手くそですね。

Res.127を書き込んだ人の拙さよりはマシでしよ

不適切な内容を報告する

Res.129

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 02:45:43 JP

さて、Res.108を書き込んだ人へ。

あなたの理屈が正なら、
「このトピを立てた者は終わってると思う」
ということになりますか、それで宜しいよね?

不適切な内容を報告する

Res.130

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 02:47:14 CA

支那キチは何回ワクチン打ったの?もう覚えていられないほど耄碌ジジイ?

非接種を弾圧して差別したおまえが偉そうに非難されたとか宣うんじゃないよ。見苦しい。

不適切な内容を報告する

Res.131

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 02:50:39 CA

> 非接種を弾圧して差別したおまえが偉そうに非難されたとか宣うんじゃないよ。見苦しい。

そうそう。非接種者を理由なく非難したjpキチに被害者面されたくないわ。厚かましいにもほどがある。

不適切な内容を報告する

Res.132

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 02:54:47 JP

Res.131>非接種者を理由なく非難したjpキチに被害者面されたくないわ。

なるほど。
では、当方は理由があって避難しているので、その避難を受け入れられるね。


不適切な内容を報告する

Res.133

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:07:12 JP

さて、Res.108を書き込んだ人へ。

あなたの理屈が正なら、
「このトピを立てた者は終わってると思う」
ということになりますが、それで宜しいよね?

不適切な内容を報告する

Res.134

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 03:10:14 CA

> なるほど。
では、当方は理由があって避難しているので、その避難を受け入れられるね。

非難くらいまともに打てないわけ?投稿する前に読み直せよ支那キチ。

理由があって非難している?
おまえのは理由でなくいちゃもんって言うんだわ。

違うというならその理由とやらを述べよ。できるはずもないだろうが。失笑

不適切な内容を報告する

Res.135

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 03:12:16 CA


無理ですよ。今日のキチは日本語ド下手なのがシフト入ってるんでww

不適切な内容を報告する

Res.136

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:19:47 JP

Res.134>違うというならその理由とやらを述べよ。

繰り返し申し上げているよね。
・平然と悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を為し、繰り返すこと
・他人を貶める嘘ん平然と為し、繰り返す事。
などなど。

Res.134>無理ですよ。

無理じゃなかったねぇ、当たり前だけどね。

不適切な内容を報告する

Res.137

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:24:29 JP

さて、Res.108を書き込んだ人へ。

あなたにとって
「このトピを立てた者は終わってると思う」
ということで宜しいよね?


不適切な内容を報告する

Res.138

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 03:26:33 CA

> 繰り返し申し上げているよね。
・平然と悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を為し、繰り返すこと
・他人を貶める嘘ん平然と為し、繰り返す事。
などなど。

↑それってまさに非接種者を差別し弾圧し仕事を失った医療従事者を嘲笑っていたワクチン信者のことですね。

そのときJPからの書き込みで
ワク信に対して悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑
なんて言ってなかったですよね。

矛盾していますね。

不適切な内容を報告する

Res.139

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 03:28:02 CA

今となっては

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

が正しかったと証明されましたね。それで宜しいね?

不適切な内容を報告する

Res.140

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:32:22 JP

Res.138>↑それってまさに非接種者を差別し弾圧し仕事を失った医療従事者を嘲笑っていたワクチン信者のことですね。

Res.108を書き込んだ人は同じ認識だ書き込んだみたいよ。
で、そのRes.108の理屈なら、このトピのトピ主が該当するよね?、と確認してるのが当方ね。
見掛け上、Res.108を書き込んだご当人からの返答はまだ無いけどね。

不適切な内容を報告する

Res.141

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:33:18 JP

でだ、Res.108を書き込んだ人へ。

あなたにとって
「このトピを立てた者は終わってると思う」
ということで宜しいよね?

不適切な内容を報告する

Res.142

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 03:34:56 CA

> 無理じゃなかったねぇ、当たり前だけどね。

なに言ってんの?jpキチが誤字脱字を自分でチェックするのが無理って言われてんだぜ?
読解力なさすぎw

不適切な内容を報告する

Res.143

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 03:36:00 CA

今となっては

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

が正しかったと証明されましたね。それで宜しいね?


その通りです。

不適切な内容を報告する

Res.144

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:41:19 JP

Res.139を書き込んだ人へ

Res.139>が正しかったと証明されましたね。それで宜しいね?

証明されたのかい?
証明を見せてくれたら、「それで宜しい」と言えるかもよ。

証明を見せてくれたら、ね。

因みに、今のところ証明を見せてくれてはいないので、Res.139を書き込んだ人の「それで宜しいね?」との問いは、「愚弄侮蔑を受け容れるね」という確認でしかないね。
愚弄侮蔑が避難されている事をわかってないのかな?

不適切な内容を報告する

Res.145

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 03:43:00 JP

Res.143を書き込んだ人が
>その通りです。
と認めることができた根拠って、何だろう?

不適切な内容を報告する

Res.146

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 04:03:27 CA

>愚弄侮蔑が避難されている事をわかってないのかな?

「避難」じゃなくて「非難」ね w

あなたが愚弄侮蔑を非難してるのはわかるけど、「アホ」「無能」を除けばトピの言い分は正しいと私も思うよ。


不適切な内容を報告する

Res.147

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 04:15:37 CA

ワク信も反ワクを愚弄侮蔑してたんだから非難されて当然じゃない?

不適切な内容を報告する

Res.148

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 04:17:18 JP

Res.146>「アホ」「無能」を除けばトピの言い分は正しいと私も思うよ。

なら、それでいいんじゃないかな。
そして、その理屈なら、
・理由があってワクチンを接種しなかった人以外でワクチン接種しなかった人は
・自分で物事を考えることすら出来ない
となる訳だしね。

実際、「自分で物事を考えることすら出来ない」という点は
・「ワクチンが新株発現を加速させてる」という裏付けのないネット情報をそのまま引用してた事

・「自己免疫を上げてコロナ予防」なんていう奇天烈な事も繰り返してた事
で、わかるしね。

不適切な内容を報告する

Res.149

by 給餌係
from 無回答 2023-11-17 04:20:47 JP

Res.147>ワク信も反ワクを愚弄侮蔑してたんだから非難されて当然じゃない?

そう、非難されて当然。
そして、このトピでは、侮蔑愚弄を為しているのはトピ主だね。
Res.147を書き込んだ人にとっても、
・このトピ主やトピ西に同調している人は非難されて当然
と言う事になる。

それでいいよね?Res.147を書き込んだ人に対する確認だよ。

不適切な内容を報告する

Res.150

by 無回答
from 無回答 2023-11-17 04:29:36 CA

>このトピでは、侮蔑愚弄を為しているのはトピ主だね。

侮蔑愚弄とは思ってないよ。事実だと思ってる。
実際コロナは風邪程度だし、強制でもないのに周りに流されて打った人は自分で物事を考えられない人だと思う。ちょっと言い方が悪かっただけのこと。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?