Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42530

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート11

by 無回答 
from 無回答
 2023-11-06 16:36:39 CA

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年12月20日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.977

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:07:52 CA

973を読んでからほざけ。

単細胞。


お前だよJPキチ。


当時の話をしてるから当時の記事に決まってる。


まさにイチャモンのJPキチ。


恐怖に煽られコロワクまっしぐらのヒョロイじじい。

不適切な内容を報告する

Res.978

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:09:12 JP

Res.975を見ると、Res.975を書き込んだ人が4年前3年前から進歩していない事がわかる。

因みに、Res.922で示したひとつめのリンク先の記事の日付は2021/5/28。
この時点で、速報ではない精密な情報は人口動態統計などで後日示される旨が確認できるね。

それでも、速報の在り方にのみ固執してる。
なぜなんだろう?

不適切な内容を報告する

Res.979

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:11:04 CA

>速報でない情報が有ることを受け入れることは出来ないのかな?

あるなら出してごらんよ。人には出せ出せいうくせに出さないつもり?

フフフ

不適切な内容を報告する

Res.980

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:12:43 CA

>Res.975を見ると、Res.975を書き込んだ人が4年前3年前から進歩していない事がわかる。

自殺がコロナ死とカウントされた事実を裏付ける証拠を出されてそれしか言えないんですか?

恥ずかしいくないですか?

不適切な内容を報告する

Res.981

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:14:05 CA

進歩してないのはいまだにワク信やってるお前だろ。もう棺桶真っしぐら。

不適切な内容を報告する

Res.982

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:17:27 CA

>速報でない情報が有ることを受け入れることは出来ないのかな?

速報でない情報とやらはまだ?はよ!

不適切な内容を報告する

Res.983

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:21:43 JP


Res.922にリンクがあるよ。
繰り返し申し上げているけど、わからないかな?

不適切な内容を報告する

Res.984

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:26:39 JP

Res.980>自殺がコロナ死とカウントされた事実を裏付ける証拠を出されてそれしか言えないんですか?
Res.980>恥ずかしいくないですか?

恥ずかしくないよ。
速報値はそのように集計する/された事がわかっているから。

むしろ、いつまでも速報値の在り方にこだわって、速報値でない精密な情報が有ることを受け入れようともしない人を、恥ずかしいと思うよ。

Res.980>進歩してないのはいまだにワク信やってるお前だろ。もう棺桶真っしぐら。

そうかい?
3年前、4年前の情報に依存して進歩していない人がいる事実は、Res.975で確認できる。
「ワク信やってるお前」が進歩してない事は、どうやって確認したのかな?

不適切な内容を報告する

Res.985

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:28:23 CA

実際に自殺者がコロナ死になったって辛抱という記者が証言してるのになにを言ってるの?

あんたの出したリンクの記事書いてるのって誰だか調べた?

コロワク大好きなやつじゃん!

コロナが怖い方が儲かる亜流。

不適切な内容を報告する

Res.986

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:30:48 CA

>3年前、4年前の情報に依存して進歩していない人

お前のことじゃんw
お前の出したリンク何年の記事だよw

何よりワク信やってることが進歩してない証拠って書いたしw

不適切な内容を報告する

Res.987

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:34:29 JP

で、結局のところ、
Res.920>陽性な事故死もコロナ死にカウントされてるから。
との言い古されて捻じ曲げられた理屈をいつまで続けるのかな?

そして、
Res.982>速報でない情報とやらはまだ?はよ!

こんな要求をする奴には、
Res.920の書き込みで返せば十分だろう。

Res.920>ご自身で厚労省の当時の数字探しなさい。

これで十分だとは思っているのだけど、リンクを示したんだよね。
当方が十分以上の事をしているのに、なぜかイチャモンをつけてくる人がいる。
甘えん坊だね。

不適切な内容を報告する

Res.988

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:37:44 CA

お茶濁してないで辛抱が言ってる自殺者の件について反論してみれば?

できないよね?

実際、コロナ死でカウントされてたんだから。
逃げんなよ。

不適切な内容を報告する

Res.989

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:38:12 JP

Res.986>お前の出したリンク何年の記事だよw

3年前の記事だね。

では、速報値の在り方を云々してる人が依存してる記事はいつのものかな?
4年前の記事だよ。

4年前の情報が3年前に否定されているのに、いまだに4年前の情報に依存してる奴がいる、ということがわかるよね。
それでも、進歩してないのはRes.986で言われているところの「お前」なんですかね?
Res.986を書き込んだ人、どう思う?

不適切な内容を報告する

Res.990

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:39:39 CA

ま〜たJPキチはずらかったね。毎度毎度愚痴だね。徳島の記事見て自分に言い聞かせたらいい。馬鹿だね。

不適切な内容を報告する

Res.991

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:43:11 JP

Res.988>お茶濁してないで辛抱が言ってる自殺者の件について反論してみれば?

なぜ当方が反論するの?
Res.984で
>速報値はそのように集計する/された事がわかっているから。
と書き込んだ通り、速報値としては受け入れているんだよ。

ところで、速報値でない情報が有るんだけど、それを受け入れずに速報値の有り方に固執しているのはなぜ?

逃げないで答えてみたらいかがかな?

「逃げんなよ。」と他人に宣うたほどの人だ。
逃げずに答えてね。
では、どうぞ。




不適切な内容を報告する

Res.992

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:44:03 CA

まあ厚労省も死因に関係なく感染者ならコロナ死って扱いだからね。
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000929082.pdf

PCRで判定だから実質陽性者だよね。何度言われても現実から目を背けるジジイ。

不適切な内容を報告する

Res.993

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:48:35 CA

> Res.988>お茶濁してないで辛抱が言ってる自殺者の件について反論してみれば?

なぜ当方が反論するの?

当方とやらが事実の主張に対して 言い古された上に捻じ曲げられた理屈 と宣うのだから

事実、自殺者がコロナ死にカウントされていた証拠を出されて言い訳すらできないのだろう。

不適切な内容を報告する

Res.994

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:53:08 JP

Res.992でまた、速報値の有り方に依存した書き込みがなされたね。
繰り返すね〜、速報値の有り方にのみ依存した書き込みを。
なぜなんだろう?

あ、ちなみに、Res.992のリンク先の情報には、「ねぇ」と宣うていた人が「ねぇ」と宣うていた情報もあるね。
気付いてたかい?
「ねぇ」と宣うていた人が「ねぇ」と宣うていた情報が「有る事」を、ここでも確認出来たね。

不適切な内容を報告する

Res.995

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 07:56:53 CA

当方とやらが事実の主張に対して 言い古された上に捻じ曲げられた理屈 と宣うのだから

事実、自殺者がコロナ死にカウントされていた証拠を出されて言い訳すらできないのだろう。

jpキチへ

自殺者はコロナ死にカウントされてるね。全然 言い古された上に捻じ曲げられた理屈 ではなかったね。

その自殺者のコロナ死扱いが訂正されたと宣いたいなられっきとした証拠出せよ。

辛坊に聞いてこいよ。

不適切な内容を報告する

Res.996

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 08:00:12 JP

Res.993>当方とやらが事実の主張に対して 言い古された上に捻じ曲げられた理屈 と宣うのだから

ここで言われている「事実の主張」って、何?
・より精密な情報が有るにもかかわらず
・さほど精密でない事がわかっている速報値の有り方にこだわっている者がいる
という事実ですか?

Res.993>事実、自殺者がコロナ死にカウントされていた証拠を出されて言い訳すらできないのだろう。

Res.988とおなじだね。
Res.988に対する返答(Res.991)と同様でよかろう。
なぜ当方が言い訳するの?当方には言い訳する理由も動機もないよ。

ところで、速報値でない情報が有るんだけど、それを受け入れずに速報値の有り方に固執しているのはなぜ?

既に回答しないで逃げた質問だけど、言い訳でもいいよ。
言い訳すらできないかな?

言い訳でも回答でも期待してるよ。
では、どうぞ。

不適切な内容を報告する

Res.997

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 08:03:34 CA

> ここで言われている「事実の主張」って、何?

自殺者がコロナ死にカウントされてたこと
自殺者がコロナ死とされた案件。
辛坊)はい。私は自分で取材して確認しております。実は悲惨なことに、この方、新型コロナに感染したことを悲観して自殺されたのですが、その方は新型コロナで亡くなったとカウントされています。
https://news.1242.com/article/245795

まだ逃げる?

これが訂正された証拠出せるの?

不適切な内容を報告する

Res.998

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 08:05:14 CA

> ところで、速報値でない情報が有るんだけど、それを受け入れずに速報値の有り方に固執しているのはなぜ?

違うね。その記事に固執してるのがjpキチおまえだよ。

不適切な内容を報告する

Res.999

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 08:09:48 JP

Res.997>まだ逃げる?

Res.997を書き込んだ者が、誰かさんが逃げてると考えている事はわかった。
では、誰が何から逃げているんだろう?

Res.997>これが訂正された証拠出せるの?

速報に集計されるのが妥当な件だよね。
妥当なものを訂正する理由はないよね。

Res.997を書き込んだ人へ、ご自身が何を質問してるかわかってるかい?

不適切な内容を報告する

Res.1000

by 無回答
from 無回答 2024-02-18 08:11:40 CA

速報値と言い張ってるだけだろ?

ところでおまえの固執する記事書いたやつコロワクの宣伝マンだろ?

不適切な内容を報告する

Res.1001

by Jpcanada.com
from System 2024-02-18 08:11:40 CA

このトピックに対する返信数が1000件に達しました。
このトピックへ返信するには新しいトピックを作成してください。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?