Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42486

韓国人が大嫌い

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-29 20:59:22 CA

嘘を付く私物を盗む当たり前
アパートシェアはやめておけ
似て非なるもの

Res.267

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 03:48:29 CA

> JPキチは正真正銘の会話不全だな。誰もJPキチを救えない。

こんなキチガイを救おうとしてたの?
時間の無駄だよ。
JPキチは色々な人から反応あってむしろ喜んでる変態。

無視されるのが一番恐いから連投してる。


Res.268

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 03:49:27 JP

Res.266を書き込んだ者へ

Res.266>JPキチは正真正銘の会話不全だな。

会話不全とはね、聞かれた事に答えられない奴や自分の発言の説明ができない奴こそが該当するのではないかな?
例えば、
・悪言悪態を繰り返す理由を言えない奴
・相手に非があると言いながらその非が何なのかを言えない奴
だね。

Res.266>誰もJPキチを救えない。

少なくとも、266は誰かを救える立場じゃない。

Res.266>もう一生そうやって同じこと言い続けてればいいよ。

だからボク/アタシが悪言悪態や差別を続けるのも認めろ、ってことかな?
認めるはずなかろうに。

悪言悪態を為しておいて、それが非難されると、悪言悪態を為した己を棚に上げて非難してきた奴に非があるという。
非難の仕方が気に入らないから悪言悪態を誘発してると宣う。
もっとも気に入らないのは悪言悪態を繰り返してる奴やその行為ではないのかな?
「いやいや、悪言悪態は見聞きするのも自分が為すのも爽快だ」
とでも言うつもりかね?


Res.269

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 03:53:33 JP

Res.267>JPキチは色々な人から反応あってむしろ喜んでる変態。

過去トピで、挑発して楽しんでるとの旨の書き込みがあったな。
Res.267の理屈なら、それを書き込んだ奴は変態である、と言う事になる。

Res.267>無視されるのが一番恐いから連投してる。

無視されるのが怖くて(相手されたくて)敢えて悪言悪態を書き込み続けている、という理屈になるね。

「時間の無駄だよ。」との事だが、悪言悪態を繰り返すのは確かに時間の無駄だよ。


Res.270

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 07:04:50 CA

267に同意。


Res.271

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 18:04:29 CA

まだやってんだ!


Res.272

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 01:27:48 CA

韓国人オーナー(複数)のダウンタウンコンド(複数)
入居者が居ないから値下げ始めたねw
もともと韓国人のためのシェアコンドで
空きが出たらお金のために日本人でもいいかなってスタイルだからね
韓国人の借り手が見つかると追い出されます
当然デポジットは帰って来ません
共犯の日本人仲介者にも注意
ロケーションを隠し写真を張らず文章を変える
投稿者名も変える
デポが帰ってこない。損害があると因縁。契約破棄。
しまいにはパスポートを掲示板に晒す。
何でもありだ。

ストラタ違反 違法又貸し 消防法違反 レベニュー未申告
納得して住んでいても共犯になるので住んではいけない


Res.273

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 00:02:13 CA

韓国人を信じる日本人がいることに驚きだ。


Res.274

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 00:37:41 JP

Res.273からは、
・Res.273を書き込んだ者が
・韓国人を信用していない
という事を推察できる。

そして同時に、
・Res.273を書き込んだ者が
・Res.273を書き込んだ者とは違う考え方の日本人がいる事を知らない
という事も推察できる。

自分と違う考え方の他人がいる、というのは当たり前の事で驚くほどの事ではないと思うが、
Res.273を書き込んだ者は驚くようだ。


Res.275

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 13:14:38 CA

追い出されるとは?


Res.276

by 無回答
from 無回答 2023-12-19 13:43:41 CA

JPキチって在日でも朝鮮なんだw

早く白豚様の国へ帰ってねー?将軍様とやらの国で良い生活が出来そうだねw


Res.277

by 無回答
from 無回答 2023-12-20 02:27:48 CA

韓国人の100人に1人が脳に障害のない善人でも、韓国人の全員が脳に障害があると言い切って問題あるまい。韓国人気持ち悪い。


Res.278

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 00:06:40 CA

わかるw 明らかに頭がぶっ壊れてるのいるわ。感情が抑制できない本能剥き出しみたいな奴。普段は普通にしててもきっかけで脳が制御不能になって豹変するから恐ろしい。最終的に損するのは日本人だから関わらないが吉。ルームシェアなんてもってのほか。


Res.279

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 00:17:03 CA

>自分と違う考え方の他人がいる

そうだね。韓国人が嫌いという考え方の人がいてもいいよね。


Res.280

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 01:28:48 CA

そうそう嫌われる理由がある。アンミカとか流石に馬鹿な日本人でもおかしいと思ってるらしいぜ。日清不買されててまじ草。

ゴミメディアの寵児アンミカ。いらねえ。


Res.281

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 12:23:52 CA

これだけ韓国と韓国人の真実がネットにあるのに韓国人を信じる日本人の気がしれない。
韓国人から部屋を借りてはいけないと散々言われているのに借りる馬鹿は同情出来ないし
韓国人オーナーに頼まれて代わりに広告を出す日本人も馬鹿すぎる。
馬鹿が馬鹿を釣って連鎖が起きる構図。


Res.282

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 12:40:22 CA

韓国という国は嫌いだけど、個人間ではいい韓国人も、日本と日本文化が大好きな韓国人もいる。ただ、いい人でもやっぱり歴史の話になると豹変する人がこれまでは多かった。


Res.283

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 13:39:36 CA

↑きっと向こうもあなたのこと同じように思ってるよ。
良い韓国人と仲良くして歴史問題には触れなきゃ良いだけじゃない?
伝えられてる情報が違うんだから認識が違って当たり前。


Res.284

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 15:27:42 CA

↑歴史問題に触れると保てない関係ってww
韓国の反日教育の実態を知ってから意見しなね。
自分がないやつってへこへこしてて裏で笑われてる馬鹿だよ。ちょうど383みたく。


Res.285

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 16:08:21 JP

Res.284>自分がないやつってへこへこしてて裏で笑われてる馬鹿だよ。ちょうど383みたく。

これは全く違うんじゃないかな。
Res.284を書き込んだ人は、Res.283を書き込んだ人が何を優先しているかを理解していない、或いは理解しようとしていないんじゃないかな?

Res.284>歴史問題に触れると保てない関係ってww

歴史や国際関係で違う見解を持つ者に対して罵倒や愚弄を言う者がいる。
そういった者との関係を良好に保つのは無理だと思うよ。
因みに、罵倒や愚弄の直近の例として、
「へこへこしてて裏で笑われてる馬鹿」
なんてのがある。


Res.286

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 17:45:40 CA

私の経験では、大抵歴史問題を持ち出してくるのは韓国人のほうだった。
例えば、歴史とは全く関係ないことで口論になったりした時に、すぐに歴史問題を持ち出して論破しようとしてきた。そういうのが面倒で韓国人と付き合うのはやめた。


Res.287

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 18:12:26 JP

JPCANADAで歴史問題を持ち出してくる人の言い分って、おおむね決まっていて、盛んに論破しようとしてくるよね。
実際、論破した、看破した、なんて言い出すしね。

そういうのって、面倒臭いよね。よくわかる。
付き合うのやめられちゃう側。

Res.283の見解とRes.286の見解はほぼ同じ。
・Res,283の見解 : 良好な関係を保つために歴史問題に触れない
・Res.286の見解 : 歴史問題を持ち出す奴は面倒臭いから関係を断つ
Res.284が言うような「へこへこしてて裏で笑われてる馬鹿」な見解では決してないよね。

Res.284を書き込んだ人はむしろ、Res.286の見解に従えば「関係を断たれる面倒くさい人」ということになる。
違う見解の人に「馬鹿」などと平然と言い放つのは、論破しようとしてるからこそではないかな?




Res.288

by 無回答
from 無回答 2023-12-24 20:51:51 CA

284
逆だろw自分がないから国がどうだって言うしかなくなるんだろ。
ちゃんと自分があれば日本とか韓国とか関係ないよね。個人対個人。


Res.289

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 00:08:35 CA

自分はイスラム教徒だけどユダヤ教徒は地獄に落ちるべき!


Res.290

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 01:09:04 CA

288

全くわかってない馬鹿だね。自分のルーツを知らないやつが自分を誇れるわけがない。そんなこと馬鹿な日本人以外みんなわかってる。中国だろうと韓国だろうと自分の国ってものを誇ってる。それができない288はそれ以下ってこと。

288が自分ってものを持ってるようには思えない。288ってワクチン打ったって言ってたお前だろ。流されて流されて生きてるやつじゃん。あと馬鹿だからwを多用してる。あとマスク信者もお前だろ。

たいした“自分”を持ってんな。


Res.291

by 無回答
from 無回答 2023-12-25 02:26:02 CA

290
自分のルーツと自分のこと誇るのは無関係でしょ。
そー言う奴って自分に誇れるものが無いから国を誇るしか無いんだよね。
自分は昔韓国人が自分の国めっちゃ誇ってるの見て凄いなー自分も日本誇らなきゃなって思ったことあったけど、よく考えたら自分がその国に生まれたのってただの偶然であって自分の力で成し遂げたことじゃ無いから違和感があった。誇れることって自分で何か成し遂げたことに対してするもんじゃないの?
君はどーいう論理で日本を誇ってるの?日本が良い国だっていうのは君の手柄では無いと思うけど?てか最近良い国かどうかもクエスチョンマークだしね。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?