Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42410

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-12 04:28:32 CA

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について〜前編〜|山岡鉄秀
https://m.youtube.com/watch?v=HcBu6MQkmMM

強制送還を拒否して不法に20年も滞在できてしまう日本ってなんなのって思う。テレビ報道では不法滞在者を被害者みたいに報じててうんざり。日本は島国で地理的に難民がたどり着くのだって無理なはず。それなのにこういった不法滞在者が難民申請をして却下され続けその間も滞在できるって狂ってるとしか思えない。こういう輩を手引きする自称非営利団体まで存在する始末。この動画ではクルド人による川口市の惨状が取り上げられている。危機感をもつ日本人が増えてほしい。

Res.76

by 無回答
from 無回答 2023-11-23 23:05:54 CA

Up


Res.77

by 無回答
from 無回答 2023-11-26 10:32:01 CA

国を持たないクルド人の意味がわからない。トルコに生まれたらトルコ人だろ。


Res.78

by 無回答
from 無回答 2023-11-30 15:48:05 CA

クルド人が棲みつかないようにしたい


Res.79

by 無回答
from 無回答 2023-12-01 14:49:12 CA

up


Res.80

by 無回答
from 無回答 2023-12-04 05:19:59 CA

現実を変えるドキュメンタリー「東京クルド」 上映&日向史有監督コメント

日本には、数は少ないけど難民がいる。
さらに、”難民”として認められていないけど日本で生活する、“仮放免”の人もいる。映画に登場する2人のクルド人青年、オザンとラマザンは“仮放免”だ。

”仮放免”を一言で言うなら、
「人として扱われない」ということ。
仕事もできないし、いつ入国管理局に収容されるかもわからない。それが彼らの日常で、映画にはその日常が映し出されていた。

「人として扱われない」生活がどのようなものなのか。日本人として生まれ育った私には、映画を見て、彼らのやるせない思いを想像することしかできなかった。

ただ、映画の中には「絶望」しか描かれていないのかというと、それだけじゃないんだ、ということは伝えておきたい。
映画を見ると、そんな彼らの気持ちを感じ取ることができる。

https://note.com/akikoooh1114/n/n92fe16256be6


頭悪。難民の定義すら知らない馬鹿がクルド人についていい加減な同情めいた発言していて気持ちが悪い。映画やドラマがいかにプロパガンダかがわかる一例。

工作員なのかパヨクのキチ街なのか知らないけどもううんざり。


Res.81

by 無回答
from 無回答 2023-12-05 08:10:45 JP

内藤陽介(郵便学者)「7月4日埼玉県川口市で在日クルド人 が大騒ぎ その真相は?」「外国人居住者日本に296万人 埼玉県川口市では外国人...
https://www.youtube.com/watch?v=2DTSAgJICyY

在日ですでに治安が悪くなっていた場所が粗暴なクルド人の温床になった。すべてつながっている。この地から邦人拉致被害者も出ている。


Res.82

by 無回答
from 無回答 2023-12-06 20:33:21 CA

日本在住のクルド人がテロ組織に資金支援してるらしい。
本人たちは認めてないけど、疑われてる。
そのうち日本のクルド人も独立したいって言って自爆テロされちゃうんじゃないの?

テロや工作員の資金集めにいいように使われちゃって本当に日本の公安はちゃんと調べてるのかね?

https://www.youtube.com/watch?v=CWY5kDpfcbA



Res.83

by 無回答
from 無回答 2023-12-07 11:13:45 CA

テロ組織支援団体を国、埼玉県、警察、公安でバックアップしっちゃったおバカ国家。
もう最悪だね。

https://www.youtube.com/watch?v=xHZl3x2Nn8g

https://www.youtube.com/watch?v=wyiwW8v5Se0


Res.84

by 無回答
from 無回答 2023-12-08 11:32:25 CA

【ク○ド人犯罪】難民申請中のク○ド人男2人が日本人女性をトイレで強制強姦。
https://twitter.com/tweetsoku1/status/1732662475823394920

強姦似非難民を受け入れてしまった悲劇。とんでもないことだ。


Res.85

by 無回答
from 無回答 2023-12-10 08:49:20 CA

クルド人テロ組織にいいように使われている日本の警察、川口市、議員、メディア。
もう本当に何やってんだよ。。
バカとしか言いようがない。
テロ組織支援国家だなんて危険すぎる。
イスラム教徒が日本人や日本文化、宗教を受け入れるわけないじゃん。
勢力広げてそのうちジハードされるよ。
クルド人の強かさがよくわかった。

https://www.youtube.com/watch?v=o7b8YhV_l4s


Res.86

by 無回答
from 無回答 2023-12-10 15:07:55 CA

IQが低いから武器化されて送り込まれてる。


Res.87

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 14:49:38 CA

up


Res.88

by 無回答  Email 
from 無回答 2023-12-15 15:55:36 CA

旦那から日本は移民を迫害してるのか?って聞かれました。会社の同僚に聞かれたらしい。
なんか変なとこだけ切り取ったショート動画が出回ってるそうです。

なので私の観点(クルド人を始め、不法滞在反対、不法滞在の子も強制送還)から説明しておきました。
マジで他の国でやって欲しい。
そして日本の法律と取締を厳しくして、困ってる国民のために税金を使って欲しいです。


Res.89

by 無回答
from 無回答 2023-12-16 15:37:20 CA

88さん素晴らしいです。人に説明できるということはきちんと何が問題でそのせいで何が起きているかを理解しているということですから。

池上彰がテレビで不法移民は必ず犯罪を犯すわけではないと言ったそうです。思わずは???!って思いました。池上彰は不法の意味を知らないくらい馬鹿な人間だったのかと驚きました。

不法に滞在している時点で犯罪者なのに。

日本はミャンマーなどからの本当の難民は受け入れています。ぜひ旦那様にお伝えください。


Res.90

by 無回答
from 無回答 2023-12-18 11:51:44 CA

Up


Res.91

by 無回答
from 無回答 2023-12-23 12:25:57 CA

up


Res.92

by 無回答
from 無回答 2023-12-26 16:35:34 CA

クルド人は難民ではない。だから難民申請を却下されている。それなのに居座れる制度がおかしい。早く是正されることを望む。


Res.93

by 無回答
from 無回答 2024-01-03 15:06:12 CA

もうこんな嘘こいても無駄。
迫害なぞない。
アンタらの母国で普通に暮らしてるクルド人はナンボでもいる。
経済的に成功している人、
議員になった人、
大臣になった人もいる。
迫害を受けているなぞ真っ赤な嘘。
偽装難民は即刻、強制送還すべき。
https://twitter.com/TM47383445/status/1742536574737494293


Res.94

by 無回答
from 無回答 2024-01-07 11:03:39 CA

クルド人を強制送還しましょう。


Res.95

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 13:58:59 CA

クルド人がピースボートの力を借りている。結局クルド人を手引きしてるのが半島系のやつら。


Res.96

by 無回答
from 無回答 2024-01-10 16:52:56 IN

↑そうそう辻元清美とか。ピースボート内ではセミナーがあって洗脳されるらしい。SGIが深く関わってるよね。まあとろい若者がポスター貼りにだけ精を出して工作員になるシステムでしょうw


Res.97

by 無回答
from 無回答 2024-01-11 23:48:03 CA

クルド人を武器化して日本に混乱を導く組織。在日反日左翼。老害。


Res.98

by 無回答
from 無回答 2024-01-14 14:38:51 CA

up


Res.99

by 無回答
from 無回答 2024-01-15 07:47:01 CA

不法滞在者に仕事を斡旋しろと騒いでいるNPOがいるようです。


Res.100

by 無回答
from 無回答 2024-01-16 23:49:38 CA

100


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?