Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42410

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-12 04:28:32 CA

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について〜前編〜|山岡鉄秀
https://m.youtube.com/watch?v=HcBu6MQkmMM

強制送還を拒否して不法に20年も滞在できてしまう日本ってなんなのって思う。テレビ報道では不法滞在者を被害者みたいに報じててうんざり。日本は島国で地理的に難民がたどり着くのだって無理なはず。それなのにこういった不法滞在者が難民申請をして却下され続けその間も滞在できるって狂ってるとしか思えない。こういう輩を手引きする自称非営利団体まで存在する始末。この動画ではクルド人による川口市の惨状が取り上げられている。危機感をもつ日本人が増えてほしい。

Res.276

by 無回答
from 無回答 2024-09-07 12:53:57 CA

>弱い者いじめ、困った人いじめ
日本人はどうしてこうも陰湿なのか

こういう日本人を貶めるコメントをする人間が1番陰湿で愚鈍で卑怯だと思う。



Res.277

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 16:43:59 CA

司法が終わった…

21歳のクルド人(アッバス・ハスギュル)は難民で当時14歳だった少女を強〇して2か月後に逮捕された。 →判決は執行猶予3年 | jnnavi
https://x.com/mattariver1/status/1832671552346976416?s=46


Res.278

by 無回答
from 無回答 2024-09-09 17:14:35 CA

あー、最悪。
シンガポールだったら禁錮17年と鞭打ち20回。
未成年強姦だからもっとかも。
みんな日本から脱出した方がいいかも。


Res.279

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 05:30:52 CA

クルド人が日本人を脅迫…その文章の内容が衝撃/埼玉県知事・県警は動かないのか
https://m.youtube.com/watch?v=ttLm4rFCplc


Res.280

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 07:59:34 CA

>あー、最悪。
シンガポールだったら禁錮17年と鞭打ち20回。
未成年強姦だからもっとかも。
みんな日本から脱出した方がいいかも。

なんで元から住んでいる日本人が出てかないといけないわけ?でていくべきは不法滞在のクルド人でしょ。


Res.281

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 08:15:43 CA

本来はそうだけど日本政府も司法も警察も守ってくれないじゃん。

もし、自分に子供がいて14歳でクルド人にレイプされたら耐えられない。
しかも今回のクルド人は実刑にもならないし強制送還にもならない。


Res.282

by 無回答
from 無回答 2024-09-10 08:43:19 CA

>本来はそうだけど日本政府も司法も警察も守ってくれないじゃん。

他力本願の阿保じゃん。阿保が結果今の状況を作ってんじゃん。こういう阿保が日本にいなくてよかったじゃん。


Res.283

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 03:49:17 JP

解説:在日イラン人問題に学ぶ 移民問題の解決策【不法滞在者・偽装難民】

https://www.youtube.com/watch?v=K0X6i_w_7j4


Res.284

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 11:58:57 CA

282
私刑や銃の所持は禁止されているから司法や警察に頼るしかないでしょう。


Res.285

by 無回答
from 無回答 2024-09-11 12:43:09 CA

>本来はそうだけど日本政府も司法も警察も守ってくれないじゃん。

だから日本から脱出ってクルド人の思う壺じゃん。クルド人側の意見じゃん。


Res.286

by 無回答
from 無回答 2024-09-13 23:48:08 CA



Res.287

by 無回答
from 無回答 2024-09-14 12:25:18 CA

1106回 川口のクルド人問題はなぜメディアで報じられない?
https://m.youtube.com/watch?v=i6tssn1D9CU


Res.288

by 無回答
from 無回答 2024-09-15 13:50:59 CA

up


 古い25件を表示
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?