Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42410

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-12 04:28:32 CA

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について〜前編〜|山岡鉄秀
https://m.youtube.com/watch?v=HcBu6MQkmMM

強制送還を拒否して不法に20年も滞在できてしまう日本ってなんなのって思う。テレビ報道では不法滞在者を被害者みたいに報じててうんざり。日本は島国で地理的に難民がたどり着くのだって無理なはず。それなのにこういった不法滞在者が難民申請をして却下され続けその間も滞在できるって狂ってるとしか思えない。こういう輩を手引きする自称非営利団体まで存在する始末。この動画ではクルド人による川口市の惨状が取り上げられている。危機感をもつ日本人が増えてほしい。

Res.26

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 15:16:16 CA

↑NPO団体とか、左翼グループメンバーの自宅にクルド人を送り付ければいいんですよ。
何か問題があったら、連帯責任でその人達も罰するようにすればいい。
責任を取らせないから、ドンドン連れてくる。

熊が可哀想だから、駆除するなと言っている動物愛護団体と同じ。
人間と熊が一緒に生活できないように、日本人とクルド人も一緒に生活できないんですよ。


Res.27

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 15:58:10 CA

アメリカの南部国境から際限なく侵入してくる不法移民。民主党は彼らをウェルカムしていたが不法移民に荒らされる地元のアメリカ人はたまったものじゃない。そこで左翼思想の強い聖域都市と呼ばれる大都市への不法移民大輸送が始まった。ニューヨークのホテルが収容先に使われ食事諸々を不法移民に提供している。驚いたことに不法移民たちは無償で提供される食事にいちいち難癖をつけ廃棄される量もすごいという。彼らは自分たちを何様だと考えているのか。

結局、不法移民のコントロールをできなくなった民主党はあれだけ非難していたトランプの壁の続きを建設することにした。この間に不法にアメリカに侵入した人間は何百万単位。その中には過激派のテロ集団の一員や殺人の前科者、アメリカ崩壊を目論む中国人が確認されている。さらにはアメリカ合衆国民全員の致死率を超える量のドラッグの武器なども密輸されてきた。このように不法移民を武器化して国の秩序を崩壊させようという動きが世界で同時多発的に発生しているのはただの偶然ではあるまい。意思をもった特定の組織がこれを操作している。日本におけるクルド人問題はまさにこれである。


Res.28

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 16:00:37 CA

イギリスと一緒に、不法移民はルワンダに送還するっていうにはどうですか?

https://www.youtube.com/watch?v=bCpX7Q9iIRU

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe018efcc7238746901bbcfaaa80b1b2787f0929?page=1

優しくすると、どんどんつけ上がってくるからここできつい送還すれば二度と来ないんじゃない?


Res.29

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 23:12:00 CA

この動画はIQまで持ち出してクルド人がいかに日本にとって害悪か語ってて面白い。
結局郷に従うことができない連中なんて絶対お断り。助けても仇で返されるだけ。本気で追放しないと日本が危ない。
https://m.youtube.com/watch?v=X0rynemjOd8&t=623s


Res.30

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 23:40:23 CA

↑よく調べられていてまとめてあって感心します。

近隣住民がなん度もゴミはゴミの日に捨ててくれとお願いしたり、何度もゴミ置き場をきれいに掃除してもすぐにゴミだらけ。
すぐにクルド人同士で群れて大声で言い争い。
自己主張強いイスラム系の知恵遅れ集団ってことで理解しました。
もう絶対🥙ケバブ食べない!

日本人がレイプされたりさらわれたり殺されたり強盗される前に強制送還して欲しい。


Res.31

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 23:48:25 CA

ほんと!話が通じない人間なんて獣ですよね。早く難民申請をできなくして力づくでも国外通報して欲しい。


Res.32

by 無回答
from 無回答 2023-10-16 00:00:55 CA

◯追放


Res.33

by 無回答
from 無回答 2023-10-16 13:18:48 CA

クルド人たちは川口市をクルド人自治区にしたいらしい。
なにそれ?
川口市から日本人追い出して自分たちの国を作るっていうの?
警察も病院も市役所も電気、ガス、水道も自分でやるの?
そんならトルコで自治区作れ!

うまく貼れないけどコピって読んで↓
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/1300人が居住-埼玉-川口市をクルドの自治区にする-在クルド人リーダーの宣言が波紋/ar-AA1hiFeN


Res.34

by 無回答
from 無回答 2023-10-16 14:03:25 CA

クルド人が警察署前まできて、「俺たちを批判する記事を書いてる記者を捕まえろ。さもなくばそいつの死体をここに捨てにくる。」と言ったらしい。その場で男は逮捕されたが2日で釈放されたっておかしくない?殺人予告する人間が野放しにされる埼玉県。それに加えてぱよった人間がクルド人を擁護してて気持ち悪い。

https://www.bing.com/videos/search?q=%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%89%e4%ba%ba+%e5%b7%9d%e5%8f%a3&docid=603516873057662098&mid=8EB49D32739C0B1640F18EB49D32739C0B1640F1&view=detail&FORM=VIRE


Res.35

by 無回答
from 無回答 2023-10-16 15:36:56 CA

クルド人が難民申請ができること自体おかしい。このルールを早く変えないと。


Res.36

by 無回答
from 無回答 2023-10-16 23:54:28 CA

でたでた反日左翼。レイシストやら差別やら大声で叫んでてマジでうざい。こいつらの大事な人がクルド人にレイプされたりこいつらが犯罪に巻き込まれたらいい。そうでもしない限り自分たちの馬鹿さ加減がわからない。
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm42862347


Res.37

by 無回答
from 無回答 2023-10-17 06:50:22 CA

さすが反日左翼新聞の朝日。朝日新聞の目線って迷惑被ってる日本人ではなく犯罪者のクルド人。こんな新聞さっさと廃刊になればいいのに。
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBD64V6RBDUTNB002.html


Res.38

by 無回答
from 無回答 2023-10-17 16:36:03 CA

成田空港で上陸拒否で退去命令の外国人。東京入国管理局成田空港支局。日本の水際で海外からの怪しい外国人を入国審査する入国審査官達。韓国から来た40代の怪しい韓国人女性を別室で聴取。特別審理官「過去に日本にいたことがある方で、有罪の裁判を受けて犯歴のある方だった。上陸拒否事由に該当する方」韓国人女性は日本で犯罪をし上陸拒否者となっていた。日本にもう一度入国できるか試しにやって来たと言う。日本を舐めてる(怒)。
https://twitter.com/Catsuzuchan_01/status/1713881591909613698


Res.39

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 21:57:32 CA

欧州の移民問題をめぐっては今年6月、フランスで大規模な暴動が発生、約1週間で約3500人が身柄拘束された。多くはアフリカ系の移民2世や3世だった。

スウェーデンでは、中東移民の子供たちがギャング集団を組織。若者同士で抗争するようになり、治安悪化で死者が続出している。

移民1世は努力して祖国へ送金するなど「故郷に錦を飾る」という動機から、貧しい生活でも頑張れた一方、2世、3世は格差や差別の固定化から、不満を募らせることが多いという。

日本では「移民政策」はとっていないが、法務省は8月、在留資格がない外国籍の子供に法務大臣が裁量で「在留特別許可」を与える方針を示した。強制送還の対象となりながら帰国を拒む「送還忌避者」のうち日本で生まれ、小中高校に通う子供約200人が対象となる。ただ、その家族も含むため、「不法滞在する一家の永住を認めるアリの一穴になる」という指摘もある。

川口市の男子学生やその一家も対象になっており、現在は手続きを終えて結果待ちという。男子学生はこの件については「審査中なので」と言葉少なだったが、在日クルド人についてはこう話した。
https://www.sankei.com/article/20231014-TP4MHHCHPRP2TLEMTT3PT4TNTE/


Res.40

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 23:13:39 CA

日本のやり方に従えないものを受け入れるべきではないですね。


Res.41

by 無回答
from 無回答 2023-10-18 23:41:23 CA

> 東京・湯島〉赤羽からやってきた中国人ぼったくりグループが台湾人を装い「マッサージあるよ…」スナックでは睡眠薬を盛られる被害も続出…「なぜあの人たちも真面目に働かない!?」と台湾人のママは激怒
https://news.yahoo.co.jp/articles/41c4777e88be3825394a56e5297193dd7f367bd2

クルド人以外にも害人にだらけ


Res.42

by 無回答
from 無回答 2023-10-19 16:40:57 JP

日本で迷惑がられるならカナダで全員ひきとってあげるべきだと思います。カナダはなんたって移民の国なんだから。日本よりみんなカナダに来るべきです。


Res.43

by 無回答
from 無回答 2023-10-20 01:06:00 CA

【迷惑行為まとめ】クルド人はなぜ嫌がられる?なぜ日本に滞在?

1|クルド人迷惑行為まとめ
 1−1|その1:ごみ問題
 1−2|その2:運転マナーの悪さ
 1−3|その3:騒音問題
 1−4|その4:未払いや踏み倒し
 1−5|その5:日本人の所有物を勝手に転売・盗む

2|クルド人はなぜ嫌われる?
 2−1|時刻である日本人の生活に安全の保障ができなくなっているから
 2ー2|税金をおさめていないから
 2−3|仮放免の概念が浸透していない
 2−4|文化や宗教の違いで日本では理解できないことが多い
 2−5|日本の行政が管理できず好き放題にみえてしまうから

3|クルド人をめぐる法律や背景
 3−1|仮放免状態で日本に滞在しなければならない

4|まとめ
https://www.s-hug.jp/kurd-matome/


Res.44

by 無回答
from 無回答 2023-10-22 12:33:44 CA

クルド人難民の真実!自民党和田政宗氏とクルド友好議連の正体判明【カッパえんちょー】
https://www.youtube.com/watch?v=1yYGibRLtEk

正義っぽいふりして利権をまもろうとする議員ばかり。クルド人と友好とかわらってしまう。埼玉にクルド人自治区とか作られたらいよいよ日本は終わり。これ以上犯罪者をのさばらせていたら日本の治安は失墜します。


Res.45

by 無回答
from 無回答 2023-10-23 12:35:02 CA

https://satomoka.com/kurdish-riot/
日本の治安がどんどん悪くなっている。
逮捕されても不起訴。
なぜ外国人犯罪者にこんなに甘いのだろうか。


Res.46

by 無回答
from 無回答 2023-10-25 13:32:06 CA

ご質問にお答えします。私は10月19日19:30頃に一人で東川口駅前に行きました。コンビニ前にたむろし喫煙中の刺青クルド人男性4人いました。日本人男性20人程近くにいましたがコンビニに近寄らず足早。日本人女性と子供は怖くて歩けないのにクルド人母子は笑顔で3組歩いていました。高級車にド昭和なネオンで爆音出しているクルド男も見ました。クルド男3人が近寄って来てアラビア語でもトルコ語でもない言葉で私に何かぐちゃぐちゃ言いましたので睨みつけて追い返しました。東川口の方々に大変申し訳ないのですが「これでは住めない」との思いと身の危険を感じ15分程で帰りました。
https://twitter.com/mochizukimotchy/status/1716653261976117451?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1716653261976117451%7Ctwgr%5Ec08d58350cb000074aad1b6f4106f746cddc2a17%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle%2F20231025-00113669419.html


Res.47

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 18:51:44 CA

市民提供。一時静かになった蕨駅前で、またクルド人がタムロして、警察が追払い、揉めていました「ケイサツニホンジンアタマおかしいよー」とか喚いてたそうです。
https://superred2020kiroku.hateblo.jp/entry/2023/10/27/091207


Res.48

by 無回答
from 無回答 2023-10-26 19:56:12 CA

人の国に来て自分を押し通す知恵遅れ集団に何を言っても無駄。元々国という概念がなく流浪の民でとにかく集団でたむろして生きている。日本は誰も暴力を振るってこないし追い出さないから余裕なのでしょう。
IQの差がありすぎると会話にならないしお互い理解できない。
残念ですが、これが現実。
こういう人たちを入れてしまった、そのまま住まわせてしまった日本が残念。
このまま増殖されて日本を壊しそう。
子供産まれる前に早く送還しないと今度はその子供が国籍もないのに、日本で生まれ育ったとか言って自己主張して親が不法滞在なのが悪いのに、まるで日本政府が悪いかのように言いふらし、イスラム教を広めまくるよ。

日本文化とか芸術とか日本語に全く興味なさそうだよね?


Res.49

by 無回答
from 無回答 2023-10-27 12:41:09 CA

なぜあんなに繁殖率だけは高いの?日本に難民申請するのにワクチン打たせた方がいいよね。


Res.50

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 14:10:10 CA

クルド人が拳銃を所持している… とてもモデルガンには見えない… 2023.10.29
https://superred2020kiroku.hateblo.jp/entry/2023/10/29/144140


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?