Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42410

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-12 04:28:32 CA

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について〜前編〜|山岡鉄秀
https://m.youtube.com/watch?v=HcBu6MQkmMM

強制送還を拒否して不法に20年も滞在できてしまう日本ってなんなのって思う。テレビ報道では不法滞在者を被害者みたいに報じててうんざり。日本は島国で地理的に難民がたどり着くのだって無理なはず。それなのにこういった不法滞在者が難民申請をして却下され続けその間も滞在できるって狂ってるとしか思えない。こういう輩を手引きする自称非営利団体まで存在する始末。この動画ではクルド人による川口市の惨状が取り上げられている。危機感をもつ日本人が増えてほしい。

Res.101

by 無回答
from 無回答 2024-01-17 20:41:25 CA

在日朝鮮人の組織


Res.102

by 無回答
from 無回答 2024-01-19 05:15:04 CA

https://twitter.com/qsfkbwIhuWLhnjI/status/1748193969375523210/mediaViewer?currentTweet=1748193969375523210¤tTweetUser=qsfkbwIhuWLhnjI

マヂで民度低いクルド人。
こんなの日本から追い出せ!
不法滞在者!


Res.103

by 無回答
from 無回答 2024-01-23 14:48:48 CA

up


Res.104

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 08:29:58 CA

接客業ですが夜クルド人二人が商品を観て店内を回るのではなく明らかに女性を狙って後ろを追い回していたので警備員呼んでついて貰ったりしてます。
お店を出たと思ったら戻ってきたりウロウロしているので不良外国人は強制送還にしてほしい。
この頃増えてますよ💦
https://twitter.com/TtYa2004_RFJPN/status/1750845936337883608


Res.105

by 無回答
from 無回答 2024-01-26 09:47:30 CA

もうやりたい放題だね。
トイレに連れ込まれてレイプ。
車で連れ去られてレイプ。
最悪。
警察も国も何もしない。


Res.106

by 無回答
from 無回答 2024-01-30 08:19:40 CA

日本で生まれ育ちながらも在留資格がない外国籍の子どもとその家族に人道的配慮の観点から在留を認める「在留特別許可」(在特)が、埼玉県内の対象者にも付与され始めたことが分かった。入管施設への収容を一時的に解かれた「仮放免」のクルド人らは「やっと普通の人間になれた」「夢をかなえられる」と喜ぶ。一方、条件を満たせず在特が得られないクルド人もおり、支援団体は在特の有無にかかわらず、不安定な生活を強いられている子どもたちが安心して暮らせるよう行政に支援を求める。https://news.yahoo.co.jp/articles/2cd87cc48f1d3b472770e6f4ab0990817c034b7b?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240130&ctg=loc&bt=tw_ud

どうかしている日本。犯罪者連中のいちゃもんに屈してこんな判断をするなんてまさに在日朝鮮人へした間違った施しと一緒。クルド人に知恵つけたのも在日特権で滞在し反日をしてる連中。日本が侵食されてくことになにも思わない日本人は終わってる。


Res.107

by 無回答
from 無回答 2024-02-04 10:59:30 CA

難民申請を拒否されても何度も再申請できその間も滞在させる日本の異常さよ。

クルド人を一人残らず日本から追い出すべき。そして在日特権で居座る朝鮮人も。


Res.108

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 00:05:40 CA

up


Res.109

by 無回答
from 無回答 2024-02-08 12:28:36 CA

日本がどんどん侵食されていく。景気を悪くして出生率を下げて低俗移民を容認するスキーム。


Res.110

by 無回答
from 無回答 2024-02-10 14:13:11 CA

up


Res.111

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 11:56:42 CA

土葬をさせろって連中もかなりうざい


Res.112

by 無回答
from 無回答 2024-02-11 21:39:52 CA

ちょっと話逸れるけど、ミス日本に今年選ばれたウクライナ人女性、浮気がバレてミス日本を辞退。
日本で育って日本で教育受けてるからって"私は日本人です"ってabemaとかでもアピールしてたけど、、、この始末。
でも、日本人は皆美人では無かった、悲しい事に。
受験系のYoutubeでも、お母さんがタイ人(だったかな?)で違法で日本一居続け産まれた子(高校生)が"私は日本で教育受けた"とか言ってて、日本にいられる権利を主張してた、、、何故もっと早く強制送還させなかったんだ???
高校生までになってしまったら、日本語しか話せなくなるだろうし、お母さんの母国に戻っても言葉で苦労するのは分かるけど、どっかで線引きしなきゃいけないと思う。
可哀想だけど、母国に帰ってもらうしかない。
このままだと本当に日本は事実上乗っ取られる。



【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介


Res.113

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 00:08:16 JP

>でも、日本人は皆美人では無かった、悲しい事に。

それはあなたの主観ですよね。ひょっとして白人が好きなだけではないですか?悲しいのは洗脳されて美しさまで西洋かぶれすることではないでしょうか。


Res.114

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 06:20:57 CA

子供が怖い−仏暴動と埼玉のクルド人少年たちの嫌な類似

14歳少年が脅迫、業務妨害

埼玉県川口市の商業施設で煙幕花火を投げつけて施設の営業を妨害したとして、トルコ国籍の14歳の男子中学生が8月1日に 脅迫と威力業務妨害での逮捕された。川口の状況を考えると、おそらくこの地域に集住する「トルコ国籍のクルド人」と思われる。以前から川口市の複数のショッピングモールで、クルド人の少年の行動が問題になっていた。

報道によると事件の概要は以下の通りだ。少年は先月12日、川口市の商業施設の出入り口に点火した煙幕花火を投げつけ煙を発生させ、施設の営業を妨害した疑いが持たれている。

調べに対し、少年は容疑を認め「僕が外国人で店で悪いことをすると自分だけが怒られ、差別されていることに腹が立った」などと供述している。

少年は、この事件の直前に複数人で施設を訪れ、施設内で大音量で音楽を流したり、たばこを吸ったりする行為などを繰り返していたとみられ、その行為を警備員が注意したことに腹を立て「外国人を差別するな、爆破してやる」と警備員を脅した疑いでも逮捕されている。

非常に気味の悪い事件だ。自分が違法行為をしているのに、注意されると逆に怒り、言い訳に「差別」を利用する。この子供の思考、そして行動に異様さを感じる。
---------

あまりにも酷い。世界では子供の人身売買が問題になってるけど正直こういうクソガキを拐っていけばいいのにって思ってしまう。




Res.115

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 11:07:04 CA

↑ 何か在日にソックリだな!


Res.116

by 無回答
from 無回答 2024-02-12 11:20:42 CA

113さん、誤解してる。
西洋かぶれって、、、笑
森理世さんや藤原紀香さんレベルはそうそういないと思っただけ。
まあ美人がいないってのは私の主観ですけど、美人の基準は必ずしも皆一致するわけでないし。
それに今回の椎名さんが美人とも言ってないです。
あれは同情票もかなり入ってたと思うんで、ウクライナ人だから。
トピさん、またもトピズレごめんね。


Res.117

by 無回答
from 無回答 2024-02-14 12:53:25 CA

「僕たちはかわいそうなクルド人です」と返事

ある人が、商業施設で騒いでいる5−6歳の男の子とその弟らしい子供を注意したという。すると「僕たちはかわいそうなクルド人です。弟は小さいので、何もわからないので許してください」と、準備をしていたように流暢な日本語で返事をされた。誰かが教えているのではないかと、気味が悪くなったという。ネットで同じような話を聞いたので、誰かが教えて、子供たちに言わせているのかもしれない。

公園で遊ぶクルド人の幼児たちも問題行動をする。日本人の子供からおもちゃをとる、遊具を独占する、うるさい、暴力をする、公園に糞尿をすることもある。たまにいるクルド人の親に日本人の親が抗議すると、無視するか「日本語わからない」と逃げるそうだ。親の考えが日本の常識からはずれている。しつけている気配がない。そのために一部の公園で日本人の子供が遊べなくなっている。

数年前に、ある中学校で、クルド人の不良少年が、同級生たちを、持ち込んだガス銃で撃つことがあった。この少年は学校に来なくなって行方を誰も知らないという。日本の暴力団の準構成員になっているという噂もあるそうだ。また学校でクルド人の子供たちは固まり、日本人とあまりなじまないという。クルド人と日本人の子供が争いになっても、教師は仲良くと言うだけで、問題がなかなか解決しない。


Res.118

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 02:15:11 JP

子供ばかりつくるのには長けていますね。IQと関係があるのかしら。


Res.119

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 09:57:32 CA

117
その人どういうつもりで注意したんだろ?
5−6歳の他人の子供とその弟が商業施設で騒いでいたら近くに親らしき人がいたら親に言うべきだろうし、いなければ騒いでることよりもそんなちっちゃい子が子供だけでいるってことで迷子疑ったりするのが普通の感覚じゃ?
去年子連れで日本に帰ったけどびっくりするほど子連れに対して冷たい。それも無言でぶつかってくるとかわざと聞こえるように舌打ちするとかやり方も陰険。そりゃそんな国で子供作りたくなくなるわ。
あなたが問題行動と言っている子供の行動だっておもちゃをとる、遊具を独占する、うるさい、暴力、どれも子供だったら普通にあること。しつけてないって簡単に言う人はたまたま聞き分けの良い子供を持ったか、子供を持ったこともない人、もしくは子育てを奥さんに丸投げしてた昭和のおっさんのどれかだと思う。

中学生の例だって日本人の不良少年でも普通にあり得ることだしね。
子供に罪はないよ。



Res.120

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 12:12:23 CA

>去年子連れで日本に帰ったけどびっくりするほど子連れに対して冷たい。それも無言でぶつかってくるとかわざと聞こえるように舌打ちするとかやり方も陰険。そりゃそんな国で子供作りたくなくなるわ。

大丈夫ですか?
周りがみんな俺の悪口を言ってくるって言ってる精神病患者の言い方で心配です。

もし本当ならなにか明らかにマナーやルール違反をしていたのでは?割り込んだとか横柄な態度をとったとか。

勿論陰険でないあなたはその場で言い返したんですよね?


Res.121

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 15:44:25 CA

>去年子連れで日本に帰ったけどびっくりするほど子連れに対して冷たい。それも無言でぶつかってくるとかわざと聞こえるように舌打ちするとかやり方も陰険。そりゃそんな国で子供作りたくなくなるわ。


子連れで通勤ラッシュ中の電車に乗ったりしたのでは?


Res.122

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:21:02 CA

120、121
イジメを見たらいじめられる側に問題があるとか言ってそう。


Res.123

by 無回答
from 無回答 2024-02-15 21:25:43 JP

122は119ですか?
被害者意識の強いあなただけの証言を信じられないだけですよ。
舌打ちされたりぶつかられた理由はなんですか?

割り込み?横取り?体臭?
体臭なら避けられるので前者の2つでしょうね。日本のルールが守れないなら日本に行かないでください。迷惑ですよ。


Res.124

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 00:24:35 CA

会ったこともないのに何故被害者意識が強いとわかるのですか?
理由?どんな理由があっても子連れにいきなりぶつかってくるなんて頭おかしいと思いません?あなたみたいな人はきっと相手がよく見たらクルド人だったとでも言わなきゃ納得しないんでしょうね。日本人は素晴らしいからそんなことするわけないですもんね。残念ながら普通の日本人のおじさんでした。

理由なんて想像もつきませんが、あえて考えられるとしたら子供がだだこねてうるさかったことですかね。それも満員電車とかではなく大してこ普通のモールですよ。それでも子供嫌いなら不快に感じるかもしれませんが離れてれば良いだけでは?
子供にも当たって倒れたんですよ?幸い怪我はなかったですけどね。それでも被害者意識?勘違い?
勿論その場で文句言いましたけど聞こえないふりして早足で逃げていきました。てことは悪いことってわかってるわけですよね?
残念ながら私だけでなく今の日本ではそう言う話はとても良く聞きます。
「僕たちは可哀想なクルド人です。弟はまだ小さいので何も知らないので許してください。」子供がこんなことを言うのは異常です。でもそう言わせなきゃいけないような社会ってのも十分異常じゃないですか?
きっと色んなところで嫌な思いをさせられて、せめて身を守るために周りの大人が覚えさせたんじゃないですか?可哀想な話。


Res.125

by 無回答
from 無回答 2024-02-16 09:23:37 CA

残念ながら私だけでなく今の日本ではそう言う話はとても良く聞きます。


122ですが、今の日本だけではなく、10年以上前からそういう話はとてもよくあります。
赤ちゃんと小さな幼児をつれた人がショッピングモールのエレベーターにベビーカーをたたまずに乗るだけでも迷惑がられてた。子連れだけではなく妊婦さんにも厳しかった。当時日本に住んでいた私はそれが異常だと分からなかったし、むしろ当たり前だし、そもそもTPOを守れないで子供を連れてきたりベビーカーを持ってくる方がおかしいと思ってました。人に迷惑かけずルール守れるならOK。子供が嫌いなのではなく、子連れの人たちが子供を免罪符に自分たちだけ特別扱いされたがっているようなのが問題。そして、子連れの人たちはそんな事まったく思ってないとしても、周りからはそう思われてます。「子供なんだから〜」って考え方、日本の特に忙しいエリアでは通用しないですよ。
今カナダに住んでいて距離をおいてみると、おかしいとは思います。でも残念ながら123さんの言う事も的を得ていると思います。


 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?