Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42410

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について

by 無回答 
from 無回答
 2023-10-12 04:28:32 CA

埼玉県川口市で起こるクルド人問題について〜前編〜|山岡鉄秀
https://m.youtube.com/watch?v=HcBu6MQkmMM

強制送還を拒否して不法に20年も滞在できてしまう日本ってなんなのって思う。テレビ報道では不法滞在者を被害者みたいに報じててうんざり。日本は島国で地理的に難民がたどり着くのだって無理なはず。それなのにこういった不法滞在者が難民申請をして却下され続けその間も滞在できるって狂ってるとしか思えない。こういう輩を手引きする自称非営利団体まで存在する始末。この動画ではクルド人による川口市の惨状が取り上げられている。危機感をもつ日本人が増えてほしい。

Res.1

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 07:25:30 CA

このクルド人問題、本当に日本国民、埼玉住民は迷惑を被ってます。

この前も医療センター前に100人も集まって乱闘騒ぎ。自国じゃないんだからいい加減にしてほしい。
しかも駅から出てきた女の子たちをナンパと称してしつこく後をつけて車に押し込めて拉致しようとする。小学生からお年寄りまで攫われそうになったり。。
彼らのやってることは犯罪です。
強制退去してほしい。


https://www.youtube.com/watch?v=ax9RR4wB5pQ

https://withenergy.jp/3517

https://www.sankei.com/article/20230925-ZN3YGYA5DFKPDGJZUD7RJZXUQY/



Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 07:53:14 CA

埼玉といえば、最近の条例改正案問題が酷かったね。結局否決されたけど、選挙がらみで自民党が動いたからだよね。選挙の話がなかったら、そのまま可決されてたのかな?あんな頓珍漢な条例作る前に、待機児童問題とかをどうにかするほうが先でしょって思うけどね。


Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 09:30:51 CA

岸田総理は実の弟の会社支援のために外人を大量に入れてるみたいよ。
国のためより家族の会社の利益。
本当、馬鹿首相。

https://smart-flash.jp/sociopolitics/199139/1/1/


Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 09:46:21 CA

レス1さんの貼ってくれたウェブサイトで体験談を読みました。想像を絶する酷さですね。

警察も全く頼りにならなそうです。もっと大きな力がこのクルド人たちを武器化させているとしか思えません。

日本の治安がすごいスピードで悪化してますね。


Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 11:39:10 CA

仕事が終わって帰宅
蕨駅についたら、階段を下って中程で吉野家前の様子を見る
大丈夫なら下まで降りて、さらに注意
いつでも全速力で逃げられるように
スカート履かない
ヒールの高い靴もダメ

ナンパといっても、日本人が考えるようなナンパと違う。
無理やり腕を掴む、肩を抱く
数人で囲む
逃げて、近くのお店に飛び込んでも中まで追ってくる
無理やり車に押し込めようとする。
ほとんど拉致に近い。
別に盛場や暗い道というわけじゃない
ごく普通の駅前だったり通りだったり、コンビニだったり。

こんなのが毎日。

彼らのナンパ手口はものすごく危険なんだけど。
あと、特徴が年齢層。
広いんです
中学生からおばさんまで、ヘタすると小学生とかも。
とにかく手当たり次第
これは、とにかく結婚とか、何らかの法的縁を手に入れて在留許可ほしくて焦っているんだと思う。

で、警察はどうしてるかと言うと、今は事態が広く知れ渡ったせいか、以前よりはマシ。
以前は市も警察も、何かあれば通報をと言うけど何もしてくれなかった。

殺人未遂まで不起訴で釈放だもの、あとは察して知るべしでしょ?

上記は、私が日常のように経験してきている事だけど、友だちの中には自分だけで抱えている子、墓場まで持っていくと決めた子もいる。
表に出る話しなんてほんの一握り。

良いクルド人もいるとか、クルド人だけじゃないとか、嘘だとか擁護する人いるけど関係ない。

蕨には色んな国の人がいるけど、生まれて今までクルド人以外から被害を受けたことはない。

いくら市に訴えたところで、国が不法滞在を黙認同様に良しとしているのだから市も警察もどうしようもない。
だから声をあげてるの。

地域によって色々な被害があるけど、そんなことに曝される住民の人たちも限界なんですよね。

蕨、川口がクルド人自治区になってしまう前に何とかして下さい。

https://twitter.com/clover189437/status/1712005743417966841


Res.6

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 12:48:55 CA

↑これ、読んだことあります!
本当に深刻ですよね。
スウェーデンではクルド人に女性が暴行されまくってるらしいですよ。

トピ主じゃないですが、後編も貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=RQp-mXOjUXc

イスラム教徒の悪口じゃないんですが、知り合いのイラン系カナダ人、イスラム教徒ですがこの子のお姉さんは実の父親にレイプされ続けて今は家から逃げて何処に住んでるかもわからない状況。
親から強制的に警察に通報できない状況になってます。脅迫されてるということです。
この家族、かなりのお金持ちです。子供も私立校行ってるし。だから余計びっくりしました。
こんな感じでいろんなところでいろんな人種でレイプ、暴力の被害があるので、クルド人だけじゃなく皆さん気をつけましょう。
特に子供のプレイデートとか。。


Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 13:32:24 CA

埼玉県ではありませんが、今年日本の実家へ帰った時に近所でクルド人を何人も見かけてビックリしました。都会ですが、実家のある所は住宅街で今までクルド人なんか見かけたこともなかったです。自転車に乗ってた人はどっかに行ったなぁって思ったら、違う小さい道からまた出てきて何かを物色してるようで気持ち悪かったです。すごく人をジロジロ見てきたり、日本の地元でこんな体験をするとは思いませんでした。その後も数人見かけて、カナダより安全な日本なのはずなのに残念です。


Res.8

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 13:42:18 US

川口市は、元々在日中国人が多かったんです。
でも、クルド人が増加し、中国人でも手に負えないので、引っ越す人が増えています。
在日中国人、インド人でも、嫌がって逃げ出すのがクルド人。


Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 14:14:47 CA

法案は通ったんだからさっさと施行して全員送り返して欲しい。
税金で送り返していいから、チャーター便かなんかでまとめて送ったら?
そして今後の入国は絶対に拒否。

そんなに難民になりたいなら他の国行ってくれ。


Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 17:57:44 CA

クルド人だけじゃないよ。
ネパール人だって大きな半グレグループを作ってる。

https://bunshun.jp/articles/-/46189

ベトナム人もフィリピン人も。
田舎では家畜や果物をごっそり盗んで転売して産地直送を装ってトラックで売り歩いたり、自分と同じ国籍の人の店で売り捌いたり。
家畜なんて貸家で解体しちゃうんだよ。。怖すぎる。
これで商売って。。盗みが凄すぎて想像を超える。

どうして貧乏人を日本に入れるんだろう。。


Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 18:54:58 US

↑Res.3さんが、答えていますよ。
岸田総理の弟が、外国人技能実習生を斡旋する会社を経営しているんですよ。

>岸田総理は実の弟の会社支援のために外人を大量に入れてるみたいよ。


Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 21:21:44 CA

7さんのコメントみて実家付近がとても心配になってきました。もともとブラジル人とかチャイナ系が多かったけどクルド人が近所に住みついたら恐ろしいです。


Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 02:31:36 CA

2さんの言ってる条例を導入して監視社会を作るために犯罪放置しているんですよ。その証拠に他の地域では組織的になっていない個々の不法滞在者は本当に同情の余地あるケースでも冷たい程の対応をして家族が引き裂かれようが帰国して命の危険があろうがほとんど強制損関しています。
まず、そんな条例が不要な環境にすることが第一なんですけどね。それには力を入れない岸田政権。


Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 07:07:49 CA

強制送還費用が10億超え!
迷惑外国人に本当に困ってる。
日本ならちょろいって思ってるんだと思う。
https://www.sankei.com/article/20230916-PR4AF3L73RJ5JNWQ52KCTW5QLQ/


ちょっと前にも迷惑系ユーチューバのジョニーソマリが捕まりましたよね。
まさか逮捕されると思ってなかったんだと思う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1baeba1202de7b60d30061dab182127935efb03e

こんなのにたくさん来られても困る。


Res.15

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 09:25:55 CA

12さん、7です。
そうなんです。昔から住んでいる人達は年を取ってる人が多く町内会の組合などもあるような所なのですが、何処かが土地を売ったりするとすぐにワンルームアパートを作るんです。そうなるとベトナム人や中国人やクルド人などが何人かで住み、同じ国籍の人たちのお金の問題で事件が起きたり、ごみ出しのルールを守らなかったり、人の家の前に沢山自転車を置いたり凄く迷惑なんです。私の両親も高齢になってきたのですごく心配しています。
日本のルールを守れない人達はさっさと送り帰して欲しいです。


Res.16

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 10:16:26 CA

“ 送還を拒否するなどして収容が長期に及ぶ不法滞在外国人のうち、懲役3年以上の実刑判決を受けた刑法犯が昨年末時点で約310人に上り、うち難民認定申請中が約150人と半数近くを占めることが18日、分かった。申請を繰り返すケースもあり、申請中は本国へ送還できない「送還停止効」の悪用も疑われる。政府与党は難民認定申請に上限を設定する入管難民法改正案の今国会成立を見送ったが、こうした問題は先送りされることになる。”

“ たとえば、あるアジア人の男は強制わいせつ致傷罪で懲役4年の実刑判決を受け、仮放免中に強姦致傷罪(現強制性交等致傷罪)で懲役6年の実刑判決を受けたが、現在2回目の難民認定を申請している。アフリカ人の男は恐喝などの罪で懲役2年6月の実刑判決を受け、仮放免中に強姦罪(現強制性交等罪)で懲役5年など2度の罪を犯し、4回目の申請中だという。”
https://www.sankei.com/smp/politics/news/210518/plt2105180041-s1.html

犯罪者が難民申請して強制送還を逃れています。こういう入れ知恵をする工作員が実際にNPOの顔をして日本にいます。今度はクルド人を利用して日本を無秩序にしようと働きかけています。


Res.17

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 10:55:27 CA

このグループも半グレ団体
出所後、NPO団体作って陰で窃盗強盗の指示。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b3312239199e536328c62b7f6a726e6d9bee9422


窃盗、暴力、恐喝をするクズ外国人が多すぎる。
ちゃんと犯罪歴、学歴、職歴、残高証明出させたり保証人や身元引受人出せる人のみにしてほしい。


Res.18

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 13:42:55 CA

7さん。12を書いたものです。うちの田舎も全く同じで驚きました。マンスリーのアパートのようなものが次々と建って外国人ばかりが住んでいます。自転車乗ってるのは大概が外国人です。

神社の賽銭箱が狙われるようで外には置いておけなくなりお社の中に入れられたりセンサーで24時間監視する神社も増えました。

罰当たりとかという言葉とは無関係な外国人がやりたい放題です。治安の低下が著しいです。田舎から乗っ取られている現状が恐ろしい。


Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 14:07:33 US

ひどいですね。
日本も将来的にこのままだと安全と言えるかどうか。
だからまだカナダに両親も含め、移住した方がいいと思えてしまいます。
こちらも移民問題はあるので、どこも世界的に大変なのは変わらないですが。


Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 22:35:56 CA

ヨーロッパでも移民問題であちこちの国で大変らしいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=zN0cLtk5Ffs

これ、日本にもし、北朝鮮の難民が船で大量に押し寄せたらとか思うとゾッとする。。
かつては北朝鮮工作員が小舟で日本にたどり着いて日本人拉致してたから、来ようと思えば来れる?
今、食糧もないあの国で決死の覚悟で来られたら。。。自衛隊、海上保安庁の方、躊躇なく射撃して沈没させて下さい。


Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-10-14 11:01:27 CA

 一見すると、平和なお祭りそのもの。だが、国家を持てないクルド人の苦悩、イスラム国や政府軍などの戦闘が繰り広げられているシリア内戦、それに伴い欧州への流入が激しくなっている難民問題、日本における移民問題など、そこは国際社会や日本が直面する課題を、改めて認識させられる場にもなっていた。

 シリア内戦やクルド人難民というと遠い世界の出来事のようだが、日本にも中東から難民が逃げてきており、首都圏にこうしたコミュニティーが存在している事実は重い。日本は着実に、移民国家となりつつある。これまでワラビスタンやネウロズを知らなかった記者としては、海外で起こっている問題と意外な場所がつながっていることに、大きな刺激を受けた。

 こうした祭りへの参加をきっかけに、普通に日本で生活していると意識しにくい国際問題に興味を持つようになる人は少なくないだろう。在日クルド人のためのお祭りではあるが、島国で内向きになりがちな日本社会や日本人にとっても、意義のあるイベントだと思った。

 写真を見て興味を持った方々は、来年の春分の日、蕨市民公園でまた開かれるネウロズを見に行くことをお勧めする。

宗像 誠之 日経ビジネス
https://business.nikkei.com/atcl/opinion/15/221102/042000211/?P=5

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これは2016年の記事だけどこのバカはなにを言っているのだろうと思う。クルド人がかわいそうかわいそうと感情に訴えてくるけど一番かわいそうなのはこんなクルド人にレイプや窃盗、暴力沙汰に巻き込まれる日本人。

日本のテレビ、雑誌、新聞を読むとバカになる仕組み。子を持つ親はもっとしっかりするべきだと思う。


Res.22

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 09:41:23 CA

クルド人は近親婚が多くうさぎのような早さで人口増加していくそうです。在日朝鮮人に特別永住権を与えて今とんでもないことになっています。それに加えて今度はクルド人。


Res.23

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 13:25:01 CA

日本は昔もイスラム系の技術支援とか言って日本に学生を受け入れて、このイスラム系の人たちが自国に帰って武器を作ってテロ行動したことがあった。

イスラム原理主義とか受け入れちゃいけないのに。
彼らは、日本を破壊するよ。
自分の宗教と文化以外絶対理解しようとしない。
日本に溶け込もうとか、日本文化を尊重するとか、街をよくするとか考えてないから。


Res.24

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 13:49:43 CA

赤羽では女性が集団レイプと強盗された。

https://abhp.net/news/NEWS_997360.html


そもそも迫害とか難民っておかしくない?
自分たち、トルコ政府からパスポートもらって飛行機乗ってきてるよね?
しかもほんとに迫害だったらありえないよね?
パスポートとチケットどうやって買ったの?



Res.25

by 無回答
from 無回答 2023-10-15 13:59:17 CA

難民申請すれば日本に居座れると入れ知恵してるNPOがいるから。あとなんでも人権と言ってレイプ魔でも強盗犯でも受け入れないと差別だとほざく左翼。


新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?