Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42356

最低賃金フルタイムです。パート4

by 無回答 
from 無回答
 2023-09-29 19:45:47 CA

家賃生活費の支払いで貯金が出来ません。
転職も考えましたが何も出来ないので無理。
惨めです。

独り言なのでスルーしてください。

不適切な内容を報告する
このトピックは2025年1月3日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.205

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:32:25 CA

203

キチガイが発狂中。
薬も効かないみたい。オワってるね。ご愁傷さま。

不適切な内容を報告する

Res.206

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:34:30 US

友達が出来ないのに親に放置されてる子供もネッ😉
親は自分の日本人漁りで頭いーーっぱい💕あー楽しいぃぃ


子供は餌食にされてるだけw w w w

さぁどう落とし前つけるかねー💪頑張れよっ、友達いない◯◯!

不適切な内容を報告する

Res.207

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:41:47 CA

癌になってもカナダの医療費無料。
って、あのすね毛陰毛オヤジ?
キモ🤮

不適切な内容を報告する

Res.208

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:42:47 US

アメリカは違いますよby良いUS

不適切な内容を報告する

Res.209

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:45:16 US

マジレスするとアメリカなら今まで散々書かれているように一旦破産しないと無料にはならないです。
無料というか、医療が受けられない状況に…
それでもやはり分割払いでとローン組まされるのがオチですから。

不適切な内容を報告する

Res.210

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:55:29 CA

200
でもその旦那さんはあなたがここにこんな書き込みしてるって知らないんでしょ?どう思うだろうね?自分が一生懸命働いて得たお金を盾に他人をおとしめる書き込み連発してたら。
自分だったら一瞬で冷めるけどな。てかそれ通り越して軽蔑するわ。
15年でヘーキでも30年でどうなってるかわからんよね。
あなたの大好きなボロコンドさんも今は元気なんでしょ?今は平気だからって将来の心配してないのは一緒だねー。

不適切な内容を報告する

Res.211

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 15:58:50 US

>ウチの夫は私にメロメロでぇす。

暴言が得意なUSさんはゲイですか?

不適切な内容を報告する

Res.212

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 16:12:35 US

大丈夫ですけど。
昼ドラ?見過ぎなの?良い加減に働きな。
あんたもいつボロコンドに堕ちるかわからないよっw w
恥ずかしくて表歩けないよっw w w w
ボロコンドは歩いてるけど草

不適切な内容を報告する

Res.213

by レス197
from 無回答 2023-10-11 16:18:13 CA

私がレス197で書いた愛は、子どもの頃から親(または近いし大人)から絶対的に与えられる愛です。大人になってからパートナーから与えられる愛とは全く別物です。

子どもを一人間として認めて信頼して良い悪いをしっかり含めて与えられる親からの愛です。これを受けて育つと自己肯定感が高く、他人も認めることができ、他人の生き方にここまで執着し攻撃的になりません。

USさんの文面からは、ありありと今まで私が診てきた幼少期の怒りやトラウマを持っている人の特徴が見受けられます。その長年の蓄積された感情がまだ手放せていません。自分の人格が形成される育った環境や親と向き合うのは辛いかもしれませんが、目を逸らさずに向き合った方がよいです。カウンセラーと話すのも助けになります。

USさんのコメントを見てあまりにも憐れになったので、でしゃばってすみませんが、書かせてもらいました。

不適切な内容を報告する

Res.214

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 16:22:34 CA

197
あなたの見解ではjpキチはどんな病症でしょうか。興味があります。

不適切な内容を報告する

Res.215

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 16:31:54 CA

JPキチとこのUSキチ、似てるよ。
誰に何を指摘されても、自分の言い分が絶対正しいと思い込んでるところなんて、そっくり。

不適切な内容を報告する

Res.216

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 16:51:36 US

ボロコンド族を診断して欲すぃです。

戸建ても買えなくってへーちゃら。
「お金なんて持ってても大変んだもんねー」と強がり。
バケーションも子供複数産んでおいて片方連れて行き片方放置。夫婦別行動。
子供は学校で友達できないのにへーちゃら。
「自分だけ」「今が」楽しければそれでおk。
子供の将来なんてどーでもいい。
まだまだ日本人漁りに精を出すボロコンド。

不適切な内容を報告する

Res.217

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 17:25:43 CA

215
本当にアイツら同一人物だったら相当脳みそやられちゃってるね。

不適切な内容を報告する

Res.218

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 19:18:41 CA

216のストーカー行為が怖すぎる。
狂ってる。
アメリカの話をカナダの掲示板に書き込んでどうすんの?



不適切な内容を報告する

Res.219

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 19:49:01 CA

てか日本人漁りってなに?笑

不適切な内容を報告する

Res.220

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 21:11:27 CA

212
でもそのボロコンドさんも大丈夫って思ってるんでしょ?根拠なく。
一緒じゃんw

あんたと違ってふつうに働いてるしボロコンドじゃない不動産も持ってるので心配ご無用。
てかあんたこそ恥ずかしくて道歩けないんじゃない?

不適切な内容を報告する

Res.221

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 21:49:32 US


遊び歩くボロコンドは、実際ボロコンド以外の資産がありません。
貯金もなし。だからボロコンしか買えなかった、と。逆に言えばそう言う事。
50ですw

不適切な内容を報告する

Res.222

by 無回答
from 無回答 2023-10-11 21:53:07 CA

戸建ていいね
土地の広さはどれくらい?

不適切な内容を報告する

Res.223

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 00:35:40 CA

ボロコンドを買うならベースメントスイートをレントする方が色々楽だと思う。ボロコンド程度の安い住宅をローンで買うって相当な低収入ですよ?利息も結構な額あるし建物の資産価値も下がる。大規模な修繕があったら高額が一瞬で飛ぶ。進めないし後退もできないしで収入の少ない残念な家族という目で永遠に見られそう。うちは一軒家ですけど高額なローンが残っててリニューアル金利5%前後予定。

不適切な内容を報告する

Res.224

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 23:08:09 CA

ベースメント賃貸の貧乏家族の方が哀れです‼ 陽の当たらない地下室で子供が可哀想。犠牲になるのはいつだって子供😭

不適切な内容を報告する

Res.225

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 23:15:47 CA


このCAはいつものUS。言ってることが毎回同じ。

不適切な内容を報告する

Res.226

by 無回答
from 無回答 2023-10-12 23:54:43 CA

US&CA 一人二役? 💩

暇すぎて大変だね。💩

不適切な内容を報告する

Res.227

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 00:04:45 CA

↑自称良いUSと言っている仕事している設定のロングコビットを恐れまくってるUSも最近CAで書いてるけどこいつとボロコンドをバカにするUSも同じ人なんじゃないかと思ってる。
もしそうなら1人4役!

不適切な内容を報告する

Res.228

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 00:25:29 CA

USが羨ましくて妬んでる賃貸の底辺が一人二役で煽ってて笑えるwていうか何役ですか⁉
戸建て所有に向けて努力しなさいね‼

不適切な内容を報告する

Res.229

by 無回答
from 無回答 2023-10-13 00:59:21 CA

このUS&CA ホントウザァ😱

悪いけど、アメリカで戸建とコンド3回売り買いしたし、今はカナダで買いました。
これでいい?
暇なおじさん?おばさん?
💩
いちいち不動産ぐらいで威張るなよ。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?