Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42307

人を探しています!

by 無回答 
from 無回答
 2023-09-20 03:14:26 JP

行方不明になっている友人を探しています。
2020年3月30日を最後に連絡が取れなくなっています。

領事館、カナダ警察にも捜査依頼を出して2022年11月頃まで捜索してもらっていました。
最後に確認されたのが、ナナイモのジャパレスで働いてる情報のみです。

【詳細】
・宮地司龍(Mlyaji Shiryu)
・男
・27歳
・身長170ちょい
・普通体型
・観光ビザ持ち

もし、見かけたor知っている方いれば教えて欲しいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.11

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 14:52:12 US

>ここによると、ろくな人間でないようなので関わらない方がよさそう。
>日本で問題起こして命を狙われカナダへ逃げてきた、そしてここでも逃亡中。そんな臭いがする。

命を狙われるような問題とは!?

不適切な内容を報告する

Res.12

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 15:23:39 CA

3さんが貼り付けてるので検索できるってことは、一般公開されてるってことではないですか?それにしても長いですね。東の方に行ってるとかで無事ならいいですけど。早く確認できますように。

不適切な内容を報告する

Res.13

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 15:35:38 CA

Shiryu was last known to be in Vancouver in early 2020. He had travelled to BC from Japan and had previously supported himself through gambling. His suitcase was located in Stanley Park in January 2020. He may be homeless and living on the streets or in the woods. Any information of his whereabouts, please contact the VPD Missing Persons Unit.


↑ここでは最後に目撃されたのは2020年初頭って書いてあるけど、トピ主の3/30にナナイモのレストランで働いていたというのは時系列では矛盾してる。
日本ではギャンブルで生計を立ててたって、893ですか?

不適切な内容を報告する

Res.14

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 16:45:24 US

>日本ではギャンブルで生計を立ててたって

パチプロだったら、カナダにはパチンコはありませんね。

不適切な内容を報告する

Res.17

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 17:18:34 CA

https://www.vancouvermissingpersons.com/missing-persons-files/shiryu-miyaji-1996-09-17

なんか、写真によって見え方全然違う。。。。

不適切な内容を報告する

Res.18

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 18:45:04 CA

前にワーホリ女がダウンタウンイーストサイドにいたって話、有ったよね?

不適切な内容を報告する

Res.19

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 21:23:03 US

>なんか、写真によって見え方全然違う。。。。

本当ですね!肌の色も違うし、別人みたいですね!

不適切な内容を報告する

Res.20

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 21:25:08 US

>最後に確認されたのが、ナナイモのジャパレスで働いてる情報のみです。

バンクーバー島でホームレスになったんですかね?
バンクーバー島はクーガーが多いので、野外で寝るのは危ないですよね?

不適切な内容を報告する

Res.21

by 無回答
from 無回答 2023-12-15 22:14:55 CA

何年か前に、いつもスタンレーパークで見かけるホームレスみたいな日本人?が居た。
いつも必ずキャンプに行く様な大きなバックパックを担いで公園内を散策してた。最初はキャンプ帰りなのかな?と思ったけど、毎回そんな感じだったから、恐らく持ち物全て持ち歩いていたんだと思う。顔も覚えてないけど、ソイツじゃないよな?

不適切な内容を報告する

 古い10件を表示
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?