Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42307

人を探しています!

by 無回答 
from 無回答
 2023-09-20 03:14:26 JP

行方不明になっている友人を探しています。
2020年3月30日を最後に連絡が取れなくなっています。

領事館、カナダ警察にも捜査依頼を出して2022年11月頃まで捜索してもらっていました。
最後に確認されたのが、ナナイモのジャパレスで働いてる情報のみです。

【詳細】
・宮地司龍(Mlyaji Shiryu)
・男
・27歳
・身長170ちょい
・普通体型
・観光ビザ持ち

もし、見かけたor知っている方いれば教えて欲しいです。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年11月18日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.1

by 無回答
from バンクーバー 2023-09-20 06:22:41 CA

行方不明で警察や領事館に相談するのはいいけど、こういう掲示板にのせるのはプライバシーの問題あるからダメ。
不法労働してたとか不法滞在してたとか犯罪人なら、一部伏せ字で名前出すのもありだけど。
本人がトピ主から逃げてる場合もあるし、前も女を探してるとか言ってるトピあったけど、トピ主みたいな怪しい奴はストーカーや犯罪者かもしれないから情報を教えるのはいけない。
家族でも無いのに名前も顔写真も晒すトピ主は犯罪人。

不適切な内容を報告する

Res.2

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 07:51:53 CA

心配ですね。もう、随分長い。

こういうの、ここでやっちゃダメなんですかね?もう 警察にも捜索願いが出ているので、彼に関する情報は 一般公開されてますよね。

とにかく 見つかるといいです!!

不適切な内容を報告する

Res.3

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 09:00:47 CA

ここによると、ろくな人間でないようなので関わらない方がよさそう。
日本で問題起こして命を狙われカナダへ逃げてきた、そしてここでも逃亡中。そんな臭いがする。

https://www.vancouvermissingpersons.com/missing-persons-files/shiryu-miyaji-1996-09-17

不適切な内容を報告する

Res.4

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 09:51:43 CA

RES1こそ考え方間違ってますよ。
ここで個人情報すべて公開するのが当然。
不特定多数に拡散すべき案件です。

不適切な内容を報告する

Res.5

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 09:55:40 CA

RES1こそ考え方間違ってますよ。
ここで個人情報すべて公開するのが当然。
不特定多数に拡散すべき案件です。

不適切な内容を報告する

Res.6

by 無回答
from バンクーバー 2023-09-20 10:04:15 CA

Res.1さん、どうしてそんなに四角定規なことを言うのですか。一人でも多くの人から情報得たいと思うのは当然。

不適切な内容を報告する

Res.7

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 10:04:48 CA

3
だったらあんたはコメントしないで、そのまま関わらないでいてもらっていいです

不適切な内容を報告する

Res.8

by 無回答
from バンクーバー 2023-09-20 11:12:53 CA

>警察にも捜索願いが出ているので、彼に関する情報は 一般公開されてますよね。
捜索願いが出ても一般公開にはほとんどならないけど、何言ってんの?


不適切な内容を報告する

Res.9

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 11:40:28 CA

お薬の溺れてヘイスティングあたりにいるのでは?戻れない橋を渡ってしまったのかも。

不適切な内容を報告する

Res.10

by 無回答
from 無回答 2023-09-20 12:41:39 CA

日本人でそんなことする人そうそういないでしょ!
心が汚れた嫌な人間ですね。

友人が犯罪に巻き込まれていないか心配ですよね。
無事に何処かで元気に過ごしている事を祈るばかりです。

不適切な内容を報告する

新しい9件を表示 
  返信No:  1-   11-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?