Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.951

by 無回答
from 無回答 2023-11-01 16:41:52 CA

> ワク信じゃなくてもマスクはするって人、案外いますよ。

だからマスク信者なんでしょう。人に強制とかしてないですよね?

不適切な内容を報告する

Res.952

by 無回答
from 無回答 2023-11-01 16:53:46 CA

強制しなきゃマスクぐらい別にどっちでもいいと思う。

不適切な内容を報告する

Res.953

by 無回答
from 無回答 2023-11-01 17:03:29 CA

知り合いが最近コロワクとインフル同時打ちしましたよ。信じられません。もう宗教としか思えないです。

不適切な内容を報告する

Res.954

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 07:51:10 CA

あの大量ワクチン接種国のニュージーランドの超過死亡が3000%↑だって。

不適切な内容を報告する

Res.955

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 09:18:26 US

超過死亡が3000%って、どういう意味?
X人に⚪︎人が死亡、みたいに教えてくださいますか?

不適切な内容を報告する

Res.956

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 09:22:28 US

>知り合いが最近コロワクとインフル同時打ちしましたよ。信じられません。もう宗教としか思えないです

コロナのワクチンは発明されたのが早すぎたから危険とか言うトピですよね?
きちんと発明されたインフレのワクチンも危険なんですか?

不適切な内容を報告する

Res.957

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 09:22:47 US

>知り合いが最近コロワクとインフル同時打ちしましたよ。信じられません。もう宗教としか思えないです

コロナのワクチンは発明されたのが早すぎたから危険とか言うトピですよね?
きちんと発明されたインフルのワクチンも危険なんですか?

不適切な内容を報告する

Res.958

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 11:13:10 CA

> 超過死亡が3000%って、どういう意味?
X人に⚪︎人が死亡、みたいに教えてくださいますか?

超過死亡がなにか調べなね。

> コロナのワクチンは発明されたのが早すぎたから危険とか言うトピですよね?
きちんと発明されたインフルのワクチンも危険なんですか?

はぁ?

不適切な内容を報告する

Res.959

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 12:56:45 CA

👇の記事ですね。

完全予防接種のニュージーランド、過剰死亡が3000%急増
http://totalnewsjp.com/2023/11/02/covid19-1028/

不適切な内容を報告する

Res.960

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 13:09:41 CA

>コロナのワクチンは発明されたのが早すぎたから危険とか言うトピですよね?
きちんと発明されたインフルのワクチンも危険なんですか?

この認識、どう表現していいのか・・・
なんか、コロナ騒ぎが始まってから、これまでの数年間、全く自分で調べたり学んだりせずに、ダラダラとこの掲示板で実りない時間を過ごしてきたのでしょうか?

全く違う世界に住んでいるような気分です。

不適切な内容を報告する

Res.961

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 13:28:31 CA

>>コロナのワクチンは発明されたのが早すぎたから危険とか言うトピですよね?
きちんと発明されたインフルのワクチンも危険なんですか?

あなた、子供ですか?もっと勉強したほうがいいですよ。

不適切な内容を報告する

Res.962

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 13:32:19 CA

>あなた、子供ですか?もっと勉強したほうがいいですよ。

そうそう、こんな掲示板なんかで時間浪費してないでもっとYoutubeとニコ動みなさい!
それでもう二度と戻ってこなくていいから!


【PR】カナダ留学や永住の最新情報を動画でわかりやすくご紹介

不適切な内容を報告する

Res.963

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 14:22:19 CA

ほんと、ワク信はもっと勉強するべき。
何も知らないのは、ただ怠け者なだけ?それとも真実を知りたくないの?

不適切な内容を報告する

Res.964

by 無回答
from 無回答 2023-11-02 19:36:32 CA

マスク信者も同じ。結局コロナをこわがってる時点で…

不適切な内容を報告する

Res.965

by 無回答
from 無回答 2023-11-03 19:47:02 CA

米国民の4人に1人が「ワクチンで死亡した知人がいる」 4割以上 が「集団訴訟になる」と回答(Rasmussen調査)
http://totalnewsjp.com/2023/11/03/covid19-1030/

不適切な内容を報告する

Res.966

by 無回答
from 無回答 2023-11-03 20:02:36 JP

↑ ワクチンで死亡した知人がいると思い込んでいるだけでしょ?  ワクチンで死んだ証拠は無いから。 状況証拠すら無い。
 

不適切な内容を報告する

Res.967

by 無回答
from 無回答 2023-11-03 20:10:37 CA

少なくとも日本のワクチン死亡一時金は、ワクチンとの因果関係が否定できないとされた人に払われてるから、ワクチンで死んだ人はいないと言い切るのはどうかと思うよ。それ言うと河野太郎の嘘と同じになっちゃうよ。

不適切な内容を報告する

Res.968

by 無回答
from 無回答 2023-11-03 20:48:50 CA

若者の死亡率が過去最高を記録/「スパイクタンパク質が長期的に蓄積しダメージを現在進行形で引き起こしている」マキス博士

http://totalnewsjp.com/2023/11/03/covid19-1029/

不適切な内容を報告する

Res.969

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 14:17:21 CA

>↑ ワクチンで死亡した知人がいると思い込んでいるだけでしょ?  ワクチンで死んだ証拠は無いから。 状況証拠すら無い。


いくら否定しても本当のことは必ず後から出てくるし、後で本当だと証明される。
自分で目の当たりにする現実がいつか避けていてもやってくる。

ただ、元々健康で免疫強い人は一回や二回打っても大した影響はないのも事実。

不適切な内容を報告する

Res.970

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 15:49:53 CA

なんか今、感染研の所長か誰かが言ってはいけないこと(重症化を予防するというデータは存在しないとか)をポロっと言ってしまって、それがTwitterでバズって慌てて意図したことと違うとか弁明してるよね。挙句の果てに、超過死亡がヤバいことになってることは認めつつも、何がなんでも「ワクチン」という言葉は使わないようにしてるのが笑える。相手の人はインタビューの録音もしてるみたいだから、いずれバラされるだろうね。

不適切な内容を報告する

Res.971

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 16:05:30 CA

面談では、超過死亡の原因がワクチンである可能性は否定できないとも言ってたらしいね。

不適切な内容を報告する

Res.972

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 16:36:40 CA

> ただ、元々健康で免疫強い人は一回や二回打っても大した影響はないのも事実。

それだけじゃない。ロットによる。

不適切な内容を報告する

Res.973

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 16:52:00 US

970ソース有りますか?

不適切な内容を報告する

Res.974

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 17:05:25 CA

Twitterで#超過死亡で検索したら色々出てくるよ。
感染研の説明(釈明)はホームページを見て。

不適切な内容を報告する

Res.975

by 無回答
from 無回答 2023-11-04 17:23:24 US

>>コロナのワクチンは発明されたのが早すぎたから危険とか言うトピですよね?
>>きちんと発明されたインフルのワクチンも危険なんですか?

>この認識、どう表現していいのか・・・
>なんか、コロナ騒ぎが始まってから、これまでの数年間、全く自分で調べたり学んだりせずに、ダラダラとこの掲示板で実りない時間を過ごしてきたのでしょうか?

>全く違う世界に住んでいるような気分です。

説明が下手だと言われませんか?
あなたはコロナのワクチンとインフレのワクチンの両方が危ないと言っているんですか?
あなたの意見で安全なワクチンはありますか?

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?