Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

フリー掲示板

この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。


No.42050

ワクチンを打たなかった人達が勝ち組だと確定しました。パート10

by 無回答 
from 無回答
 2023-07-14 12:42:10 US

初めから恐るるに足らない風邪なのに見えない恐怖に踊らされ利用されてアホですね。
理由があってワクチンを接種した人以外でワクチン接種した人は自分で物事を考えることすら出来ない無能だと確定しました。

不適切な内容を報告する
このトピックは2024年9月7日に過去ログへ移動されます。
トピック復活を希望される方はご意見掲示板に理由を含めてご連絡ください。
Res.851

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 13:03:07 CA

いえ、釣りじゃなく、本当。
私の職場では、3回目までは必須だったので、その流れで昨年4回目、今年5回目を受けてます。4、5回目まで受けてるのは職場の半分強かな。福祉系の職場です。

不適切な内容を報告する

Res.852

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 15:31:31 CA

CNNが小出しにしてきたね。まあ気をつけてね〜

「新型コロナウイルスのワクチン接種は、特に特定のインフルエンザワクチンと併用した場合、高齢者の脳卒中のリスクをわずかに高める可能性がある」
「幼児の発作と新型コロナウイルスワクチンの関連性が研究で判明」

https://www.cnn.com/2023/10/25/health/covid-flu-vaccine-stroke-risk-study/index.html

不適切な内容を報告する

Res.853

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 15:37:51 CA

> 一般人が出来ることはマスクをしてウイルスから身を守ること
コロナウイルスで学んだことを忘れたんですか?

あなたこそなに学んできたんすか?
ワクチンx
マスクx
適度な運動◯
バランスのとれた食事◯
質の良い睡眠◯

不適切な内容を報告する

Res.854

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 22:15:41 JP

>ワクチンx
>マスクx
>適度な運動◯
>バランスのとれた食事◯
>質の良い睡眠◯

上の書き込みの x と ◯ との違いは何?


不適切な内容を報告する

Res.855

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 22:19:50 JP

Res.831>jpキチは、自分と意見が同じ人の暴言はスルー、自分と意見が違う、自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。それで偉そうに誹謗中傷を非難するとか、説得力ゼロ。

誹謗中傷をやめようとしない人の書き込み。

Res.831>自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。

この嘘は、誹謗中傷の具体例。

不適切な内容を報告する

Res.856

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 22:29:54 CA

831は全然誹謗中傷じゃなくて事実じゃない?
それをJPキチは「誹謗中傷をやめようとしない人の書き込み。」って言ってるから、やっぱり「自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。」は正しい意見だと思うけど。

不適切な内容を報告する

Res.857

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 22:37:18 CA

831さんの書き込みが誹謗中傷に当たるっていうんなら、jpキチの書き込みも十分誹謗中傷に当たるぞ。

不適切な内容を報告する

Res.858

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:01:05 JP

Res.856>831は全然誹謗中傷じゃなくて事実じゃない?

いいえ、誹謗中傷だよ。
誹謗中傷に該当する部分も示したでしょ。

Res.857>831さんの書き込みが誹謗中傷に当たるっていうんなら、jpキチの書き込みも十分誹謗中傷に当たるぞ。

では、具体的に誹謗中傷に該当する部分を明示されたい。



不適切な内容を報告する

Res.859

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:01:14 JP

Res.828>日本のインフルエンザ感染者数、去年の564倍だって!

2023年第41週と2022年第41週との比較ですね。

今年、インフルエンザを含む感染症が流行する事は、新型コロナを5類に変更された時点で予測されてて、その予測には流行要因の説明も付加されてた。
以下、近年の第41週のインフル確認数。

2023年第41週 54,709
2022年第41週 97
2021年第41週 10
2020年第41週 17
2019年第41週 4,421
2018年第41週 617
2017年第41週 862

今年の確認数は桁違い。
とはいえ、対前年の倍率が「564倍」という桁違いの倍率でとなっている要因としては、
・前年(2022年)の確認数が桁違いに少ない
という点もありますな。

新型コロナで巣籠状態だった過去3年間は、確認数が1桁2桁少ないというのも興味深い。




不適切な内容を報告する

Res.860

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:16:25 CA

>いいえ、誹謗中傷だよ。
いいえ、誹謗中傷ではない。

>自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。
これのどこが誹謗中傷なの?あなたが実際にやってることでしょ?
実際に、831の書き込みをあなたは「誹謗中傷」っているのが証明してるよね?



不適切な内容を報告する

Res.861

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:16:32 CA

チャンドラーが浴槽で溺死だと。。。
ちなみにワクチンTシャツ販売するほどの信者でした。

不適切な内容を報告する

Res.862

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:19:18 JP

Res.858>では、具体的に誹謗中傷に該当する部分を明示されたい。

これと同じ事を、これまでも幾度か質問したけど、回答ってあっただろうか?

しばしばある
「コンボイトピでワクチン非接種である事を以って反社と言いやがった」
との旨の書き込みについても、具体的に明示するように何度も言ってるけど、
これとて一度も明示されたことが無い。

「嘘を吐いてでも他人を貶めようとしている」
「他人を貶める為なら悪意ある嘘を書き込む事も厭わない」
と思われても仕方が無いと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.863

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:39:41 JP

Res.860>>自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。
Res.860>これのどこが誹謗中傷なの?

嘘だから。

Res.860>あなたが実際にやってることでしょ?

いいえ。
強引ですな。

因みに、
このトピのトピ主が異なる意見の持ち主や異なる選択をした者を誹謗中傷しているのは明白。
この点は、先行トピでも同じ。

「トピ主やトピ主と立場を同じくする者」と、
「トピ主やトピ主と立場を異にする者」とで、
「意見が違う者に対して誹謗中傷を為したのがどちらであるか」と言えば、
少なくともこのトピや先行トピでは、「トピ主やトピ主と立場を同じくする者」だ。

・このトピや先行トピのトピ主に
・「トピ主とは違う意見の持つ者」や「トピ主とは違う選択をした者」を
・誹謗中傷愚弄する意思がある/あった
と言う事は、元トピにの文から明らかだね。

どうしてそういうことをする/したんだろうね?

Res.860>あなたが実際にやってることでしょ?

こういう強引な言い草を書き込むのと通底してるんじゃないかな?

不適切な内容を報告する

Res.864

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:42:33 CA

>jpキチは正当性示せないから記事をここに出せないってことで、jpキチは都合悪いと逃げる人認定でよろしいかな?

>宜しいんじゃないかな。

言質が取れたので、今後は「jpキチは都合悪いと逃げる人」ということにさせてもらいます。

不適切な内容を報告する

Res.865

by 無回答
from 無回答 2023-10-28 23:45:33 CA

>Res.860>>自分の意見に反論する人は全部「暴言、誹謗中傷」にする。
Res.860>これのどこが誹謗中傷なの?

嘘だから。

え?嘘ではないし、誹謗中傷でもないと思うよ。

不適切な内容を報告する

Res.866

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:04:16 CA

JPキチってすごい嫌われてるよね。自分を何様だと思ってんだか。引っ込んでろよ。

不適切な内容を報告する

Res.867

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:19:18 CA

被害者意識だけ一人前のJPキチ。掲示板を汚す天才。

不適切な内容を報告する

Res.868

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:33:46 CA

859さん

カナダでは日本のような感染爆発は起きていません。
マスク着用率も極めて低いです。
なぜ日本だけが突出して感染者数が多いのか説明できますか?

不適切な内容を報告する

Res.869

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:35:13 JP

Res.865>え?嘘ではないし、誹謗中傷でもないと思うよ。

嘘だから、誹謗中傷だよ。

不適切な内容を報告する

Res.870

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:42:02 JP

Res.866>JPキチってすごい嫌われてるよね。自分を何様だと思ってんだか。引っ込んでろよ。

Res.867>被害者意識だけ一人前のJPキチ。掲示板を汚す天才。

・誹謗中傷悪言悪態愚弄侮蔑を続けたい人が
・それらの行為やそれらの行為を非難する当方を嫌うのは
・当然の事
と思うよ。

当方は、誹謗中傷悪言悪態愚弄侮蔑を平然と続ける人が嫌い。
そして、
・掲示板を汚しているのは、
・誹謗中傷悪言悪態愚弄侮蔑であり、
・それらを為す人である
と認識してる。

そして、その認識に沿って、
「愚弄侮蔑で始まってるこのトピは掲示板を汚すトピ」
と認識してるよ。
「そんな掲示板を汚すトピを繰り返し立てる者は掲示板を汚す者」
と認識してる。

という訳で、繰り返し質問しているがかつて一度も回答が無い質問を、ここであらためて質問しよう。
悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返すのはなぜ?
悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返す事の是非をどう思ってる?

不適切な内容を報告する

Res.871

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:43:56 JP

Res.870に追加。

悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑無しで意見する事は出来ないの?

悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返す者は非難されて当然と思わないの?


不適切な内容を報告する

Res.872

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:44:39 CA

>嘘だから、誹謗中傷だよ。

なら、嘘であることを証明して。

不適切な内容を報告する

Res.873

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 00:48:17 CA

>当方は、誹謗中傷悪言悪態愚弄侮蔑を平然と続ける人が嫌い。

そうなんだ。だったら

>> 不幸な妄想ババアは、すぐに⚪︎⚪︎信者というよな笑バカ丸出し爆笑副作用しかない効果無しのワクチンと簡単にできて効果大のマスクは全然違うだろ。生活が苦しくてマスク買う金無いから必死で攻撃笑704みたいな嫌われ者がコロナにかかって、周りに菌撒き散らすから迷惑。こいつは嫌われてて周りに誰も寄ってこないからマスクいらんかもだが笑
美形男女がマスクしてるのに、704みたいなブサイクがマスクしないとかまじで迷惑。

これは明らかに誹謗中傷なのにスルーしたのはなぜ?

不適切な内容を報告する

Res.874

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 01:05:08 JP

Res.873>これは明らかに誹謗中傷なのにスルーしたのはなぜ?

誹謗中傷する者同士でしょ、割って入る理由はない。

でだ、こちらの問いにも答えを貰えないかな?

・悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返すのはなぜ?
・悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返す事の是非をどう思ってる?
・悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑無しで意見する事は出来ないの?
・悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返す者は非難されて当然と思わないの?

このトピが他人に対する侮蔑愚弄で始まっている事は明らか。
そして、その愚弄が繰り返されている事は、このトピが既にパート10になっている事から明らか。
悪言悪態誹謗中傷愚弄侮蔑を繰り返す事で何を得たいんだろうね?


不適切な内容を報告する

Res.875

by 無回答
from 無回答 2023-10-29 01:10:55 CA

>誹謗中傷する者同士でしょ、割って入る理由はない。

なら、ワク信と反ワクの誹謗中傷する者同士にもあなたが割って入る必要ないよね。

不適切な内容を報告する

 古い25件を表示 新しい25件を表示 
  返信No:  1-   26-   51-   76-   101-   126-   151-   176-   201-   226-   251-   276-   301-   326-   351-   376-   401-   426-   451-   476-   501-   526-   551-   576-   601-   626-   651-   676-   701-   726-   751-   776-   801-   826-   851-   876-   901-   926-   951-   976-   1001-  
コンテンツフィルタ:ON

安全にサイトを閲覧していただくため、コンテンツフィルタをONに設定してあります。
全てのコンテンツを閲覧したい場合は、フィルタをOFFにしてください。

»コンテンツフィルタとは?